妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

あまえんぼお嬢♪
blog.pigeon.info/ririko555/

抱っこ大好きりぃたんと新米ママの毎日・・・まったり更新~~
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
平成18年1月12日生まれのりぃたんとパパ&ママの仲良し家族です((*≧∇)乂(∇≦*))
by りぃたんママ
 
 
 
 ・ 徐々に復活
 ・ 恐れていた
 ・ やっさしぃぃ…
 ・ 2つだからで…
 ・ 第2弾
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
新生児ちゃん
  | 出産・赤ちゃん誕生 | 2006-10-15 18:38 |

お隣のアパートに
住んでいるママに
2人目が生まれたので
午前中お見舞いに
行ってきました~。

うちが住んでいるアパートと
お隣のアパート
不思議なことに必ず1人は妊婦さんがいて
途切れることがないので
お産後のお見舞いにも何度も行ってる気がします。

今日お見舞いに行ったママさんのところは
男の子が生まれたんだけど
赤ちゃんっていくらみてても飽きないですね。
かわゆくてかわゆくて。
見てるととっても幸せな気持ちになります♪

りぃたんもこんなに小さかったんだなぁ。
すっかり大きくなって。
・・・っていってもまだまだ9ヶ月なのだけど。
欲は言えないけど
でもやっぱりまた赤ちゃんを抱きたいなって
思っちゃいました。



by りぃたんママ | トラックバック(0) | コメント(7) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/ririko555/082422
コメント
りぃたんママ さんより
ぶーみさん☆☆
確かに寝てるときと笑ってる時は天使ですよね♪
わかります~。
妊婦の時って不安もあったけど幸せだったし
赤ちゃんもだけど妊婦さんみても幸せな気持ちになります。
今は今でもちろん幸せだけど
お腹にいるときは常に一緒だし、なんとなく複雑ですよね。

ai-mamaさん☆☆
そうですね。
2人目がもしできたら、今より気持ちに余裕を持って
育てられそうかなって思います。
欲は言えないけどでもやっぱり欲しい気持ちも
捨てることはできませんね~。
本当赤ちゃんはかわゆすぎです♪
at 2006-10-16 19:33 削除
ai-mama さんより
赤ちゃんって、ホント見ていて幸せになりますよね♪
うちの子も、他から見ればまだまだ赤ちゃんだけど。。私も、欲は言えないけど…また赤ちゃんが欲しいなぁ~。次は、少し余裕ができてもっともっと可愛く感じるかなぁ~?
at 2006-10-16 16:23 削除
ぶーみ さんより
赤ちゃんは寝ている時と笑っている時は天使ですよねぇ
泣くとどーしようもないけど・・・
うちはまだ2ヵ月半で小さい方だけど、この間新生児室を見たとき大きく見えましたよ
産んですぐの時も妊婦時代がすごーく懐かしい感じがして
見えるところにいるのにお腹からでてしまって寂しくなりました
産む前なんてこのままでいたいとか思ったりしましたよ
パパに話した時は「寂しいの?」って・・・ママは複雑です
at 2006-10-16 12:37 削除
りぃたんママ さんより
みさひなママさん☆☆
育てるってなるとかわいいだけでは済まないし
大変ですもんね・・。
2人いたらあたしもそう思うのかな~。

なーちゃんさん☆☆
大きくなるのってあっというまですよね。
赤ちゃんのいる空間って一瞬にして和むというか
もぉ空気そのものが幸せ~って感じになって
あんなにちっちゃいのにすごいパワーですよね☆☆

みっちょさん☆☆
そうですね!!かなり癒し系ですね。
赤ちゃんっていいですよね♪
見ると顔が緩みっぱなしになってしまいます。
at 2006-10-16 11:36 削除
みっちょ さんより
赤ちゃんて、癒し系ですよね~、ホント飽きない。かわいい。小さい。いいよね~私も久しぶりに赤ちゃんを見たいなぁ
at 2006-10-15 22:38 削除
★なーちゃん★ さんより
赤ちゃんって本当あきないよね。こんなに小さいときもあったのかぁって不思議なくらい。1年もたってないのにこんなに大きくなってくれて本当、すごいですよね。赤ちゃんって本当幸せを運んできてくれるなぁって思います。
at 2006-10-15 21:39 削除
みさひなママ さんより
そうそう赤ちゃんを見るとこんなに小さかったんだなぁって思うよね。私もこの間友達の子を見て思ったよ。
でも2人産んで今の状態では赤ちゃんは見るだけがいいかなぁ。。。
うちも友達にいいなぁって言われるけど、その友達も”見てる”がいいなぁだって。
at 2006-10-15 20:32 削除
 
 ・ ひだまりノート 子育て編
 ・ 【蓮太郎のママだよ】
 ・ みゆうとしゅんの成長日記
 ・ はじめて
 ・ あー ひー ゆー 's dialy
 
 ・ ママ・母親(5)
 ・ 母乳・授乳(3)
 ・ 子どもの成長(11)
 ・ 家族(13)
 ・ 生活(7)
 ・ 病気・ケガ(14)
 ・ 離乳食(5)
 ・ イベント(10)
 ・ キッズファッション(1)
 ・ お出かけ(22)
 ・ 子どもの遊び(4)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(72)
 ・ 育児アイテム(8)
 ・ 育児(27)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(3)
 ・ その他(68)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.