妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

あまえんぼお嬢♪
blog.pigeon.info/ririko555/

抱っこ大好きりぃたんと新米ママの毎日・・・まったり更新~~
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
平成18年1月12日生まれのりぃたんとパパ&ママの仲良し家族です((*≧∇)乂(∇≦*))
by りぃたんママ
 
 
 
 ・ 徐々に復活
 ・ 恐れていた
 ・ やっさしぃぃ…
 ・ 2つだからで…
 ・ 第2弾
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
うまくいかないなぁ
  | 家族 | 2006-12-03 21:00 |

全国的にかどうかは
わからないけれど
今日はかな~り冷え込んで
とっても寒かったです(≧Д≦)

外に出るのが躊躇われる寒さだったけれど
パパが日曜も診療している病院に
インフルエンザの予防接種受けに行く予定にしてて
その後ちょっと買いたいものがあって
病院の帰りに寄り道するつもりでいたのに・・・

運が悪かったのか
逆の意味で当たり日だったのか
日曜診療しているハズの病院は今日に限って休診
年中無休のハズのお店はなぜかお休み(≧Д≦)
予定が狂いまくりの1日となりました。


りぃたんは
寒い中連れまわされて・・・
(っていっても結局車の中にいただけだけど)
寒いからと思ってはかせた靴下が
気に入らなかったのか
チャイルドシートに座りながら
どうにか靴下を脱ごうと
必死になっておりました( ̄▽ ̄;)



by りぃたんママ | トラックバック(0) | コメント(3) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/ririko555/094828
コメント
りぃたんママ さんより
アミさん☆☆
狂いまくりの1日でした(≧Д≦)
なるほど~。
今度うちも長めの買ってみます!!
秋田は雪ですか~。もうそんな時期ですよね。

ai-mamaさん☆☆
かなり残念でした(T-T)
aiたんは帽子を取りたがるんですね。
子供っていろいろですね~。
いやいや。治療はどんなことも大変ですよ~。
特に精神的に落ち込むこと多いし・・。
手術頑張って下さいね☆☆
それからお互い希望を捨てずにいきましょ♪
at 2006-12-06 11:52 削除
ai-mama さんより
せっかく寒い中を出掛けたのに…残念でしたね(>_<)
ホント寒さが一層厳しくなってきましたね。ブルブル・・・
必死に靴下脱ごうとしているりぃたん可愛いですね☆
aiタンは…必死に帽子を取ろうとしてました(ーー;)
↓チョコレートは癌化する可能性が高いそうで…そのうち採る予定です。本当は、去年の8月に手術予定だったのですが運良く妊娠できたので☆りぃたんママさんは、私よりず~っと大変だったんですね。でも希望を捨てずに頑張って欲しいな。
at 2006-12-04 08:35 削除
アミ さんより
あらら・・・(^^:)予定が狂ってしまいましたね(^^:)
靴下妃菜も脱ぎたがるよぉ!だから今日長めの靴下を買ってきてみたよ!脱ぎにくくするために・・(^0^)/
秋田は雪だったよ!寒いわけだよね♪
at 2006-12-03 21:41 削除
 
 ・ ひだまりノート 子育て編
 ・ 【蓮太郎のママだよ】
 ・ みゆうとしゅんの成長日記
 ・ はじめて
 ・ あー ひー ゆー 's dialy
 
 ・ ママ・母親(5)
 ・ 母乳・授乳(3)
 ・ 子どもの成長(11)
 ・ 家族(13)
 ・ 生活(7)
 ・ 病気・ケガ(14)
 ・ 離乳食(5)
 ・ イベント(10)
 ・ キッズファッション(1)
 ・ お出かけ(22)
 ・ 子どもの遊び(4)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(72)
 ・ 育児アイテム(8)
 ・ 育児(27)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(3)
 ・ その他(68)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.