妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

カオルのゆかいな毎日
blog.pigeon.info/rioserona/

毎日のお弁当とおしゃれをのんびり頑張るママの日記。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
7歳と5歳のママです。
家事、育児に仕事をのんびり頑張ってます。




by 細井薫
 
 
 
 ・ モンスターボ…
 ・ Last blog
 ・ 祭りだワッシ…
 ・ ランチと靴♪…
 ・ キリン弁当と…
 
 2020年 09月 
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
 
 ・ 2020年11月(0)
 ・ 2020年10月(0)
 ●2020年09月(0)
 ・ 2020年08月(0)
 ・ 2020年07月(0)
 
 ・ 光輝く太陽のような・・・
 ・ AOMAMA BLOG
 
 ・ 子どもとお泊り(1)
 ・ おもちゃ・知育玩具(2)
 ・ ひとりでできた(3)
 ・ 祖父・祖母・親戚(2)
 ・ パパ・父親(3)
 ・ ママ・母親(121)
 ・ 保育園・幼稚園(59)
 ・ 子どもの成長(21)
 ・ 手作り(1)
 ・ 料理・おべんとう(728)
 ・ 病気・ケガ(31)
 ・ イベント(172)
 ・ キッズファッション(1)
 ・ しつけ・教育(60)
 ・ お出かけ(182)
 ・ 子どもの遊び(163)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(2)
 ・ 育児アイテム(1)
 ・ 育児(1)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(6)
 ・ その他(562)
前の10件  
モンスターボール弁当と愛妻弁当。
  | 料理・おべんとう | 2013-09-30 09:00 |

今日のお弁当はポケモンから『モンスターボール』

本当はゾウさんのリクエストがあったので作ろうと思ってたのですが材料を買い忘れて(^_^;)

なので簡単なので(^-^ゞ


おかずは冷凍のタンドリーチキン。
ピーマンのオイスターソース炒め。
ひじきの煮物。
ネギ入り玉子焼き。


そして愛妻弁当はシンプルに。



昨日はいろいろ大変なことがあり寝不足な私。。。(>_<)
でも頑張りますよ〜(^3^)/
明日は都民の日で学校幼稚園はお休みだしね!


それと次の更新でお知らせがあります。。。

って、本当は前の記事の前にアップするはずだったのに携帯からとパソコンからとで時差が出来てへんてこりんに^^;

最後の最後までポヨポヨしてしまいました^^;



by 細井薫 | トラックバック(0) | コメント(5) |
Last blog
  | その他 | 2013-09-30 07:53 |

突然ですが今日このブログをもって私のPigeonでのブログは最後になります(><)


Pigeonのホームページのリニューアルでママモデルのブログが終わってしまうそうなので残念ながらこれで最後です・・・。



ブログというのを初めてピジョンでやらせていただき早3年・・・。

その頃は小学2年になったリオもまだ幼稚園の年中さん、セロナは2歳とまだまだ赤ちゃんが抜けきれてない頃・・・

毎日が今よりももっと慌ただしい感じでした。

そんな中で毎日ブログを更新できるか心配でした。
けれどやってみるとみなさんが観覧してくれてさらにコメントまでもらったりして心配してたのが噓のように楽しく更新することができました♪

なにより特技というものがなかった私に『キャラ弁作り』という特技(って言っていいですよね^皿^)が出来たのもこのブログのおかげ。

毎日更新するにあたって何か私らしいものと前々からちょっとやっていたキャラ弁を頑張ってみることに。

石の上にも三年・・・。

そして今ではだいたいのキャラはこなせるように(笑)

これもすべてピジョンのブログでみなさんが観覧してくれてるからこそです!!

本当にありがとうございます^^


それ意外で役にたててるブログ更新はあったのかは・・・謎ですが・・・(笑)

こんな大雑把な私でもここまで出来るんだ〜ってことで皆さんに勇気を与えられたら幸いです(笑)
なんて上から目線ですみません^^;

本当にこれまで私のブログを観てくださった方々コメントもわざわざくださった方々、そしてPigeonのスタッフの方々ありがとうございました!!



