妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

【蓮太郎のママだよ】
blog.pigeon.info/rentarou/

れんこの女装ブログ、ではありません(爆)2月9日2900g肉肉生まれの6ヶ月
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
いら~っしゃ~~~い、あたしよあ・た・し!覚えてるかしら?
by れんたろママ
 
 
 
 ・ 質問バトン
 ・ 爆発頭、健在…
 ・ 6ヶ月でもの…
 ・ 遅ればせなが…
 ・ うつ伏せ寝
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
髪の毛、さらに爆発
  | 育児 | 2006-08-02 19:18 |

生後136日目。ホンジツの蓮太郎さん。



相変わらず、です・・・・


爆発
です・・・・

ここまで来れば、もう「芸術」?



最近は寝てばっかりですぅ。
起きるとギョエーーー!!と怪獣タイムがはじまって。グズグズ→寝です。はい。
おっぱい、溜まりすぎです・・・ノンデクレぇ。



起きません。髪の毛いじりまわしたけど、起きません。



ところで、この服、またばぁばに買ってもらっちゃった(^o^)
サラサラしたスポーツ用の素材で、汗を発散してくれます。洗濯機で脱水すると、もう乾いているんですよ!!替えにオレンジ系も買いました。
これ、暑い日にすっごくオススメ!!!
ママも趣味でマラソンをやってて、こういった素材の服をよく着てたっけ。



by れんたろママ | トラックバック(1) | コメント(8) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/rentarou/050825
晴れるや☆ さんからのトラックバック
タイトル : 漢字バトーン
<font size="3">></font>><b>></b>><fo…
at 2006-06-26 21:02
コメント
れんたろママ さんより
◆あかりまさんへ
いわれますいわれます
じぃじが携帯に撮ってるんだけど、
「髪、すごいね。ってばかり言う・・・顔のこととかも言ってくれよぉ」
と嘆いております(笑)
あ、でもたまにすごい髪の子いるよね
蓮にそっくりな女の子がいました(*^_^*)


◆こうめたろうさんへ
あっはははははははは!
あっちいよ マルコメくんに なりたいよ by蓮


◆ことことこさんへ
おおお、そうそう、何かに似てると思ったらアトムやん(笑)
二つ結びに挑戦しようと思ったらこうなった(笑)風呂上がり爆睡!
この服いいよ~
でもスポーツブランドだから、デパートかスポーツ用品店だと思う
http://babylove.shop-pro.jp/?pid=1388022
こういうサイトでもあったけどね ちょっとデザインは違うけど
ボーイッシュだけど、男女兼用でよさそう^^


◆あ~たんさんへ
おおおおおお、レン子いや(爆)レンちゃんのママだ!
いらっしゃ~~~い\(*^O^*)/わぁいわぁい
えええ?剛毛?いいなぁーーー!
ねぇ、なんででしょ?私、本当に髪薄いの(ToT)
もしかして一生分の髪の毛を生後4ヶ月で使い切ってしまったとか!?!
末が心配・・・(爆)


◆はるさんへ
(ノ-_-)ノ ~┻ありがたや ありがたや
うけとりました!!!!
ここのブログ楽しすぎですね^^
うちはねー団地で木影だから涼しいんですよぉ
他の階とか実家はものすごく暑かった(^_^;)ラッキィ


◆そらさんへ
コウキくんも少しずつでも生えてきているでわないか・・・
今まではトレードマークだし大人っぽくていいなぁと思ってたけど
こう暑いとかわいそうになってきた・・・
昨日髪切ったけど、大泣きして本当に大変で
なんで髪なんか生えたんだよ(ToT)と泣きたくなりました
夏の子には厳しいです・・・
at 2006-06-28 09:03 削除
そら さんより
素敵な髪型~(笑)
うちのベビがこんな髪型できるのはいつのことやら・・・
at 2006-06-27 17:34 削除
はる さんより
れんちゃん寝てばかり?お洋服が気持ちいいのかな~
最近雨でじとじとしてて、うちはグズグズ&ベソベソばかり…
『ちょっとは寝てくれ~!』な毎日です(T-T)
あと、バトンをよろしければ受け取ってくださ~い☆
よろしくおねがいしますぅ(*^▽^*)
at 2006-06-26 20:59 削除
あ~たん さんより
さっそく遊びに来ました!
蓮太郎くん うちのレントにも髪の毛わけてくりょぉ~
どっちかというと、旦那も私も剛毛なのに・・・
おかしいわぁ~(* ̄Д ̄)ノ
at 2006-06-25 22:37 削除
ことことこ さんより
ぎゃはは!アトムみたい^^
寝顔が気持ちよさそうだ☆その服はどういうところに売ってるの?
すごく興味津々。クーラーがないから汗をしっかり発散してくれる素材は嬉しいよね。
at 2006-06-25 21:45 削除
こうめたろう さんより
蓮太郎くん、おいらに少し、わけておくれ、その髪の毛!By ベビ
at 2006-06-25 21:32 削除
あかりま さんより
やっぱり外出したら言われる?
育児相談で、帽子とったらボンってフサフサの髪がでた男の子みました。
面白かったです^^
at 2006-06-25 20:21 削除
れんたろママ さんより
しかし・・・・

ここまで爆発していると「なんで?」と聞かれる。
なんでと言われても・・・


パパが好きな「海苔」?
いや、そうしょっちゅー食ってたわけでもないし・・・



もしや、妊娠中から毎日飲んでる「クロレラ」??
あれは、藻?
そのせい????

謎だ・・・・


じぃじ、双方ともに、つるっつるなのに・・・
あたしも、薄い(笑)のに・・・・・・
パパは、普通か?


最近またごっそり抜けるのよねぇ(ToT)
at 2006-06-25 18:20 削除
 
 ・ 大きなお空
 ・ ★★まめた☆ママの徒然日記★★
 ・ みゆうとしゅんの成長日記
 ・ 晴れるや☆
 ・ ★自閉症・ダウン症・のんびりチビ様方の成長期★
 ・ ベビとママ
 ・ 早くおっきくなぁれ☆
 ・ 子供がいる生活
 ・ 2人の姉妹の成長!
 ・ はるとひさと一緒♪
 ・ しょうたんとトトロの一日
 ・ ★花星マーケット★
 ・ いぶきの気まぐれ育児日記
 ・ すこすこ★すくすく
 ・ みかんちゃん日記
 ・ サクラサクサク。
 ・ たっちゃん日記
 ・ や~とん と いっしょ
 ・ 青空の下で   第三章~そして、成長〜
 ・ あまえんぼお嬢♪
 
 ・ 母乳・授乳(2)
 ・ 子どもの成長(2)
 ・ 家族(1)
 ・ 病気・ケガ(1)
 ・ キッズファッション(2)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(9)
 ・ 育児(7)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(4)
 ・ 妊婦・マタニティ(8)
 ・ 不妊(1)
 ・ 妊娠(2)
 ・ その他(20)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.