妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

LOVEさえ日記(+シーズーひめ)
blog.pigeon.info/sae38shitzu/

ぐだぐだシーズー犬(ひめ)&年中組・咲慧ちん。2人の子供?の毎日。色々あるけど・・・『おもろかったらエエ!中日が勝てばエエ!!』
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
中日ドラゴンズLOVEの狂気の家                ★☆パパ 34歳。会社員。タオルがないと眠れません。アイスを3個/日食します。          ★☆ママ 31歳。都合のいい妄想しかしません。願いは平田選手が一軍にあがること        ★☆咲慧  4歳。気持ちはキュアベリー。ブランコ選手と某政治家に興奮する               ★☆ひめ シーズー♀。11歳のデブ犬。23時間寝てる。嬉しいときにはゲップをするマナー違反の犬 
by shi-tzuひめ
 
 
 
 ・ 簡単に感じる…
 ・ ゴルフ
 ・ 自信につなが…
 ・ 発表会
 ・ 先生の子って…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ だいちんひなたん子育て奮闘記
 ・ GO!GO!ひなちん&あっくん
 ・ THE☆タイキ ニッキ
 ・ さくらんぼう日記
 ・ ミズキングダム
 ・ ひなたぼっこ
 ・ ハルキわんぱく日記
 
 ・ おもちゃ・知育玩具(4)
 ・ ひとりでできた(2)
 ・ 祖父・祖母・親戚(2)
 ・ パパ・父親(8)
 ・ 絵本(3)
 ・ ママ・母親(88)
 ・ 保育園・幼稚園(56)
 ・ 子どもの成長(55)
 ・ 手作り(26)
 ・ 幼児食(6)
 ・ 家族(37)
 ・ 生活(190)
 ・ 料理・おべんとう(3)
 ・ 病気・ケガ(21)
 ・ イベント(62)
 ・ キッズファッション(19)
 ・ キッズ(1)
 ・ しつけ・教育(92)
 ・ お出かけ(191)
 ・ 子どもの遊び(134)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(1)
 ・ 育児アイテム(26)
 ・ 育児(8)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(4)
 ・ その他(114)
ジャイアン一家歌謡ショー
  | 家族 | 2009-01-23 21:39 |

パパがお休みだったので用事を済ませて、久々にカラオケ

咲慧ちんも楽しめるようにキッズルームのお部屋へ

しばらくはキッズルームの滑り台やシーソー・玩具で遊んであたのに、すぐ飽きて

『さ~たんも歌いたい
マイクを握りしめウロウロ

マイクのスイッチをONにして歌っているパパに近づき『キィィィィン

『ふふふ…はぁあ。あ~』歌っている・・・はもっている

いや、ただの変質者通報しなきゃあ

あぁ~口にマイクが付いてるし。

咲慧ちんが歌ったのは崖の上のポニョ×2・ガンバランスdeダンス(プリキュア)・YESプリキュア5!GOGO・気分上々(ミヒマルGT)

咲慧ちんだけで結構歌ったね

パパ→ママが歌うと『次はさ~たん

一丁前に…ママたちの持ち時間が少なくなるじゃないか

ひでぇ音程でわめいている咲慧ちん
笑顔で踊り走り歌う咲慧ちん

ママ『このジャイアン男と娘め・・・』
パパ『このジャイアン母子め・・・』
咲慧『このジャイアン両親め・・・』

ジャイアン親とジャイアン娘によるジャイアン一家歌謡ショー

これぞ、どんぐりの背比べ

以前、カラオケに行った時にはマイクの音に怯え全然楽しめていなかったけど今回はマイクを離さないほど楽しんでいたようです

下手の横好き

歌が下手って悲しいんだよね今の子ってみんな歌がうまいもん
咲慧ちんは小さい頃からたくさん歌を練習して、パパとママが置き忘れてきた【音程・リズム感】を少しでも取り戻してね

『もっと歌いたい』とジャイ子さんは言いました。『次はフリータイムで』とジャイママは言いました。『歌い足らん』とジャイパパも言いました。

咲慧ちんも楽しんでくれてたならジャンジャン行こうね
流行の歌も覚えなくっちゃね



by shi-tzuひめ | トラックバック(0) | コメント(2) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/sae38shitzu/257275
コメント
シーズーひめ さんより
DEAR★サッチー
カラオケって楽しいよね(*^.^*)うちらが高校の頃ってカラオケがむちゃ流行ったやん♪小室サウンド全盛期でさ
カラオケって何歌うの?パパさんが何を歌うかが気になりるところやわ

うちはジャイザイル(笑)

私も母親らしい顔をしちゃうのね(*^^*)一緒にポニョ練習してたんだ。今度の振り付けを練習してたんだ(^o^)
at 2009-01-24 21:44 削除
サッチー さんより
カラオケいいねいいね♪うちはさ、詩が下手くそなのにカラオケ好きなんだよ。ひなちんが産まれる前はよく行ってたの。子供が産まれてからは2回ぐらいしかいけてないけどね(T T)
ひなちんはね、前に行ったとき「さんぽ」を歌ったんだけど、曲に完全に出遅れ、置いていかれ・・・(笑)

咲慧ちゃん、結構歌ったね。マイク持ってる姿がなんとも可愛いわ♪♪咲慧ちゃんを見つめてるshi-tzuひめさんの表情が「母親」って感じで好き(照)

サークルで歌ってるshi-tzuひめさんを知ってるけど、歌うまいと思うけどなぁ。咲慧ちゃんも。

咲慧ちゃんまで「ジャイアン両親」っていうの(笑)よく知ってるよね。言い合ってる姿が仲良し家族だよね。
at 2009-01-23 22:29 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.