妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

【蓮太郎のママだよ】
blog.pigeon.info/rentarou/

れんこの女装ブログ、ではありません(爆)2月9日2900g肉肉生まれの6ヶ月
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
いら~っしゃ~~~い、あたしよあ・た・し!覚えてるかしら?
by れんたろママ
 
 
 
 ・ 質問バトン
 ・ 爆発頭、健在…
 ・ 6ヶ月でもの…
 ・ 遅ればせなが…
 ・ うつ伏せ寝
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
パンタロン サマーファッション第2弾
  | その他 | 2006-08-02 19:19 |

コメントのお返事書かせていただきました

・・・もう暑くて暑くて、サマーというより、この服はスプリング、いやオータムですなぁ(;^∀^)

このパンツ、パンタロン風?にチューリップ型をしてて、美脚にみえます
いいなぁ・・・蓮ばっかしこんな格好できて・・・
ぷよぷよのお腹をどうにかせねば(爆)
(って蓮もぷよぷよだけどε=(>ε<))

パパは、あんまりこういう格好は好きでないみたい~
レンコ(爆)には大喜び!
そっかぁ・・・娘がほしかったかぁ・・・・オイオイ


サマーファッションのトラックバックも、どんどんくださいましぃ☆



by れんたろママ | トラックバック(0) | コメント(16) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/rentarou/051787
コメント
れんたろママ さんより
遅くなりましたが・・・


◆みぎっちさんへ
うん。パパさん蓮子ちゃんのほうが好きらしいっす
可愛がり方がちがいます。将来心配です(爆笑)
ハイ!布オムツでぷりぷりモコモコのおちりもかわいいっす^^

◆こうめたろうさんへ
だぁよねーーーー
蓮太郎のブログ?ああ、あの女装のブログねって言われそうな(爆)
この記事は封印しないとな・・・(爆)見せられないよ
あ、でも見せたいような(爆)おい!!!!
ま、親ばかの親の記念ですわ。こーいうのは・・・

◆あ~たんさんへ
そうそう!寝返り、かわいいよねー
でも他のべビちゃん、ゲップのときの縦抱きにしてると見えるから
かわい~~~~って思っちゃいます!
ぶぁははは、改名かなぁ~(爆)

◆はるさんへ
しゃきっと撮れてますかぁ?ありがとう^^
お布団で寝かせて撮ってるんだけど・・・
シーツの水玉模様が綺麗に見せてるのかなぁー
女装ですかぁ?(爆)ぶぁははは!

◆ai-mamaさんへ
れんたろママはナイキが好きです(笑)でも高いんだよねー
特別GAPってことないけど、やっぱブランドがあるほうが
質がいい気がする 気のせい?カッコイイしね!
まさか赤ちゃんにもこんなブランドあるとは思わなかったよー
・・・ってこれは普通の幼児用のシャツかもね!

◆まめた☆ママさんへ
ありがとうーー
まめたくんの黒のじんべもオシャレでやんすょ(ゝ∀・)

◆もこさんへ
おっひさしぶりですねーーーーー!!!
更新できなくてごめんなさい(~へ~;)
あら、わざわざ見てくださったのですねー^^
帽子 似合うでしょ^^
頭が小さいからねー
でも、どれも大きすぎるんだよ(>_<)だから縫ってます

◆いぼぢゅさんへ
ありがとう^^
髪の毛は切りまくりですよーー
めんどくさいです(笑)あはは(;^∀^)髪とびちりまくりですよ
嫌がって泣くし・・・
ママは美容院に行く暇もなく、べビィの髪を切るのです!(爆)
あつい~~~~~~~(ToT)

◆fuuさんへ
ああーーーーー
生吹くんでしょ?わかるわかるwww
優しそうなおめめしてるもん
でもまた最近大きくなって変わってきてるでしょ?
夏のおしゃれはやっぱり帽子ですよ!^^

