妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

あまえんぼお嬢♪
blog.pigeon.info/ririko555/

抱っこ大好きりぃたんと新米ママの毎日・・・まったり更新~~
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
平成18年1月12日生まれのりぃたんとパパ&ママの仲良し家族です((*≧∇)乂(∇≦*))
by りぃたんママ
 
 
 
 ・ 徐々に復活
 ・ 恐れていた
 ・ やっさしぃぃ…
 ・ 2つだからで…
 ・ 第2弾
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
嘘つきぃぃぃ
  | 生活 | 2007-01-24 22:04 |

お天気予報に見事に裏切られた( ̄□ ̄;)!!

お昼頃テレビつけたら
ちょうど天気予報やってて
今は雲が広がってますが
これから晴れてきますって言ってたのに
空はずいぶん曇ってて
本当に晴れるのか??
って思ってたら
10分もしないうちに雨降ってきたんですけど~~~
どぉなってるんじゃ~~~。

慌てて洗濯物取り込みましたよぅ(≧Д≦)
シーツとか洗ってたのに・・。


でも
午前中のうちに
久しぶりにりぃたんとお外でちょっぴり遊んだし
お買い物も行ってきたから
よかったよかった(〃´o`)=3 フゥ

りぃたんは久しぶりに
お外であんよできて嬉しかったのか
元気にあちこち歩き回っていました(´▽`)

そうそう。
今日は小児科へ再診に行ってきたのですが
解熱していたので
抗生剤も終了になりました~~。
そのかわり
皮膚が乾燥してて
状態がまだあんまりよくないので
抗アレルギー薬が処方になりました(≧Д≦)
お薬生活まだまだ続きそうです( ´Д`)



by りぃたんママ | トラックバック(0) | コメント(5) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/ririko555/106169
コメント
りぃたんママ さんより
コメント遅くなりました(≧Д≦)

みっちょさん☆☆
乾燥してるとかなりかゆいみたいで
ボリボリやってます。
早く治って欲しいです~~。

ai-mamaさん☆☆
そうなんです~。
雨が晴れになる分にはいいんですけど
逆は本当困ります。
春になったら皮膚もよくなるかなと淡い期待を持ちつつ
お薬頑張ります!!
お洗濯日和が毎日ならいうことなしですよね~~。

なーちゃんさん☆☆
お天気崩れる前に帰宅できてよかったですね☆
天気予報当てにしてるだけ外れると辛いですよね。
ましてチビ連れて外に出てるときに
雨降られると最悪だし(≧Д≦)
なかなか病院離れができないこの頃ですが頑張ります!!

ゆちかさん☆☆
そうですよね~。
ちょっと買い物とか行ってる間に降られると
本当最悪ですよね(T-T)
とりあえず薬はちゃんと飲めているので
早く治ってくれることを祈ります☆☆
at 2007-01-27 23:56 削除
ゆちか さんより
天気予報、降らないって言ってたのに降られるときついですよねぇ。あてにして洗濯するのに。

りぃたん、お薬生活早く終わるといいですね。
at 2007-01-26 16:29 削除
★なーちゃん★ さんより
本当、天気予報は最近はずれてます。今日は晴れたかとおもいきや、急に突風と雨!そのすんぜんまでおでかけしてから、もしこの突風にあおられてたら・・・おそろしや~。

りぃたん、お薬飲んでるんだ。冬は病気しやすいし、ママも大変だよね。早くよくなりますように。
at 2007-01-26 16:01 削除
ai-mama さんより
天気予報…晴れてくれる嘘つきは嬉しいけど、雨は嫌ですよねぇ~(゜-゜)りぃたん、抗生剤も終了してよかったね♪
あとは早く皮膚乾燥が治ってくれるといいね。
今日の東京は晴れて、風があってお洗濯には最高の日だったよ~。
at 2007-01-25 16:09 削除
みっちょ さんより
とりあえず一安心ですよね。皮膚が乾燥してるってことはかゆいよね、きっと。かわいそうだなぁ。早く完治するといいね!!^^お薬頑張れ~
at 2007-01-25 15:23 削除
 
 ・ ひだまりノート 子育て編
 ・ 【蓮太郎のママだよ】
 ・ みゆうとしゅんの成長日記
 ・ はじめて
 ・ あー ひー ゆー 's dialy
 
 ・ ママ・母親(5)
 ・ 母乳・授乳(3)
 ・ 子どもの成長(11)
 ・ 家族(13)
 ・ 生活(7)
 ・ 病気・ケガ(14)
 ・ 離乳食(5)
 ・ イベント(10)
 ・ キッズファッション(1)
 ・ お出かけ(22)
 ・ 子どもの遊び(4)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(72)
 ・ 育児アイテム(8)
 ・ 育児(27)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(3)
 ・ その他(68)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.