妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

あまえんぼお嬢♪
blog.pigeon.info/ririko555/

抱っこ大好きりぃたんと新米ママの毎日・・・まったり更新~~
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
平成18年1月12日生まれのりぃたんとパパ&ママの仲良し家族です((*≧∇)乂(∇≦*))
by りぃたんママ
 
 
 
 ・ 徐々に復活
 ・ 恐れていた
 ・ やっさしぃぃ…
 ・ 2つだからで…
 ・ 第2弾
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
クリスマスイブ
  | イベント | 2006-12-24 15:13 |

今週ちょうど日曜日が
お休みに当たったパパ。
家族3人で
ささやかにイブを過ごしました☆

朝りぃたんの枕元に
用意していたプレゼントを置いて
わかるわけはないのだけど
サンタさんからってことで( ̄∀ ̄*)イヒッ
起きてすぐ
オモチャに気づいたりぃたんは
あけろと言わんばかりに
箱をバシバシたたいてアピール。
箱からオモチャを出してあげると
ニコニコして
パジャマ姿のまま夢中になってました(≧▽≦)
喜んでもらえてよかった♪

ディナー・・なんてシャレたものじゃないけど
夜ご飯はママの食べたい物ってことで
パパの手作りで竜田揚げ・エビフライ・ポテトサラダなど
おこちゃまメニューを作ってもらいました~~。
とってもおぃしくて満足♪満足♪
パパありがとぉ☆☆
食後にはもちろんケーキ!
とってもおいしいケーキ屋さんのチーズタルトを
いただきました(≧▽≦)
生クリームケーキはちょっと苦手なので
チーズタルトをクリスマス仕様にしてもらったんです。
おいしいご飯においしいケーキ
ママはとっても幸せでした~~~。

りぃたん初めてのクリスマス♪
いつもよりちょっぴりドレスアップ??
ママとパパの楽しい雰囲気が伝わったのか
ずっとご機嫌さんでした(^ー^* )フフ♪



by りぃたんママ | トラックバック(0) | コメント(4) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/ririko555/099857
コメント
ゆちか さんより
りぃたんかわいい~♪おもちゃ喜んでくれてよかったですね。
旦那様の手料理&チーズタルトのクリスマスケーキもおいしそうですね。楽しいクリスマスが過ごせてよかったですねぇ。
at 2006-12-27 03:57 削除
りぃたんママ さんより
ai-mamaさん☆☆
ありがとうございます(´▽`)
これ仲良しママさんからお下がりなんですよ~。
お下がりっていっても1・2回しか着てなかったみたいで
状態もとてもいいんです☆
パパはお料理好きなので助かります!!
生クリームはちょっともったりする感じが苦手なんですよ(≧Д≦)
本当子どもに感謝♪です(≧▽≦)

アミさん☆☆
ありがとうございます(´▽`)
パパは料理好きなので普段からよく作ってくれるんですよ♪
来年イブに祝えるといいですね♪
ぜひサンタさん演出してみてください(≧▽≦)
at 2006-12-25 23:56 削除
アミ さんより
りぃたんかわいい(>▽<)
パパさん料理してくれてとってもうらやましい!おいしそう・・・
りぃたんもおもちゃ気に入ってくれてよかったね!うちも来年はイブに祝えますよーに(^人^)来年は枕元にプレゼント置いてあげよ~ぉっと!
at 2006-12-25 21:25 削除
ai-mama さんより
りぃたん、可愛いお洋服着てるね♪
パパさんがお料理作ってくれたんですか??いいパパだぁ~~!生クリームのケーキ、私も昔は苦手だったのに…妊娠を機に大好きになっちゃいました(ーー;)
家族3人でのクリスマス、とっても幸せですよね♪子供に感謝です☆
at 2006-12-25 17:45 削除
 
 ・ ひだまりノート 子育て編
 ・ 【蓮太郎のママだよ】
 ・ みゆうとしゅんの成長日記
 ・ はじめて
 ・ あー ひー ゆー 's dialy
 
 ・ ママ・母親(5)
 ・ 母乳・授乳(3)
 ・ 子どもの成長(11)
 ・ 家族(13)
 ・ 生活(7)
 ・ 病気・ケガ(14)
 ・ 離乳食(5)
 ・ イベント(10)
 ・ キッズファッション(1)
 ・ お出かけ(22)
 ・ 子どもの遊び(4)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(72)
 ・ 育児アイテム(8)
 ・ 育児(27)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(3)
 ・ その他(68)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.