妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

4姉妹、子育て奮闘記
blog.pigeon.info/rikanone7777/

久しぶりに始めちゃおっかなぁ😃
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
ママ…40歳、あかんおばちゃんや、、、。  パパ…39歳、相変わらずねねに甘あま。 あいり…15歳(中3)中高一貫の県立中学校合格。 あいか…12歳(中1)バスケ大好き少女。 のんのん…10歳(小4)いくつになっても不思議ちゃん。 ねね…8歳(小2)さらに磨きのかかった悪ガキ。
by aimama
 ブログ内検索
 
 過去記事一覧
 ・ 3月3日のお雛…
 ・ キャラ弁
 ・ 子供たちのブ…
 ・ お花見
 ・ お久しぶりで…
 カレンダー表示
 2017年 10月 
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
 
 ・ 2017年12月(0)
 ・ 2017年11月(0)
 ●2017年10月(0)
 ・ 2017年09月(0)
 ・ 2017年08月(0)
 お気に入りブログ
 ・ 深呼吸してリラックス
 ・ my homeへの記録(仮)
 ・ にぎやか4兄弟
 ・ ハル & ノン の成長日記
 ・ ママドラミの子育て日記
 ・ 賑やかなおうち
 ・ 祝☆5人家族☆3人年子の育児ブログ
 ・ キャンペーンブログ
 ・ きみっぺ日記
 ・ hinakichi cafe
 ・ ねーねとボンの日記
 カテゴリ
 ・ ママ・母親(1)
 ・ 保育園・幼稚園(5)
 ・ 子どもの成長(2)
 ・ 家族(3)
 ・ 生活(2)
 ・ 料理・おべんとう(3)
 ・ キッズ(1)
 ・ お出かけ(1)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(2)
 ・ 育児(1)
 ・ その他(7)
あいりのわるさ、、、
  | その他 | 2007-08-02 13:43 |

先日、あいりの担任の先生がわざわざ我が家までやってきました。












てことはよ、絶対、絶対、悪いことだよね~
















案の定、耳をふさぎたくなるような出来事。










ひとつは、ピンポンダッシュ









もうひとつは、、、、













車に石で落書き



おいおい、女の子なのにやってくれたよ~~~
マジで母は情けない。



お仕置きとして、夏休みのディズニーランドはなし!
夏休み中のプールもなし(ただしお庭でのプールはOK)







かわいそう!!
なんて思うでしょ。
でもね、修理代に4万5千円だよ。(二人でしたから合計9万円、どんだけしたんだって感じでしょ)
住宅ローンもあるのにさ、ほんとやってくれたよ。


なぜにあいりが犯人かばれたかというとだね。







自分の名前を書いてきたの~~~~!!!!!




ほんとばか娘だわ



by aimama | トラックバック(0) | コメント(5) |
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/rikanone7777/146512
コメント
アヤドン さんより
aimamaさん、ご無沙汰してます~~。
どうしたのかな?と思ってたんですよぉ^^
新居に引越しなんて、うらやましい!
落ち着いたら、ぜひ写真のUP楽しみにしてます。

いやいや。あいりちゃんのイタズラは、私の想像を超えてましたよ~~(笑)
そりゃ、担任の先生も家に来るわ~^^;
笑っては失礼ですが、笑ってしまいました(笑)
at 2007-08-12 06:52 削除
aimama さんより
でも、笑っちゃうでしょ。
娘にはいえないが、何故に自分の名前を??と思いました。
かいてなければばれなかった?って言ったらダメか(笑)

一応市内。
子供達ものびの~び、遊んでるわ。
新居ライフ、楽しんでま~す♪
at 2007-08-10 09:57 削除
アヤチン さんより
えっ?笑うとこ?違う・・・よね・・・?
ごめんなさい、でも大爆笑しちゃった~~~!!名前書いてくるって!!大胆(笑)
お久しぶりです!新居にお引越しですかー。やっぱり市内ですか?いいなぁ、新居。うらやまし~
at 2007-08-03 23:20 削除
aimama さんより
久しぶりなのに、ヘビーな話題ですみません、、、、。
ほんとに痛い代償でした!
あんまり言うのも可哀相だけど、″母の怒りはおさまらず″です、はい。
違うところで度胸があってほしい母でした。(涙)
at 2007-08-03 17:54 削除
あきちゃんちゃん さんより
お久しぶりですぅ。久々なのにすごい話題ですね。あいりちゃんやってくれましたね。でも、ある意味、度胸があるのかも。うちの長女もおんなじ2年生だけど、肝が小さいからできないと思うよ。もしかして将来大物になるかも。。って、とりあえず、修理代は痛いですねぇ(^^;)
at 2007-08-02 22:28 削除
名前 :  削除用パスワード : 
URL : 
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.