妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

始めましたブログ
blog.pigeon.info/risuyann/

ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
バイク、ミッキーが大好きなママです
by りすやん
 
 
 
 ・ アップリカキ…
 ・ 手遊び
 ・ おまるで初☆…
 ・ 魔の2歳児現…
 ・ 突発性発疹
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
前の10件  
アップリカキャリートラベルシステム☆
  | 育児アイテム | 2015-04-12 10:24 |

モニターキャンペーンが始まってます晴れ

今回のはハイテクベビーカーですベビーカー

めちゃめちゃ欲しい

キャリートラベルシステム・・略してCTS

赤ちゃんがぐずったときも安心ベビーカーから外してそのまま抱っこひもとして使えるという優れもの抱っこしてて眠ってしまった時も便利そのままべビーカーにつけられるなんて・・とっても夢のようぼー

そんなベビーカー考えたこともなかったです線画

さすがアップリカさんだなぁと思いましたクマ

まだまだ下の子に手がかかるのでとっても欲しい代物です女の子



by りすやん | トラックバック(0) | コメント(0) |
手遊び
  | 子どもの成長 | 2014-04-15 11:15 |

生後6ヵ月

離乳食ごはんも始まり

最近は手と手を合わせて

パチパチします女の子

子供の成長は本当早いですね~笑ってる赤ちゃん



by りすやん | トラックバック(0) | コメント(0) |
おまるで初☆おしっこ
  | ひとりでできた | 2014-04-13 09:28 |

昨日、お風呂入る前にちーしようと言って

おまるおまるに座らせ

う~んって力入れるんだよと

言っていたら・・

チョロチョロっと

おしっこがでましたクマ

初めてできたことに思わず

感動ー丸顔2

これからもトイレトレーニング頑張ります丸顔2



by りすやん | トラックバック(0) | コメント(0) |
魔の2歳児現れる
  | 育児 | 2014-02-23 11:32 |

昨日、夕飯カレーを食べている途中におこりました線画

何がきっかけなのかわからなかったけど・・

何かが気に喰わなかったみたいで男の子

狂ったように暴れだし、すべてイヤイヤっ

過去最強の暴れっぷりでした爆発



by りすやん | トラックバック(0) | コメント(0) |
突発性発疹
  | 病気・ケガ | 2014-02-08 23:29 |

長女が4日前くらいから40度超える熱をだし発熱

咳や鼻水っていう症状もなく怒ってる赤ちゃん

熱だけが出るだけで発熱

も効いているのかいないのかよくわからず・・

やっと昨日の夜から熱が下がり始めましたぼー

と思ったら・・

解熱とともに身体に発疹線画

長女は一回も突発性になったことがないので多分突発性発疹だったんでしょうね発熱

今日は雪雪がすごくて病院に行けなかったので

月曜日に行ってきま~す乗用車



by りすやん | トラックバック(0) | コメント(0) |
お雛様
  | イベント | 2014-01-31 00:56 |

昨日、次女のお雛様ひな祭りを購入してきましたニコニコ

髪形は古典下げ髪という髪形で

長女のお雛様御雛様も古典下げ髪なのですが、

自分が平安時代が好きハートっていうのもあり

もうこの髪形のお雛様しか目に入りません

見れば見るほど可愛くて

飾るのが楽しみですニコニコ



by りすやん | トラックバック(0) | コメント(0) |
コンビ新製品モニターキャンペーン
  | その他 | 2014-01-20 21:38 |

「コンビ」✕「トイザらス・ベビーザらス」のコラボレーションモデル双子

ママ丸顔2のための『Simplight(シンプライト)』ベビーカー

の発売記念に

乗用車チャイルドシートorジュニアシートorベビーカーをベビーカー

各製品5名様にモニタープレゼント

してくれるそうです

しかも、このシンプライトは軽量でかつトイザラスとコラボしている商品だそうです

やっぱり軽量は良いですよね



by りすやん | トラックバック(0) | コメント(0) |
お食い初め
  | イベント | 2014-01-16 11:22 |

昨日は次女のお食い初めをしましたごはん女の子

鯛やハマグリのお吸い物、豪華な食事を用意して

みんなでお祝いしました祝チューリップ

すくすくと元気に育ちますように女の子



by りすやん | トラックバック(0) | コメント(0) |
遅くなりましたが
  | その他 | 2014-01-04 21:51 |

賀正明けましておめでとうございます門松

年明けからいいことがありました

イオンで行われている「0円にしちゃいます抽選会」で当選し・・・

いつも使っているサイトでポイント2000円分当たりました

本当、有難いですはれ

今年も良い年になりそうです鏡餅



by りすやん | トラックバック(0) | コメント(0) |
今年も
  | その他 | 2013-12-31 14:15 |

もうまもなく終わりますね

家事に育児に追われた慌ただしい日々でした丸顔2

来年もよろしくですにっこり



by りすやん | トラックバック(0) | コメント(0) |
前の10件  
おすすめ記事
 
 ・ 日記(1)
 ・ ひとりでできた(1)
 ・ 子どもの成長(1)
 ・ 病気・ケガ(1)
 ・ イベント(4)
 ・ しつけ・教育(1)
 ・ お出かけ(1)
 ・ 育児アイテム(3)
 ・ 育児(1)
 ・ その他(8)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.