妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

徒然なるままに~一児の母のひとりごと~
blog.pigeon.info/samataba/

とりとめのない事をただ書き綴るので気楽に覗いてもらえると嬉しいです。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
2009年7月に長女出産。現在26歳の主婦。
by サマンサ☆★☆
 
 
 
 ・ お泊まり②
 ・ お泊まり
 ・ 発見☆
 ・ 頑張ってます…
 ・ 進歩☆
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
当選・
  | その他 | 2010-06-27 22:46 |

な,なんと…歯みがきモニターに当選しました・今まで『当選』という文字には無縁だったので正直当選はするはずないと思いながらの応募でした。なので応募した事すら忘れかけてました(笑)この場をお借りしまして…『事務局の皆様(?),当選させていただきありがとうございますm(__)m』と言うことで,これから娘の乳歯ケア頑張って参ります☆(ブログも…。実はブログは初めてで,読んだ事もあまりないのでお手柔らかにお願いします!)
早速乳歯ブラシ使ってみました。まずはあまりの小ささに『かわいい』を連発してしまいました。それから柄の部分が柔らかくて気持ちいいそのせいかブラシを娘の口に入れても一度出し反対の柄の方を口へ…何度直してもダメでした。まだ初日なので今日はそこまで。仕上げみがきもほとんどできませんでした気を取り直して明日から頑張ってみます・



by サマンサ☆★☆ | コメント(0) |
おすすめ記事
コメント
 
 ・ その他(8)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.