妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

あまえんぼお嬢♪
blog.pigeon.info/ririko555/

抱っこ大好きりぃたんと新米ママの毎日・・・まったり更新~~
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
平成18年1月12日生まれのりぃたんとパパ&ママの仲良し家族です((*≧∇)乂(∇≦*))
by りぃたんママ
 
 
 
 ・ 徐々に復活
 ・ 恐れていた
 ・ やっさしぃぃ…
 ・ 2つだからで…
 ・ 第2弾
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
お掃除アイテム
  | 生活 | 2006-12-28 14:12 |

雪が降りました。
一瞬だけど・・。
こっちはめったに雪降らないから
雪国育ちのママとしては
やっと冬になった~って感じです。
いくら寒くても
雪をみないと冬って感じが薄くて・・。

うちはまだ大掃除できてないのだけど
気持ちだけはってことで
昨日いいもの買っちゃいました~~。
スーパーで偶然見つけたんだけど
『まつい棒』
えへへ。えへへ。
簡単に作れそうだったけど
おもしろそうだから買っちゃった( ̄∀ ̄*)イヒッ

パパがお仕事から帰宅して
いいもの買ったんだ~って見せたら
「なぁ~んだ。それ僕にじゃないじゃん」
って。
誰もパパにいいもの買ったとは言ってないし(●`ε´●) ぶー
でもパパが喜びそうなものも買っていたので
それを見せたら
「やった~ありがと♪」
なんて変わり身の早い。
パパが喜びそうなものは何かって??
プリンです!!
そう。
うちのパパ甘いものに目がなくて。
男の人なのにめずらしいかな~~。

おっと。
話がずれたずれた。

今日ちょっとだけ
『まつい棒』使ってみたの。
結構いい感じ♪

大掃除・・
っていうより普通の掃除をちょっと丁寧にやるのが
精一杯になりそうだけど
せっかく買ったし
隅っことかちょこちょこしてみよ~っと(^ー^* )フフ♪



by りぃたんママ | トラックバック(0) | コメント(5) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/ririko555/100563
コメント
りぃたんママ さんより
なーちゃんさん☆☆
普通にスーパーに売ってましたよ~。
なーちゃんさんは作ったんですね☆☆
結構使えますよね!!
カーテンレールのとこあたしもやりましたo(・`ω´・)キュ!
あっ。おすすめのカビキラーさっそく買いましたよ(´▽`)

ai-mamaさん☆☆
一応買うか悩んだんですけどね。
ついつい我慢できなくて・・笑
しかもレジのすぐ横っちょに売ってたものだから
買ってくれっていってるのかな~とか思って( ̄∀ ̄*)イヒッ
ai-mamaさんの旦那さんも甘いもの好きなんですね♪
なんか嬉しいなぁ(´▽`)

ぶーみさん☆☆
お仕事忙しいみたいですもんね。
あたしなんて仕事してないけどかなり手抜き掃除にしました( ̄▽ ̄;)
まつい棒・・売れてるのかなぁ??
でも結構使えますよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

ゆちかさん☆☆
なんだか使ったらかなりきれいになる気がして・・笑
お値段は380円程で、替えの布やら輪ゴムやらもついてました(´▽`)
甘いものあたしも大好きなんですが、旦那さんのほうが
上いってる気がします~~。
富士山の近くに住んでるなんていいですね♪
at 2006-12-31 16:37 削除
ゆちか さんより
まつい棒!売ってるんですかぁ。面白そうだから、買っちゃうってなんか分かる気がします。ちなみにおいくら?
甘いもの好きの旦那様。私も大好き、甘いもの~。
雪降ったんですねぇ。ここは初雪はまだです。富士山に近いので、年に何度かは降るんですよ~。
at 2006-12-29 00:44 削除
ぶーみ さんより
ガーーーーン・・・大掃除できません
ごめんなさい・・・とりあえずいつもの掃除で許してもらおう^^;
夜中にするのは酷ですし・・・まつい棒って売ってるんだぁ
すごっ 売れてんのかなぁ???無理しない程度でやめていいですよママさん^^v
at 2006-12-28 18:05 削除
ai-mama さんより
あ~~!!マツイ棒、この前発見しました!
旦那と「へ~こんなの売ってるんだねぇ~」って話しながら見ていました(笑)
りぃたんママ、買ってしまったのね(^^)ホント簡単に作れちゃいそうだけど…興味本位で買ってしまうりぃたんママって面白いわ。私も、パパがいなかったら買っていたかも。
甘い物が好きな旦那様…うちの旦那と一緒です♪
at 2006-12-28 15:47 削除
★なーちゃん★ さんより
えっ!まつい棒って売ってあるの~!うちは作ってみました。まつい棒。でも不格好。しかし使えるよね!カーテンのレールの上とか使ってみました。ほこりがたまっててびっくり。ベビーが産まれたら結構掃除に敏感になり・・・今日はゴムパッキン用カビキラーを購入!これもお風呂場のパッキンとか色々つかえて効き目がすごい!おすすめアイテムですよ!
at 2006-12-28 15:46 削除
 
 ・ ひだまりノート 子育て編
 ・ 【蓮太郎のママだよ】
 ・ みゆうとしゅんの成長日記
 ・ はじめて
 ・ あー ひー ゆー 's dialy
 
 ・ ママ・母親(5)
 ・ 母乳・授乳(3)
 ・ 子どもの成長(11)
 ・ 家族(13)
 ・ 生活(7)
 ・ 病気・ケガ(14)
 ・ 離乳食(5)
 ・ イベント(10)
 ・ キッズファッション(1)
 ・ お出かけ(22)
 ・ 子どもの遊び(4)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(72)
 ・ 育児アイテム(8)
 ・ 育児(27)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(3)
 ・ その他(68)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.