妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

あまえんぼお嬢♪
blog.pigeon.info/ririko555/

抱っこ大好きりぃたんと新米ママの毎日・・・まったり更新~~
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
平成18年1月12日生まれのりぃたんとパパ&ママの仲良し家族です((*≧∇)乂(∇≦*))
by りぃたんママ
 
 
 
 ・ 徐々に復活
 ・ 恐れていた
 ・ やっさしぃぃ…
 ・ 2つだからで…
 ・ 第2弾
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
ドライブしながら
  | お出かけ | 2006-10-30 16:45 |

ママ友と
お茶する約束を
していたので
近くのイオンまで行ってきました~。

平日は人が少ないかなと思いきや
ベビ連れのママさんが
結構多くて
授乳室も混雑してました(≧Д≦)

りぃたんをベビーカーに乗せて
お茶しながらおしゃべりしてたのだけど
なんせ暴れん坊なものだから
じっとしていられないみたいで
なんとか脱出しようと
ギャーギャーいいながら
必死になってました( ̄▽ ̄;)

外に出るのはママ的にいい気分転換になってたのだけど
この頃はそうじゃなくなってきちゃったなぁ。
とにかく動き回りたいりぃたんを連れてると
帰ってきた頃にはどっと疲れちゃって・・。
でもまぁりぃたんも疲れるのか
車に乗せてすぐ
夢の中にいっちゃったけど(。-ω-)zzz

そんなりぃたん
今日も活発だね~という褒め言葉頂きました☆
でもそれってよく言えばってやつで
実際は落ち着きないってだけなんですけどね( ̄▽ ̄;)



by りぃたんママ | トラックバック(0) | コメント(4) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/ririko555/086303
コメント
りぃたんママ さんより
ai-mamaさん☆☆
本当ですね。
寝返り始めた頃はそれだけで大変大変って思ってたけれど
今に比べたら全然ラクでしたね( ̄▽ ̄;)
早く歩け~って思うけれどその反面ついていけるかな~
なんて思いますね~。

アミさん☆☆
お店のカートには乗せたことないんです(≧Д≦)
あまりに落ち着きないから怖くて・・。
ベビーカーはなんとか乗ってくれているけれど
動いてないとダメみたいだし、そのうち嫌がられそうで(≧Д≦)

なーちゃんさん☆☆
うちはいつも抱っこ紐も持参しています。
途中で泣かれたら・・って思って。
あたしも体はプニプニなのに二の腕には筋肉がついてる気がします( ̄▽ ̄;)
at 2006-11-01 10:50 削除
★なーちゃん★ さんより
おつかれさまぁ。うちも最近、バギーにのせると意地でおりたがろうとするので、なかなかおりこうにしてくれません。だからいつも結局バギーは荷物おき。ママの抱っこ筋肉が最高です!りぃたんママさんも一緒なんだなぁとおもいました!
at 2006-10-31 10:21 削除
アミ さんより
ママサンごくろうさまでした♪りぃたんも動きたいお年頃なのね(^×^)でもお店のさ、カートに乗っててくれてはいるんだよね?うちもかろうじて乗ってくれます、この間買い物に行ったときは載せると泣き出すこがいてお母さん大変だぁ・・・って思ったよ!
at 2006-10-30 21:09 削除
ai-mama さんより
お疲れ様でした~(*^_^*)
りぃたんホント動きたくてしょうがないんだね(^^)/~~~うちのaiタンも…最近じゃ落ち着きなくて。。小さい頃の写真を見ると、「この頃は寝かせておけばいいだけでよかったなぁ~」なんて思ってます。これからもっと動く様になると思うと…気分的に疲れが増すのは…私だけかしら?(笑)
at 2006-10-30 20:00 削除
 
 ・ ひだまりノート 子育て編
 ・ 【蓮太郎のママだよ】
 ・ みゆうとしゅんの成長日記
 ・ はじめて
 ・ あー ひー ゆー 's dialy
 
 ・ ママ・母親(5)
 ・ 母乳・授乳(3)
 ・ 子どもの成長(11)
 ・ 家族(13)
 ・ 生活(7)
 ・ 病気・ケガ(14)
 ・ 離乳食(5)
 ・ イベント(10)
 ・ キッズファッション(1)
 ・ お出かけ(22)
 ・ 子どもの遊び(4)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(72)
 ・ 育児アイテム(8)
 ・ 育児(27)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(3)
 ・ その他(68)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.