◆にーさんへ
うんうん うちもぜーーーんぶもらいものだよーー
でも、ママは特別にママのお金で買うのはだめかしら?
なんかさ、自分が買う楽しみがなくなってきて最近悲しいんだよね
産まれる前は手作りしようとかはりきってたのにさ・・・
うちも服ありすぎなんですよ(ToT)
おーーーーーーベビードレスですか!!!!それ、見たい!
レースひらひらですかぁ^^ママすごーーーい!
ブログはないんですね
私もあちこちでホムペもってるんでわかります
私もいろいろあったんだけどね・・・
でもここのピジョンさんならいいかなーーって
荒しとかなさそうだし・・・って、安易かなぁ(~へ~;)
にーさんってネット結構やってそうな気がしてたもん
あ、じゃあ、私メッセージボックスもってるんだけど
もしわかるようでしたらうちのサイト教えますよ^^

◆みっちょさんへ
あひゃひゃ・・・・ストレス解消ってことはないけど(笑)
まだ(まだって・・・)赤ちゃんのうちにいろいろな格好をさせたいって思ってね
子供、1人しかいないし、はじめてだからそうするんだろうね^^;
どうせ男の子はもう小学校に上がる頃には嫌がるでしょ
アイスノンのことありがとうございます たまに使ってみたりしてます^^
今はクーラーの部屋で寝かせてます^^

◆トトロさんへ
うあはははは これ以上女装が似合ったらどうしよう(笑)
うん このTシャツもたしかセール品ですよ
GAPって手ごろで買えそうですもんね
男の子だからもっとスポーツブランドもほしいなーって思います
ありがとうー^^

◆そらさんへ
ありがとうーー^^
ですよぉ。すっげーーー服あります・・・・
ありすぎて困りますよ(~へ~;)まだ着せてない服ありますもん!
パパの実家、上に姉がなんと6人もいるんです
そう末っ子の長男なの・・・
なんで、お姉さんたちにお洋服ばっかりもらっちゃって・・
れんたろは幸せものですぅ^^
そうよね 特に今の時期なんかめんどくさいんで、肌着ですよね
せっかくもってるからって着せてるけどね^^

◆あかりまさんへ
気がついてくれてありがとうですー
ご心配おかけしましたぁ
あかりちゃんとこもまた遊びに行きますね
at 2006-08-07 11:17 削除
あかりま さんより
長いこと更新してなくて心配してました。
また、楽しみにしてます。
at 2006-08-02 21:13 削除
そら さんより
おしりのゾウさんが素敵☆
てか、蓮たろくん、洋服持ちだねぇ~
いろいろなファッションが楽しめてうらやましいわ♪
ちなみにうちはいつも肌着着てすごしてます(笑)
おしゃれするのは出かけるときだけ、あは(^^;
at 2006-07-06 18:45 削除
トトロ さんより
お久しぶりです★☆
れんたろくんキャワイイ&おしゃれさん(*≧▽≦*)それに女装似合い過ぎてますね^^: 
私も「GAP」買いましたぁ☆saleしていたので中世敵な黄色です☆安くて可愛い商品がいっぱいあるのでこれからどんどんGAPの商品が増えそうです。
at 2006-06-30 19:07 削除
みっちょ さんより
おおやっぱ男の子だねぇ。女装よりいいぞ^^
ママのストレス解消が女装させることになってたりして^^;
そうそう、アイスノンね、冷えすぎるかなって思う時は、タオルを厚めの物使ったりしてるよ^^
at 2006-06-30 11:52 削除
にー さんより
こちらの蓮太郎くん、よく「蓮子ちゃん」になってますね(笑)
私も女の子が欲しかったな~と思いながら女装させるのを必死に堪えています・・・というかこれ以上服を買うと大変!
友人からお下がりやらお祝いやらでたくさんもらいすぎてしまう場所がないのですー!どーしましょ。
あ、でも。性別判る前に「お宮参り用」として自分でベビードレスを縫ったんです。男の子でも女の子でも大丈夫なようにベースが黄色のガーゼで。
・・・なのに、縫い終わったあと、「地味だな」の感想を自分で抱き、レースびらびら、リボンもつけちゃえってどーみても女の子仕様になりました(笑)もちろん、それを着てお宮参りに行きましたよー。
写真をどー見ても、女の子です(苦笑)


