妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

☆祝☆開設
blog.pigeon.info/rukamama/

ベビ-シュ-ズのモニタ-に当選したから、開設することになりました!!宜しくお願いします~
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン

by ルカママ
 
 
 
 ・ どこでも☆O…
 ・ ブランコ~☆…
 ・ お外 NO②…
 ・ お外☆デビュ…
 ・ おうち練習☆…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
前の10件  
どこでも☆OK☆
  | その他 | 2012-03-28 01:17 |

じゃり道だって、らくらくテクテクペンギン

最近は落ち葉に興味津々で、
あちこちに落ちてる葉に寄り道しまくりで
目的地に着くまで時間が長~ぃのです汗

でもでも、そんな無邪気なルカに癒されますトリプルハート

そしてそして、とうとう旅行飛行機決行することに!!

まだ先だけど、報告できたらいいなっっ女の子_水着

このお気に入りハート4個ピジョンシュ-ズハート4個で行くぞぉ



by ルカママ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ブランコ~☆
  | その他 | 2012-03-24 01:14 |

まだ一人では乗れないけど興味津々プリン

あんよも上手になって、お外も安心になりました。

1才半になったし、遠出も大丈夫かな~はち

1才前に飛行機で里帰りしたときは、
それはそれは大変な思いをしたのでドキドキです。

来月あたり、挑戦してみようかな...笑うトリプルハート



by ルカママ | トラックバック(0) | コメント(0) |
お外 NO②
  | その他 | 2012-03-21 01:41 |

すべり台も上手にのぼりますカエル

最近は、お靴を履いたら外に行けると思っているので
玄関から靴を持ってきて履かせろアピ-ルしてます(笑)

春になったら、ますますお外行くの楽しみになるねトリプルハート

靴も可愛くてピッタリサイズで本当に良かった~うさぎと花トリプルハート



by ルカママ | トラックバック(0) | コメント(0) |
お外☆デビュ-
  | その他 | 2012-03-18 23:31 |

風邪でダウンしててUPが遅れちゃったけど、
とぅとぅ家お外に行ってきましたょ~

ハート4個ハート4個公園デビュ-です。

とても嬉しそうに元気よく歩き回って、大成功王子

滑りやすそうなところも凸凹ソ-ルで全然問題なし!!

寒い中、いつまでも帰りたがらず困るくらいでした(笑)



by ルカママ | トラックバック(0) | コメント(0) |
おうち練習☆完了
  | その他 | 2012-03-09 01:32 |

上手に歩けるようになりましたぁぁペンギントリプルハート

成長ぶりにビックリ~&感激~うさぎトリプルハート

やっぱり片方だけ開くベルトと比べたら
履かせやすさが全然ちがう~星便利!!星

甲ベルトもフィット出来て助かる!!カエルトリプルハート

よく出来てるなぁぁと毎回ハート4個履かせる度、感じています



by ルカママ | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆練習中 ②☆
  | その他 | 2012-03-07 00:29 |

最近は練習効果が発揮されて、
自分から履きたいと持ってくるまでに星

だいぶん気にならなくなってきたみたいですパンダ

しばらくすると、自分から脱いじゃうけど(笑) 

着脱簡単なのが超便利トリプルハート

自分で立ち上がれるようにもなったしハート

もう少しだぁぁ~ がんばれカエルトリプルハート



by ルカママ | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆練習中☆
  | その他 | 2012-03-04 01:28 |

最初は、すぐ脱ぃでたけどプリンだんだん慣れてきたみたぃで
だぃぶん長く履ぃていれるようになりました笑うよかったァァ

見てみて!!このソ-ル!!可愛くて凸凹すごぃでしょニコニコ
 
早く歩けるようになってはれ散歩はれ行きたぃな~トリプルハート

このシュ-ズなら、デザインも 機能性もいいし安心だ~トリプルハート

毎日、少しずつ練習しようねッッカエルOK



by ルカママ | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆初☆シュ-ズ
  | その他 | 2012-03-02 00:43 |

記念すべき星ファ-ストシュ-ズ星

両開きのベルトの履かせやすさに感動驚き

靴底も凸凹がしっかりしてて、安心だ~トリプルハート

ルカは興味津々で履いてみたけど、立ち上がれず汗

徐々に慣らしていかなきゃ~笑う

履かせてみて、ますますお気に入りになりましたトリプルハート



by ルカママ | トラックバック(0) | コメント(0) |
キタ―♪ キタ―♪ ベビ-シュ-ズ
  | その他 | 2012-02-28 23:53 |

3週間程で届く予定が家1週間で届いて超HAPPYトリプルハート

カラ-は、カ-キ。    想像してたより、
オレンジのアクセントが効いてて、とっても可愛ぃぃ-ニコニコ

箱も可愛ぃくて、スティッチも一緒に記念写真トリプルハート

ファ-ストシュ-ズが、
しっかりしたもので良かったと家族で大喜びですトリプルハート

次回は、ルカ(1才5ヶ月王子男の子)初めて靴を履くの巻き~

お楽しみに~  

チューリップ事務局のみなさんチューリップ本当にありがとうございました



by ルカママ | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆当選確認☆
  | その他 | 2012-02-20 00:43 |

問い合わせに、とても迅速に星とても親切に星対応してもらい確認連絡が済みましたうさぎ

届くまで、3週間くらいだって・・・      超超超楽しみ~ニコニコ

また届いたらメール報告しま-す



by ルカママ | トラックバック(0) | コメント(0) |
前の10件  
おすすめ記事
 
 ・ その他(11)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.