妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

抱きしめたい!!
blog.pigeon.info/ryoutarou/

二人を毎日抱きしめたい!9歳の涼太郎さんと、6歳の春ちゃん♡
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像

パパ38歳・・のんびりパパですが、お金の計算は誰よりも早い…現実派のパパ!子ども達の積立貯金はパパが全部管理してくれてます!頼りになる会社員!!
(;´Д`A
ママ37歳・・週4日で働くパート主婦デス!育児より…仕事の方が、最近はスキかも?!(苦笑)
涼太郎9歳・・・ポケモンgoが大好きな小3デス
6歳・・ぬいぐるみのリラックマをこよなく愛する、リラックマコレクターの女の子デス

居候のぷっころ10才・・活動時期で、毎日飛び回ってます!

ヤドカリさん4才以上・・昨年天国へ旅立ちました…楽しかった日々を、ありがとう!

甲斐犬の雑種・・4歳になり、少し落ち着きが出てきた雑種のワンコ!

ポメラニアン♀・・2014年9月5日が誕生日!犬なのに、犬が苦手な変わり者ワンコ!

ポメラニアン♂・・2016年6月12日生まれのまだ仔犬(;^_^A先輩ワンコ2人にビシバシしつけられています(苦笑)

気軽にコメント頂けたら嬉しいデス♪(´ε` )
何気ない日々&キャラ弁やママの趣味など…色々書いています^_−☆
基本、どなたでも閲覧できるようになっていますが、一部ピジョン会員のみの場合もありますので、ご了承下さい‼️
by バズ
 ブログ内検索
 
 過去記事一覧
 ・ この時期に……
 ・ 当たるよねぇ…
 ・ ハンドメイド…
 ・ 久々のハンド…
 ・ 王者の風格……
 カレンダー表示
 2017年 03月 
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
 
 ・ 2017年05月(0)
 ・ 2017年04月(0)
 ●2017年03月(1)
 ・ 2017年02月(10)
 ・ 2017年01月(6)
夏休み最終日前日!
  | 子どもの遊び | 2016-08-30 22:57 |

先週のお出かけ記録で〜〜す!
土曜日は涼太郎の英語が終わってから、私の実家へ♪(´ε` )
行く途中に鹿さんを見ました😁
地元の鹿さんデス(笑)
私が小さい時から居ます😅
たぶん繁殖していて…毎年子鹿が生まれているだと思います(笑)
すごく小さい赤ちゃんが沢山いて、癒されました(≧∇≦)
春ちゃんは…草食動物の糞の匂いがキライで(苦笑)あまり近寄れないはずなんですが∑(゚Д゚)エサをあげてました(;^_^A

途中、袋を持ったおじさんが現れ、鹿たち一気におじさんの方へ駆けて行ってしまいました∑(゚Д゚)
鹿たちに大人気のおじさん(笑)いつも来てるんだろうなぁ〜😁
大好物の人参の皮をもらってました( ̄^ ̄)ゞ
あと、常にカメラ目線の鹿(向かって左側の鹿)がいて、爆笑でした(苦笑)


その後鹿さんたちと別れて、実家でお昼をご馳走になり、午後からはプールへ🎶
温水プールで、スライダーもありのに…大人400円、小人200円、未就学児無料∑(゚Д゚)
で、しかも人が少ない😍かなりの穴場スポットでした♪(´ε` )
水泳帽も無料で貸して下さり、至れり尽くせり(笑)

今年から泳げる様になった涼太郎に続き、春ちゃんが潜れる様になりました( ̄^ ̄)ゞ
ゴーグル必須ですが…頭まで水に潜れるなんて奇跡に近い(笑)
ウォータースライダーも1人で滑れなかったのが…滑れるようになり大進歩💕
すごい成長でした😁

プールの後は…お腹がすきます😅
自販機で焼きオニギリ、チキン&ポテト、たこ焼きを買わされました(;^_^A
熱々で出てくるのが一番良く、味もなかなかでした(≧∇≦)
この自販機…我が家の近所にも欲しいデス(苦笑)
毎日



by バズ | 
 お気に入りブログ
 ・ あおねとジュンのお気楽ブログ♪
 ・ あー ひー ゆー 's dialy
 ・ はつくんとまりちゃん、なっちとだんな様
 ・ ぼんぬ・じゅるね~~よい一日を♪
 ・ ♪うさこ花子♪の初心者ブログ
 ・ *はんぶんこ*
 ・ ☆ぶぅといっしょ☆ずぅもいっしょ☆
 ・ 怪獣生活
 ・ Riと私。成長日記
 ・ *゚☆hitono's memo☆゚*
 ・ Bienvenu!★雑貨屋さんになりたい★てっこの夢追っかけブログ(*´∀`)ノシ
 ・ ☆けいぴぃのお部屋☆
 カテゴリ
 ・ 小学校(41)
 ・ 日記(6)
 ・ 妊娠中の旅行(1)
 ・ 子どもとお泊り(1)
 ・ 子どもの写真(6)
 ・ おもちゃ・知育玩具(43)
 ・ ひとりでできた(15)
 ・ 祖父・祖母・親戚(14)
 ・ パパ・父親(38)
 ・ 絵本(6)
 ・ ママ・母親(134)
 ・ 保育園・幼稚園(89)
 ・ 子どもの成長(58)
 ・ 手作り(50)
 ・ 幼児食(30)
 ・ 家族(11)
 ・ 生活(48)
 ・ 料理・おべんとう(79)
 ・ 病気・ケガ(54)
 ・ 離乳食(4)
 ・ イベント(102)
 ・ キッズファッション(15)
 ・ しつけ・教育(25)
 ・ お出かけ(133)
 ・ 子どもの遊び(59)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(9)
 ・ 育児アイテム(17)
 ・ 育児(5)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(8)
 ・ 妊婦・マタニティ(1)
 ・ 妊娠(1)
 ・ その他(97)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.