皆さんとの繋がっていたPigeonでのブログはこれでおしまいですがGREEでも公式ブログをやってますのでまたそちらでみなさんと繋がれたらな〜と。
そちらでもまだまだ続くキャラ弁作りのアップもしているので〜^^/



by 細井薫 | トラックバック(0) | コメント(4) |
祭りだワッショイ!
  | イベント | 2013-09-29 12:43 |

お友達に誘われて山車を引きに行ったよ〜♪


リオたちのサッカー終わりで参加〜♪


お菓子もらって最後にお神輿の前でパチリ。



by 細井薫 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ランチと靴♪
  | ママ・母親 | 2013-09-27 15:06 |

今日はミーちゃんと久しぶりなクーちゃんと六本木のローダーデールで早めのランチ〜♪

カオルとクーちゃんはミーちゃんおすすめのスフレを〜♪
ミーちゃんはオムレツを〜♪

スプレーがフワフワで美味しかったよん♪

オムレツもボリューミーで美味しそうだったよん♪




クーちゃんとは結婚式以来だからたくさんおしゃべりしたい!!
けどお仕事あるからねぇー。。。
でも喋りたいってことで10時に待ち合わせしたんだけど。。。12時前にはバイバイ(T-T)

二時間じゃ話し足りな〜い〜(>_<)


ってことで来月クーちゃん家に押しかけランチをすることを約束させました(笑)



そうそう、こいう豹柄の靴を前から探してたんだけど、こないだ子供たちの下着とか買うために行ったGAPで割り引きくじやっててパパさんが50%OFF券をゲットしたし、ちょうどいい感じの豹柄の靴があったので買っちゃった〜(^3^)v

この他にもTシャツとストールも♪

セール品もさらに50%OFFだからいろいろ沢山買っちゃった〜♪

ラッキーな日だったわ〜(^3^)/



by 細井薫 | トラックバック(0) | コメント(2) |
キリン弁当と愛妻弁当。
  | 料理・おべんとう | 2013-09-27 09:30 |

今日のお弁当は『キリンさん』


薄焼き玉子でご飯を包んで。
本当はオムライスにしたらいいんだけどセロナがあんまり好きじゃないからねぇ〜(^_^;)


おかずは冷凍のコロッケ。
きんぴらごぼう。


そして愛妻弁当にもキリンさん。
こちらは薄焼き玉子をカットしました☆




by 細井薫 | トラックバック(0) | コメント(2) |
お仕事ディ。
  | ママ・母親 | 2013-09-26 06:57 |

やっと横浜〜。
でもまだまだ〜。


今日はなんとリオと一緒にお仕事なのです〜♪

昨日の断髪式もこのためでした。

集合が横浜の先で7時半だからあんなに早くにお弁当アップでした。



さぁ〜今日は夜までかかる長丁場!

リオの集中力が切れないことを祈るわ!!





by 細井薫 | トラックバック(0) | コメント(2) |
真っ黒くろすけ弁当と愛妻弁当。
  | 料理・おべんとう | 2013-09-26 05:44 |

おはようございます〜。


早朝からお弁当アップです。


今日のお弁当はトトロから『真っ黒くろすけ』

簡単に作れる真っ黒くろすけはいいねぇ〜(笑)


おかずは野菜の肉巻き。
ひじきの煮物。
ネギ入り玉子焼き。


そして愛妻弁当はシンプルに。
っていうか時間がないから当初は愛妻弁当なしでいこうと思ってたぐらいだから作ってあげただけでもよしだよね(笑)




by 細井薫 | トラックバック(0) | コメント(2) |
仕上がり☆
  | その他 | 2013-09-25 20:51 |

こんな感じに仕上がりました〜♪


イメージに近づける為実は日曜日にも切ったんだけど違うのでまた今日切り直ししにきたの。

さらに今日も二回切り直ししてるからちょっとお疲れで不機嫌なリオですが(^_^ゞ



どうにかいい感じに☆

セットしたら長めの七三に〜♪




by 細井薫 | トラックバック(0) | コメント(2) |
断髪式。
  | その他 | 2013-09-25 16:23 |

ロン毛からの断髪式ー。


かなり短くなる予定。


待ってる間セロナはゲームに夢中。



by 細井薫 | トラックバック(0) | コメント(2) |
クマちゃん弁当と愛妻弁当。
  | 料理・おべんとう | 2013-09-24 09:38 |

今日のお弁当は『クマちゃん』

先週新作で飛ばしたので今週は簡単なので(^_^ゞ


めんつゆご飯におかかをまぶしてモコモコ感を出したよ。



おかずは酢鶏。
カボチャの煮物。
ネギ入り玉子焼き。



そして愛妻弁当はシンプルに〜(笑)




by 細井薫 | トラックバック(0) | コメント(4) |
前の10件  
おすすめ記事
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.