妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

抱きしめたい!!
blog.pigeon.info/ryoutarou/

二人を毎日抱きしめたい!10歳の涼太郎さんと、7歳の春ちゃん♡
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像

パパ39歳・・のんびりパパですが、お金の計算は誰よりも早い…現実派のパパ!子ども達の積立貯金はパパが全部管理してくれてます!頼りになる会社員!!
(;´Д`A
ママ38歳・・週4日で働くパート主婦デス!育児より…仕事の方が、最近はスキかも?!(苦笑)
涼太郎9歳・・・ポケモンgoが大好きな小4デス
7歳・・ぬいぐるみのリラックマをこよなく愛する、リラックマコレクターの女の子デス

居候のぷっころ11才・・今年7月に永遠の眠りにつきました(泣)。

ヤドカリさん4才以上・・天国へ旅立ちました…楽しかった日々を、ありがとう!

甲斐犬の雑種・・5歳になり、少し落ち着きが出てきた雑種のワンコ!

ポメラニアン♀・・2014年9月5日が誕生日!犬なのに、犬が苦手な変わり者ワンコ!

ポメラニアン♂・・2016年6月12日生まれのパパ犬。

ポメラニアンの仔犬が5匹産まれて、2匹もらわれていきました。最終的に3匹残して、沢山のワンちゃんに囲まれ、シアワセな日々!

気軽にコメント頂けたら嬉しいデス♪(´ε` )
何気ない日々&キャラ弁やママの趣味など…色々書いています^_−☆
基本、どなたでも閲覧できるようになっていますが、一部ピジョン会員のみの場合もありますので、ご了承下さい‼️
by バズ
 ブログ内検索
 
 過去記事一覧
 ・ 秋の味覚
 ・ 夏休みの宿題…
 ・ ハンドメイド…
 ・ ねこ休み展〜…
 ・ 夏休みのイベ…
 カレンダー表示
 2017年 10月 
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
 
 ・ 2017年12月(0)
 ・ 2017年11月(0)
 ●2017年10月(2)
 ・ 2017年09月(1)
 ・ 2017年08月(3)
前の10件  
夫婦の時間も大事ですが。。。犠牲にしていることが。
  | 家族 | 2016-09-21 22:49 |

我が家のパパさんは交代勤務デス😝
1週間おきに勤務時間が代わります👍

そのため、月曜日は2人でお出かけできる時間があるので昼はだいたいランチに行きます(≧∇≦)
カフェだったり、ラーメン屋さんだったり。。。
食べ物の店になぜか詳しいパパで、色んなところに食べに連れて行ってくれるのは嬉しいのですが…美味しい物を食べてばかりいると

太ります(苦笑)
ハッキリ言って…太りました(笑)

人生で(妊婦中は入れないで)一番、重たい体に😭
ホント痩せなくて、代謝が悪くて、困りもの😭

秋は美味しい物の時期。。ですが、そこはグッと堪えてダイエットを頑張りたいです(;^_^A

痩せたご褒美に、なにを買おうか考え中(笑)
痩せてから考えればいいのだけれども…目標がなきゃね〜(苦笑)
なににしようかなぁ〜〜(笑)



by バズ | 
8月9日火曜日
  | 家族 | 2016-08-09 22:05 |

8月9日(≧∇≦)
この日は、私たち家族が生まれた日💕
パパと入籍した日デス💕

あれから10年が経ちました∑(゚Д゚)
お互い老けたり、太ったり(苦笑)ですが…
パパと結婚して良かったなぁ〜〜と💕

子供を2人授かり、まだまた大変な時もあるけれど、それなりに幸せで、特に悩みもなく😁楽しい日々を過ごしてきました(≧∇≦)

