妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

【蓮太郎のママだよ】
blog.pigeon.info/rentarou/

れんこの女装ブログ、ではありません(爆)2月9日2900g肉肉生まれの6ヶ月
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
いら~っしゃ~~~い、あたしよあ・た・し!覚えてるかしら?
by れんたろママ
 
 
 
 ・ 質問バトン
 ・ 爆発頭、健在…
 ・ 6ヶ月でもの…
 ・ 遅ればせなが…
 ・ うつ伏せ寝
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
質問バトン
  | その他 | 2006-08-31 16:22 |

質問バトンが、fuuさんよりきました!
遅くなってしまってごめんなさい

ルールは、
・質問1~3で回してくれた人への質問に答える
・次の人への質問を三つ考える
・バトンを回してくれた人へのメッセージ
・回す人を3人指名です。


質問1  ベビちゃんのお顔で1番ママに似ているなぁ、と思うところは? 
蓮太郎は、全体的にパパ似で、あんまりママに似てないと言われます(;^∀^)
しいて言えば目。白目のところが、青いんです。
私が赤ちゃんの頃、母親がすごく心配して病院へ連れて行ったほど、青かったんです。でも生まれつきなんですよ(o^o^o)瞳が綺麗とたまに言われるのが自慢!

質問2 妊娠中(又は出産後)にハマッた食べ物ありますか?
「から揚げ」です!
脂っこいのは嫌なはずなのに、あれは食べました
あとインスタントの「スパ王」

質問3 パパがベビちゃんに初対面したときに何て言いましたか?
これはブログにも書いたけど
「渋い・・・蓮太郎ってイメージ通りだ!」です(笑)

質問4 私から質問です

1.パパの育児協力は何点くらい?何を手伝ってくれますか?
2.べビちゃんには将来どんな人になってほしいですか?
3.べビちゃんのいちばんのチャームポイントは?

◆fuuさんへ◆
皆さんに言われるでしょうが、生吹くん、ほんとにいい名前です☆
うちの子にもつけたかったと思うほど素敵です
愛されてるかんじが伝わってくるブログですよね
なかなかブログに遊びにいけなくてごめんなさい(ToT)
見捨てないでやってくださいまし(笑)

それでは、次の3名の皆様、お願い致します。
     
     モンキーポッドさん
     ayakoさん
     alpoooさん

 もしお時間あったら、よろしくお願いします!(o^o^o)
 なかなかおもしろいバトンでした
 ありがとうございました【^□^】
 



by れんたろママ | トラックバック(2) | コメント(5) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/rentarou/070255
サクラサクサク。 さんからのトラックバック
タイトル : 質問バ・ト・ン
<a href="http://blog.pigeon.info/rentarou/" target="_blank">…
at 2006-09-16 16:00
゜+.゜☆ユリノサクバショデ゜+.゜☆. さんからのトラックバック
タイトル : 変な足
里帰り中<font color="#FF3366">>激写したバニラの足。…
at 2006-09-03 10:13
コメント
非まじめクリスチャン さんより
 我が家の長男も蓮太郎という名前です(^^
なんだか親近感が湧きました。
子どもの成長は楽しいですね。
at 2009-02-08 11:31 削除
alpooo さんより
質問バトンやっちゃっててごめんなさい。
でもせっかくなので、質問にここで答えさせていただきます!
A1.パパの育児協力99点!おっぱい以外はほとんどなんでもやってくれますよ。とっても優しいパパです*^v^*パパラブ。
A2.優しい子になってほしいです。友達を大切にして素敵な友達いっぱいの幸せで楽しい毎日をすごしてほしいな。
A3.目です。かわいい二重とまつパーしてるかのようなくるんと上向きのまつげ。わが子ながらうらやましい☆

バトンまわしてもらってうれしかったです。ありがとうございます。
at 2006-09-23 23:06 削除
manamama さんより
れんちゃ♪おひさ♪
産まれた時、渋かったのね♪
いまは女装も着こなすあま~い♪!FACEじゃん^^v
at 2006-09-12 11:40 削除
fuu さんより
バトン受け取り、ありがとうございま~す!!
しかも生吹の名前まで褒めていただいて・・・
これからも宜しくお願いします(*^_^*)
at 2006-09-06 00:47 削除
ゆぅ(ばにょ) さんより
おひさしぶりですぅヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
トラックバックはっけておいたんでまた遊びにきてくださぁ~いッ☆
at 2006-09-03 10:14 削除
 
 ・ 大きなお空
 ・ ★★まめた☆ママの徒然日記★★
 ・ みゆうとしゅんの成長日記
 ・ 晴れるや☆
 ・ ★自閉症・ダウン症・のんびりチビ様方の成長期★
 ・ ベビとママ
 ・ 早くおっきくなぁれ☆
 ・ 子供がいる生活
 ・ 2人の姉妹の成長!
 ・ はるとひさと一緒♪
 ・ しょうたんとトトロの一日
 ・ ★花星マーケット★
 ・ いぶきの気まぐれ育児日記
 ・ すこすこ★すくすく
 ・ みかんちゃん日記
 ・ サクラサクサク。
 ・ たっちゃん日記
 ・ や~とん と いっしょ
 ・ 青空の下で   第三章~そして、成長〜
 ・ あまえんぼお嬢♪
 
 ・ 母乳・授乳(2)
 ・ 子どもの成長(2)
 ・ 家族(1)
 ・ 病気・ケガ(1)
 ・ キッズファッション(2)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(9)
 ・ 育児(7)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(4)
 ・ 妊婦・マタニティ(8)
 ・ 不妊(1)
 ・ 妊娠(2)
 ・ その他(20)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.