妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

1歳0か月差の年子&14年ぶりの出産 久々の育児☆
blog.pigeon.info/rkazoku/

高1♀・中3♂の姉弟喧嘩を常に繰り返す年子達に2014.10生まれのテル♂。主にテルの成長日記です。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
H11.11 2636g
長女誕生(高1)

H12.11 2914g
長男誕生(中3)

H26.11.10予定日が
H26.10.18 2730g 
次男誕生

上が1歳0か月差の年子
第3子は14年ぶりの出産

よく年の差から「再婚?」って聞かれますが
全て同じ父親です

これで我が家は完成です。
ら→長男 
り→長女 
る→次男 
れ→ママ 
ろ→パパ

家族の名前に「らりるれろ」
1文字ずつ入ります。
by RURU
 
 
 
 ・ 退院~
 ・ 15時
 ・ ハピバ~
 ・ 出た~ 昨日…
 ・ 36w4d 
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
30w4d
  | 妊婦・マタニティ | 2014-09-05 12:34 |

母子手帳を貰ってから、今日で6回目の検診。

尿検査は尿たんぱくが ± ± + + + と+が続き、悪化してる中、前々回の尿を検査へ。

結果、異常はなかったんだけど、1日3回漢方漬け。

今回は±  +から±になった丸顔

-から比べれば喜べるものではないけど、ちょっとでもよくなる?のはありがたい。

前回、後期?血液検査をして…。結果が今日…。

いつも初期から貧血に引っかかる自分だけど、今回は初期の貧血に引っかからず
後期は・・・・・。

引っかかった…丸顔2

それも微妙に足りないってことで。がっつり足りないならフラフラしたりとかもあるだろうけど、今回は症状がなかったから
ひっかからないかな~?なんてひそかに思ってたけど、甘かったか…線画
14日分錠剤飲みます…。

男の子の方は「4時の方向いてますね」って

(-∀-`; )???

4時とは、どこから見て4時?さっぱり意味が分からずwww

左足の付け根らへんを見てたので、多分その辺りに顔があるのではないかと…。ってことは
おへその方を12時としてみるのかな?

前回、右が背中。左が顔で横向いてるって言われたけど今回もそんな感じだった。
自分のおへその近くにの左腕があるってことでいいのかしら?

エコーも横向いてるもんだから全~くわからず。ただでさえエコー撮りがイマイチの院長先生も「顔難しいな~」ってwww
ま、順調なら顔見えなくてもいいんだけどさ…。

もう来週で8か月も終わり(๑º ロ º๑)
早いな~。

入院もそうだけど、入院中の子供らの準備もしなきゃ平日だったら学校はあるからね。

毎日起こしてるけど、自分で起きてもらう準備とかw
お弁当も作ってるけど、いない時は学校でお弁当を頼めるので、頼んでもらって、お弁当代置いとかなきゃ…。

とりあえず通常分娩ならば4.5日間ぐらいで退院できるだろうから、月~金までのお昼代。
あと夜ご飯代とね。朝ごはんも必要だし。
息子は土日に遠征の部活があれば交通費も必要だし、予備費もいるだろうし…。

まぁ、お金渡しておけばどうにかなる年齢だからその辺は上の子らの心配しなくていいかな(笑)



by RURU | トラックバック(0) | コメント(0) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/rkazoku/576485
コメント
 
 ・ 育児(1)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(3)
 ・ 妊婦・マタニティ(12)
 ・ 妊娠(4)
 ・ その他(1)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.