これからも、そんな平穏な毎日が暮らせるよう家族で支えあって行けたらなぁ〜〜と、思ってます💕



10年目の記念にパパから、お財布を頂きました✨
十何万もするお財布なんですが…また10年使えるようにと、奮発してくれました🎶

1日1日を大事に、財布も大事に(苦笑)
また10年後、ここで20年記念のブログを書けたらイイなぁ〜〜と、思います🎶
これからも家族の事、自分の事を書いて行こうと思いました‼️



by バズ | 
本日の買い物part2
  | 家族 | 2015-08-29 23:33 |

あと‼️そうだった(≧∇≦)
毎月買っているコレ↓届きました💕
愛読書



by バズ | 
8月9日日曜
  | 家族 | 2015-08-11 20:23 |

朝から仕事の私…。
昨日から咳と鼻水が出ていた春ちゃん( ̄O ̄;)

朝、私が仕事に行ってから
激しく咳き込み嘔吐したそうな∑(゚Д゚)

パパの実家へ行く予定が急遽キャンセル😓
自宅ででのんびり過ごしたそうです(^◇^;)

そんな8月9日は、私たち夫婦の記念日o(^▽^)o
入籍して…早9年( ̄O ̄;)
月日が経つスピード、半端ない(苦笑)

たまにコノヤロー‼️って思うこともあるけれど(笑)
パパと結婚して💕パパで良かったなぁ〜^_−☆って思える💕
至らない嫁ですが…これからもヨロシクね(笑)



by バズ | 
マリンピア日本海
  | 家族 | 2014-06-08 13:33 |

昨日は春ちゃんの幼稚園の参観日❗️
体操着で登園し、親子で踊ったりの参観でした☆〜(ゝ。∂)

帰って来てから
春ちゃんの誕生を祝って
マリンピア日本海へ行きました❗️

遠足でも行ったんだけど…
家族で行ったことがなかったし
遠足の時に目を付けていたぬいぐるみを
お誕生日プレゼントに欲しいと言われたので(苦笑)

土曜日は、新潟市サタデーパスポートを使えるから
小学生は200円で入れて、同伴の大人も割引が効くのだ(≧∇≦)

そこそこ混んではいたけど、ゆっくり見れました(^-^)

レストランでお昼ご飯も食べて大満足な春ちゃんでした♡



by バズ | 
和菓子
  | 家族 | 2013-10-03 12:45 |

仕事での頂き物デス(^ー゜)

普段、和菓子を食べる事は…
ほとんど無い(苦笑)

近所にも老舗の和菓子屋さんがあるけど
どら焼きぐらいしか買ったコトが無く…

子供たちは初めての和菓子かな(^◇^;)
(羊羹位は食べた事あると思うケド…)

うっ…美味いーー!!Σ(゚д゚lll)

見た目も可愛く、味も満足o(^_-)O

洋菓子よりもカロリー控えめで
なお、ぐぅ〜〜(=´∀`)人(´∀`=)

近所の和菓子屋さんにも今度、足を運んでみようと思いました(^∇^)
(頂いた和菓子は近所の和菓子屋さんのモノではないケドね。)



by バズ | 
ペット大好き
  | 家族 | 2013-08-26 13:51 |

我が家の愛犬パーシーと
涼太郎は、大の仲良し(^_−)−☆

涼太郎の言葉に、きちんと従う
賢いイヌです(^O^)

私やパパの言葉には…
あまり従わないイヌですケドね(苦笑)

ペットショップに行くのも
大好きな涼太郎と春ちゃん(。-_-。)

子犬とお友達になるのは大得意!
すぐにイヌが寄って来ます★彡

ママの動物好きが遺伝してるのかな?Σ(・□・;)



by バズ | 
デート!
  | 家族 | 2013-05-20 18:48 |

今日は月曜日!
パパは夜勤初日!!
子供たちを幼稚園、保育園に預け
夫婦水入らずでデートに行って来ました!

