妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

るーは男前!
blog.pigeon.info/ru0tan/

未熟児で生まれたるーたんとの悪戦苦闘日記です(._.)
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
こちらでもブログ始めてるので見に来てくれると嬉しいです。http://ameblo.jp/ruwtantan1706/
最近の私はblogをしてます。
https://lineblog.me/amiami0306/
by あーちゃん
 
 
 
 ・ 奮闘中。
 ・ 大きくなった…
 ・ いつのだろう…
 ・ 相変わらず。…
 ・ 大きくなりま…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
電車で…☆
  | お出かけ | 2008-09-24 23:12 |

昨日は上野動物園に行って来ました!
しかーし、行きの電車ではしゃぎすぎたのか着いたときはもう夢の中。
なので入り口側の動物をとりあえず大人だけ見てしまってから昼食を食べました。
もちろんるーたんの分は買っておいて親だけですが。
なんとか起きたのは小一時間ぐらいかな。
ホッキョククマの目の前で目を覚ましたるーたんは“ここはどこ?!”状態で昼食自体にもあまり興味持たなくて食べさすのに時間かかりました。
で、帰りの電車までいきなりもう飛びます。
親が疲れてるのが分かるまでもなく、るーたん大暴走。あきゃきゃ…て昔の騒ぎ方と違い今では発音できるのも増えて大変。
ぶきゃ!じぃじぃじぃ…あばあばば…わんわ!わんわ!
みたいな感じで耳が痛くなってしまいました。
最後の方では前に座っていた子も加わってすごい声に(・・;)
しばらくは連続での電車の外出はつらいなと思った私です。



by あーちゃん | トラックバック(0) | コメント(4) |
疲れた~
  | お出かけ | 2007-08-11 10:06 |

昨日退院後の一ヶ月発達外来に行ってきた。るーたんにとっては初めての長旅。お疲れ様。ママもパパも疲れてたけどるーたんが一番かな。
担当の先生は病棟の都合上外来に降りれず診察なかなか始まらず病院に2時間いたわけだけれど、いつもなら出先で泣いたりはしないって感じだけど今回は泣いておっぱいとかおむつ知らせてくれたから嬉しかったな♪
体重も3705g身長50.6センチに。
先生がよく大きくなったってびっくりしてたしモニターのほうもなくてもいい感じって言ってたし。
でもとりあえずモニターは借りておいたほうが安全なんで借り続けることに。
心配なく育っていたので安心!

行き帰りはおとなしく寝てたけど帰ってからはぎゃん泣きで大変でした(^_^;)あっさり疲れて寝てくれて良かったけどね。     ブログランキングに参加してます、皆さんの愛のクリックをお願いします★

子育てブログランキング

人気blogランキングへ

一日1クリック ((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス



by あーちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) |
おすすめ記事
 
 ・ チビ怪獣育児Diary
 ・ かお吉のつぶやき
 ・ *はんぶんこ*
 ・ 鈴の木こどもブログ
 ・ 【蓮太郎のママだよ】
 ・ 新米パパの心配日記
 ・ THE☆暴れん坊将軍
 ・ ☆ゆうたんVoice☆
 ・ あなたに会えて良かった
 ・ ☆のでらん日記☆
 ・ ☆ユキミユ大福☆
 
 ・ ひとりでできた(5)
 ・ 絵本(1)
 ・ ママ・母親(10)
 ・ 母乳・授乳(12)
 ・ 子どもの成長(39)
 ・ 家族(7)
 ・ 生活(2)
 ・ 病気・ケガ(5)
 ・ 離乳食(11)
 ・ イベント(14)
 ・ キッズファッション(1)
 ・ キッズ(1)
 ・ しつけ・教育(1)
 ・ お出かけ(2)
 ・ 子どもの遊び(21)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(42)
 ・ 育児アイテム(7)
 ・ 育児(8)
 ・ その他(27)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.