ごめんなさい、ブログはないんです。
今、パスワード制のサイトなら作ってるんですけどね。
ネット歴長いんですが、その昔自分の顔写真アップして名前(下の名前だけ)も書いてたですが、それでちょっと嫌な思いをしまして・・・。それ以来、おおっぴろげにネット上に顔写真&名前披露が怖くて。
ごめんなさ~いっ!
at 2006-06-30 10:31 削除
fuu さんより
ウチは男の子っぽい服を着せてても「女の子?」って聞かれるよ・・・
キャップ、カッコイイ!
ウチもキャップ買おうかな?
at 2006-06-29 17:01 削除
りぃたんママ さんより
このモンキーパンツかわいいですよね♪
あたしも欲しいな~っていつも思うんですけど
どの色にしようか悩んだり、目移りしたりで買ってないんです・・。
それにしてもれんたろうくんはどんなファッションも着こなしちゃいますね♪
at 2006-06-29 16:16 削除
いぼぢゅ さんより
れんたろう君かっこいい~!!お知りのゾウさんもいい感じだね♪
ねえ~髪の毛切ったの?うらやましー。美貴も早く伸びないかな~
at 2006-06-29 09:38 削除
もこ さんより
おひさしぶりぶり~(≧▽≦)ノ
ん・・・??女装?レンコちゃん??
ちょっと、下へ見に行きます
・・・
・・・
・・・
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
かぁぃぃ!!
んでもって、(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!

でも、蓮太郎くんは帽子が似合うからいいなぁ~ww
at 2006-06-29 05:52 削除
まめた☆ママ さんより
おぉぉ。
れんたろう君はいつみてもお洒落ですなぁ。
at 2006-06-29 01:00 削除
ai-mama さんより
わぁ~(^o^)丿カワイイ~!
しかも、うちの子と一緒の「GAP」だ~!!
れんたろママさんも、GAP好きのかしら?
at 2006-06-28 22:58 削除
はる さんより
おお~♪おしりがプリプリ♪か~わい~い(*^3^)♪
いつ見てもシャキっと写真が撮れていいなぁ☆
はっ!れんちゃんは将来モデル志望!?(*^▽^*)
これからもかわいい&かっこいいファッションショーをよろしく~☆女装も期待してま~す♪
at 2006-06-28 22:21 削除
あ~たん さんより
おしりのバックプリント、寝返りが出来ると見えるから可愛いんだよね(*ё_ё*)
やっぱり、蓮太郎くんから蓮子ちゃんに改名かぁ~^^;
at 2006-06-28 22:17 削除
こうめたろう さんより
蓮子ちゃん~っっ(笑)っていうか、れんたろママさんのページは女装ページになってるよ。楽しいっ!!!でも、大きくなって、この事実を知ったとき、彼はなんというのでしょうか、、、。ちょっと心配になってきたよ。
at 2006-06-28 20:54 削除
みぎっち さんより
パパさんは女装がいいのかしら・・・(--;)
この蓮太郎くんは、男の子らしくていいですねぇ。
おけつプリプリ。布おむつのせいかな???
at 2006-06-28 18:19 削除
 
 ・ 大きなお空
 ・ ★★まめた☆ママの徒然日記★★
 ・ みゆうとしゅんの成長日記
 ・ 晴れるや☆
 ・ ★自閉症・ダウン症・のんびりチビ様方の成長期★
 ・ ベビとママ
 ・ 早くおっきくなぁれ☆
 ・ 子供がいる生活
 ・ 2人の姉妹の成長!
 ・ はるとひさと一緒♪
 ・ しょうたんとトトロの一日
 ・ ★花星マーケット★
 ・ いぶきの気まぐれ育児日記
 ・ すこすこ★すくすく
 ・ みかんちゃん日記
 ・ サクラサクサク。
 ・ たっちゃん日記
 ・ や~とん と いっしょ
 ・ 青空の下で   第三章~そして、成長〜
 ・ あまえんぼお嬢♪
 
 ・ 母乳・授乳(2)
 ・ 子どもの成長(2)
 ・ 家族(1)
 ・ 病気・ケガ(1)
 ・ キッズファッション(2)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(9)
 ・ 育児(7)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(4)
 ・ 妊婦・マタニティ(8)
 ・ 不妊(1)
 ・ 妊娠(2)
 ・ その他(20)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.