妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

さくらこ@ぐんま
blog.pigeon.info/sakurako120/

ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
陸上競技の実業団で専門5000M→スパルタスロンで245Kと体によいのか悪いのか~な走りをしていた二十代。2008年に長女・2010年に長男出産後は、草レースに年6回ほど参加中♪
by おくさんⅡ
 
 
 
 ・ 久々の登場
 ・ 即決
 ・ 前渋試走
 ・ 萌える
 ・ 久々
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
甘い誘惑
  | その他 | 2019-11-17 19:00 |

食欲の秋がいまごろ到来してきた!

週末〜

5年姫の体操大会の待ち時間に

前渋フルの試走を

五分切りで20キロほどやったことを口実に

練習前後の食欲開放感が

すごくなってる〜。

火曜の上州練ではくハーフスパッツが

ピッチピチになりそうだよ^ ^

もう年末年始が近いですねぇ。

今年もたくさんの文化活動や運動にであい

一緒にやろうよ!と誘っていただいた。

●東京マラソン沿道に出演するよさこい

●演歌のカラオケも上手になるという詩吟

●まだ衣装を着るレベルに到達しない、タヒチアンダンス

毎年声をかけていただいている

茶道、花道、編み物、陶芸、劇団、3B体操、ヨガ〜

敷居が高くて

応援に回らせてもらってます^ ^

そんな中

よく大回転をやる気になったなぁ〜

と振り返る。

あれは、忘れもしない1月中旬

長男が慶●大スキー部の元部長のボスから

リフトに一人で乗れて、板があればできるよ!

という安易な誘いをまにうけ。

軽く始めたのだが〜

全国大会に行ったスキー選手にこれを話すと

大爆笑されるんだけど!

だいたいの人からはその後

〜その気になる方も‥以下省略

と注意を受ける。

左足のケガをしてなかったら

普通に走り込み練をやっているから

スキー場練習に行くなんて考えられなかったよ^ ^

来年の試合に向けて

この夏は現実逃避ではないのだが

クロカン選手に

クロカンの棒の動かし方を教えてもらった^ ^

まだ大回転の試合日程を聞いてないんだけど

戸倉の斜面がハードすぎて

みんなに迷惑をかけるんじゃないかと心配になる。



by おくさんⅡ | 
おすすめ記事
 
 ・ その他(464)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.