妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

初めての出産⭐️
blog.pigeon.info/ryoko0920/

多嚢胞卵胞と診断されて不妊治療を経て現在朝第一子を妊娠中のプレママです。☆
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
多嚢胞卵胞と診断されてから不妊治療を経て現在、女の子を妊娠中の初プレママです。⭐️ 色々と分からない事だらけですが、みなさんの情報を重宝しながら生活しています。よろしくお願いします。(*^^*)
by ぱぴぃちゃん
 
 
 
 ・ チャイルドシ…
 
 2017年 12月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2018年02月(0)
 ・ 2018年01月(0)
 ●2017年12月(0)
 ・ 2017年11月(0)
 ・ 2017年10月(0)
チャイルドシート届きました( ´ ▽ ` )ノ
  | 育児アイテム | 2015-07-28 10:11 |

あと2週間で初出産予定のプレままです( ´ ▽ `正直、一人で陣痛の中タクシーを呼ぶので、パニックにならないか怖がっていますヽ(;▽;)ノ

アップリカのフラディア
ディアターンプラスを実家の母にお祝いでいただきました( ´ ▽ ` )ノ
取り付けは夫に任せて早速回転させたり、背もたれを寝かせてみました。
とても使いやすく少しの力で寝かせたり起こせるので、良かったです。⭐️
後は産まれてくる赤ちゃんを乗せたら居心地などの様子をお知らせしたいと思います。(*^^*)

新生児〜4歳まで使えるチャイルドシートで、
とてもデザインも素敵でとても気に入っています。

ただ、日焼け防止のシェードがないのでどうしようか悩み中です。。

車の窓ガラスにスモークは少し色つきで貼ってありますが、
やはり季節は真夏❗️ということでそのままでは暑い可能性もあります。窓ガラスに吸盤付きの日焼け防止を購入するか迷い中です。

新生児では、頭をすっぽり包んでくれるクッションも付いているので、赤ちゃんの体型にあっているか、試したいと思います( ´ ▽ ` )ノ



by ぱぴぃちゃん | 
おすすめ記事
 
 ・ 育児アイテム(1)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.