今年、新しくなった青山イオンへ!
ぶらぶら店内を歩き
コメダ珈琲でお茶をして
お茶の後の、ラーメン屋ε-(´∀`; )

あっさりスープのラーメンを
ペロリと完食(苦笑)

後は、愛車のコペンをOpenにして
海辺をドライブ(^_-)-☆

独身気分を満喫してきました(≧∇≦)

たまに夫婦二人で出かけるのも
悪くないね(^ー゜)

楽しいデートでした🎶



by バズ | 
家族が増えました!!
  | 家族 | 2012-02-20 09:50 |

お知らせ
4人家族の我が家ですが
居候が2匹いて
またまたこの度、家族が増えたトリプルハート


雑種のオス犬で、名前は『パーシー』

トーマスのお友達のパーシーから
名前を頂きました寿

昨日、我が家に連れて来て
昨晩はキャンキャン、ワンワン
夜鳴き(?)をされて、家族みんな寝不足です・・・。


涼太郎も寝不足からなのか
今日は幼稚園をお休み。。。
なんでもお腹が痛いんだってさ(汗)。。。

たんなる行きたくない病だと思うのですが
ただ今、テレビを見ながら寝てしまった=3

春ちゃんは犬のパーシーにちょっかいを出して
もーすでにパーシーからウザがられている感じっス・・・。

今日も夜は夜鳴きされるのかなぁ~?

早く我が家に慣れてくれたらいいなぁ~カエル



by バズ | 
石巻へ
  | 家族 | 2011-10-31 23:16 |

先週末、家族で石巻の友人に会いに
行ってきました。

自宅跡や、小学校など
色々見せて頂き・・・

なんとも言いようのない光景で
津波の恐ろしさを、改めて感じました。

自宅は流され、自宅跡は陥没によって
海につかっている状態。

娘さんが通っていた小学校周辺は
学校以外の建物が流され
そこで多くの生徒、先生が亡くなったそうです。

友人の娘さんもそこで亡くなりました。

一緒に連れて行ったはるちゃんを見て
「うちの子もこんなだった。」
「あんなだった。」と話す言葉を聞き
とっても切なくなりました。

まだ小学4年生でした。

死ぬには若すぎる年です。


どんなに切なく
悲しい時間をすごしてきたことでしょう。
これからだって・・・
悲しみは一生消えないと思います。

でも、前向きに、少しずつ、一歩ずつ
前に進むしかないんだと・・・
 
そんな気持ちを話していて感じました。



by バズ | 
前の10件  
 お気に入りブログ
 ・ あおねとジュンのお気楽ブログ♪
 ・ あー ひー ゆー 's dialy
 ・ はつくんとまりちゃん、なっちとだんな様
 ・ ぼんぬ・じゅるね~~よい一日を♪
 ・ ♪うさこ花子♪の初心者ブログ
 ・ *はんぶんこ*
 ・ ☆ぶぅといっしょ☆ずぅもいっしょ☆
 ・ 怪獣生活
 ・ Riと私。成長日記
 ・ *゚☆hitono's memo☆゚*
 ・ Bienvenu!★雑貨屋さんになりたい★てっこの夢追っかけブログ(*´∀`)ノシ
 ・ ☆けいぴぃのお部屋☆
 カテゴリ
 ・ 小学校(45)
 ・ 日記(8)
 ・ 妊娠中の旅行(1)
 ・ 子どもとお泊り(1)
 ・ 子どもの写真(6)
 ・ おもちゃ・知育玩具(43)
 ・ ひとりでできた(15)
 ・ 祖父・祖母・親戚(14)
 ・ パパ・父親(39)
 ・ 絵本(6)
 ・ ママ・母親(137)
 ・ 保育園・幼稚園(91)
 ・ 子どもの成長(58)
 ・ 手作り(51)
 ・ 幼児食(30)
 ・ 家族(11)
 ・ 生活(48)
 ・ 料理・おべんとう(81)
 ・ 病気・ケガ(55)
 ・ 離乳食(4)
 ・ イベント(103)
 ・ キッズファッション(15)
 ・ しつけ・教育(26)
 ・ お出かけ(140)
 ・ 子どもの遊び(60)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(11)
 ・ 育児アイテム(17)
 ・ 育児(6)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(11)
 ・ 妊婦・マタニティ(3)
 ・ 妊娠(2)
 ・ その他(98)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.