妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

リョウママ的モニター生活(笑) 
blog.pigeon.info/ryomama/

魔の2歳児リョウマと、故郷を離れて3人暮らし・・・気まぐれ、更新します(^。^;;
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
先日、ボルテージのモニターに当選させていただいたのに、なんと!再度マタニティインナーのモニター当選!!!

応募していたことも忘れていたので、ビックリしたと同時に、とても嬉しいです♪

早速、着けた感想など、いろいろアップしていきま~す:*.;".*・;・^;・:\(*δOδ*)/:・;^・;・*.";.*:
by リョウママ
 
 
 
 ・ プレ幼稚園へ…
 ・ トコちゃんベ…
 ・ 続:マタニテ…
 ・ つけ始めの感…
 ・ マタニティイ…
 
 2018年 09月 
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
 
 ・ 2018年11月(0)
 ・ 2018年10月(0)
 ●2018年09月(0)
 ・ 2018年08月(0)
 ・ 2018年07月(0)
前の10件  
プレ幼稚園へ行ってきました
  | 妊娠 | 2010-12-10 21:12 |

来年、幼稚園になる息子と、プレ幼稚園へ行ってきました

12月は、クリスマス会…ってことで、ぽんぽん付の帽子を作って、息子もママも、

ケーキをいただきましたケーキ

もちろんマタニティインナー着用~

ちょっとした運動もあるので、ちらっと見えないか気になるところですが、

このインナーは、黒とグレーのストライプで、ちら見えしても、安心

あったかく過ごさせてもらいました



by リョウママ | トラックバック(0) | コメント(0) |
トコちゃんベルトと。。。
  | 妊娠 | 2010-12-06 20:13 |

以前から、腰痛もちで、妊娠してから、さらに悪化汗

産院で、トコちゃんベルトを勧められて、購入してみました

ピジョンのマタニティインナーなら締め付け感が全然ないので、併用も安心女の子_ベレー

マタニティインナーの上に、ベルトを締めて、なんとか腰痛しのいでます



by リョウママ | トラックバック(0) | コメント(0) |
続:マタニティインナーについて
  | 妊娠 | 2010-11-26 23:26 |

あれから、相変わらず愛用させていただいている、ピジョンさんの
マタニティインナー・・・

洗濯中に、普通の腹巻で、上へいったり下へいったりでずれてしまったので、
もう一枚洗い替えが必要かな、と思っているところです



by リョウママ | トラックバック(0) | コメント(0) |
つけ始めの感想
  | 妊娠 | 2010-11-22 22:34 |

先日の、妊婦帯の到着後、早速つけ始めている妊婦帯。

つけ始めの感想を少々・・・

まず、妊婦帯というからには、ぎゅっと締め付けるタイプかな?と

思っていた点が、違ってました。

妊婦帯というより、あったか腹巻って感じの、ゆったり感です女の子_ベレー

また、つけているととにかくあったかい!!!

今までは、上着とボトムスの間がスースーしていることが多かったのですが、

これをつけてからは、まったく気にならず、ホントにあったかいです



by リョウママ | トラックバック(0) | コメント(0) |
マタニティインナーモニター当選!!
  | 妊娠 | 2010-11-16 19:36 |

夜ご飯を食べ終えて、ひと段落したところで、ピンポーンとチャイムが♪

最近は、通販もしてないし、なんだろ~と思いつつ、出てみると、西○さんが、

荷物を届けてくれました

中身は、ピジョンさんからのマタニティインナー!!!
モニター当選のお知らせをいただきました

まさか当たると思わず・・・ただただビックリです

早速、使わせていただきたいと思います





by リョウママ | トラックバック(0) | コメント(0) |
トミカのおもちゃ・・・あいうえお
  | その他 | 2010-07-23 20:44 |

こちら、今購入を検討しているお品。

リョウマが興味を示すかわからなかったけど、ちょうど遊び場にあったもので

一生懸命遊んでいたから、結構いいかも

とはいえ、あいうえおについては、特に興味もなさそう・・・チーン





by リョウママ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ボルテージ、ポケモンver
  | その他 | 2010-07-11 10:12 |

久しぶりに、地下鉄に乗ったら、ポケモンパッケージのボルテージの、広告が貼ってありました

そういえば、オアシス21のポケモンセンターは、大人やら子どもでいっぱいだったなぁ・・・と思い出し・・・

こんな可愛い電池だと、交換もさらに楽しくなりそうですね

うちの息子は、まだポケモンにはあまり興味がないようなので、他のキャラクターとコラボが

出てくれると嬉しいかも!!!

PS動く車内で撮ったので、ブレブレ画像ですが・・・

【期間限定】アルカリ乾電池 ボルテージクイズに答えてプレゼント実施中!



by リョウママ | トラックバック(0) | コメント(0) |
トミカショップへ
  | その他 | 2010-07-10 21:07 |

今日は、初めてトミカショップに行ってきました

遊ぶコーナーには、いろんなトミカのおもちゃがあって、息子大コーフン!!!

なかなか帰りませんでした・・・

トミカのオモチャにも、電池式のもの、多いですよね

今度、また新しいおもちゃが出るようで・・・仕様が気になります

【期間限定】アルカリ乾電池 ボルテージクイズに答えてプレゼント実施中!



by リョウママ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ドライブごっこ
  | その他 | 2010-06-20 21:51 |

だいぶ昔に、実家のじぃじが買ってきてくれた、車のオモチャ。。。

我が家の中でも、結構古株です。

これも、もちろん電池で動くオモチャで、電池が減ってくると、

音もだんだん元気がなくなってきて、一生懸命ボタンを押す息子の姿がいじらしい。。。

電池の交換に、プラスドライバーが必要で、少々面倒なので、長持ちする電池は、本当に助かります

【期間限定】アルカリ乾電池 ボルテージ
クイズに答えてプレゼント実施中!






by リョウママ | トラックバック(0) | コメント(0) |
可愛いキーボード♪
  | その他 | 2010-06-16 09:41 |

実家へ帰省したら、おじぃちゃん、おばぁちゃんが、キーボードを

用意していてくれました

小さいのに、いろいろ音楽も入っていたり・・・リョウマも興味津々です

単三乾電池を、早速使って、遊んでみました





【期間限定】アルカリ乾電池 ボルテージ
クイズに答えてプレゼント実施中!



by リョウママ | トラックバック(0) | コメント(0) |
前の10件  
おすすめ記事
 
 ・ 料理・おべんとう(1)
 ・ 妊娠(5)
 ・ その他(7)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.