妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

あまえんぼお嬢♪
blog.pigeon.info/ririko555/

抱っこ大好きりぃたんと新米ママの毎日・・・まったり更新~~
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
平成18年1月12日生まれのりぃたんとパパ&ママの仲良し家族です((*≧∇)乂(∇≦*))
by りぃたんママ
 
 
 
 ・ 徐々に復活
 ・ 恐れていた
 ・ やっさしぃぃ…
 ・ 2つだからで…
 ・ 第2弾
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
格闘
  | その他 | 2006-12-21 15:20 |

りぃたんが誕生して
もぉすぐ初めてのお正月。
せっかくなので
写真入の年賀状にしよう!!
って意気込んで
1枚60円の年賀葉書を
購入してきました☆

が・・・。

肝心の写真が撮れない。
自分達で撮るつもりなのだけど
落ち着きのないりぃたんに
いいショットを求めるなんて
まず無理で
パパは1枚だけじゃなく
何枚か貼り付ける形にしようって言っているから
とりあえずたくさん撮ろうと思うのだけど
あっちへチョロチョロ
こっちへチョロチョロ
そしてカメラへ接近接近!!
近すぎて鼻とか目とかしか映らないんだけど( ̄▽ ̄;)

まだあと少し時間があるから
頑張って毎日撮ろう!!
少しでもかわいい年賀状にしたいのよ~~。
りぃたん頑張ってくれ~~~。



by りぃたんママ | トラックバック(0) | コメント(7) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/ririko555/098910
コメント
さくらこ さんより
はじめまして!さくらこと申します。
赤ちゃん、可愛いですね♪

こちらの日記を松坂屋のサイトにて紹介させていただきました。
何か不都合があった際には、
shopmaster@matsuzakaya.co.jp
までご連絡くださいませ。
それでは、また遊びにきま~す^^
at 2007-01-02 14:12 削除
ゆちか さんより
おお~、いいハガキ買ったんですねぇ。去年来た年賀状で、高いハガキの人がいましたが、やっぱりきれいでしたよ。
うちは…家族写真の年賀状にする予定なので、明日、気合を入れて撮らなければ!
at 2006-12-22 16:53 削除
りぃたんママ さんより
ai-mamaさん☆☆
おぉぉ~。一緒なんですね♪
あたしも写真用とか今まで買うこともなかったし
知りませんでした。
aiたんの写真はすでに完成済みなんですね~。
我が家も頑張ります!!

ぶーみさん☆☆
やっぱり子どもが生まれたら入れたくなっちゃいますよね☆
確かに年賀状見るともぉこんなに大きくなったんだ~とか
思いますね(´▽`)
みんなの反応もまた楽しみですね♪

なーちゃんさん☆☆
そうそう。
絶対ブレるし変な瞬間が撮れてたり・・。
子どもの写真は想像以上に難しいです(≧Д≦)
お互い頑張りましょo(・`ω´・)キュ!

みっちょさん☆☆
そうですよね~。
撮りおわった後に笑顔になられたりすると
もっと早く笑ってよ~って思っちゃいます( ̄▽ ̄;)
自己満足の為頑張ってた気がするけど
見てくれる人がニコニコするような写真を
撮れたらいいですよね(≧▽≦)
at 2006-12-22 15:20 削除
みっちょ さんより
いつもコメントありがとうございます^^
うちもまだ年賀状完成してないんです><とは言っても毎年旦那が作って文句を言うのが私の役なんですけどね…^^;
なかなかいい写真がとれずに毎日カメラ向けるど、向けたときに限って変な顔だったりするんですよね@_@;
あとから見たらセンスないような写真ばっかりで^^;
うちは普通のインジェット紙です。自分達の結婚の時には高いハガキを買いましたがもういいかな…と。勝手に^^;
受け取った人がにこやかになるような年賀状作りたいですよね!!頑張りましょうよ。まだまだ時間はあるぜい^^
at 2006-12-21 21:52 削除
★なーちゃん★ さんより
そうなのよぉ。。。うちもいいショットとりたくても、動き回るからシャッターチャンスがなくて。とった写真はぶれてたり、下向いていたり・・・。でもきっといつかいい笑顔がとれるはず!と根気よく頑張ってます!!りぃたんもいいショットがとれるといいね~♪やっぱり気合いはいるよね!
at 2006-12-21 17:44 削除
ぶーみ さんより
うちも初なので写真入れてみました
子供がいないときは写真は入れないよねぇ~とか言っていたけど プププしっかり入れました^^;
子供できたの知らない人もいるからビックリするだろうなぁ
な~んて思いながら書いてみましたよ
友達の子供の成長も確認していつも大きくなってる!って何時も思ってましたよ みんなの驚いてる顔が目に浮かぶ^^
at 2006-12-21 17:05 削除
ai-mama さんより
ウフ。我が家と一緒♪
うちも今年は60円の葉書にしました☆
本当は、外注しようと思ったのですが…プリンターも購入したばかりだしって事で60円の少しお高いのにしました。
でもいつから写真用ってあったんだろう?去年頂いた年賀状にあったのを見て家は買いました♪
写真撮影って大変ですよね(ーー;)家は、何パターンか作りました。(パパが)いい写真が撮れるといいですね♪
at 2006-12-21 15:47 削除
 
 ・ ひだまりノート 子育て編
 ・ 【蓮太郎のママだよ】
 ・ みゆうとしゅんの成長日記
 ・ はじめて
 ・ あー ひー ゆー 's dialy
 
 ・ ママ・母親(5)
 ・ 母乳・授乳(3)
 ・ 子どもの成長(11)
 ・ 家族(13)
 ・ 生活(7)
 ・ 病気・ケガ(14)
 ・ 離乳食(5)
 ・ イベント(10)
 ・ キッズファッション(1)
 ・ お出かけ(22)
 ・ 子どもの遊び(4)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(72)
 ・ 育児アイテム(8)
 ・ 育児(27)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(3)
 ・ その他(68)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.