妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

【蓮太郎のママだよ】
blog.pigeon.info/rentarou/

れんこの女装ブログ、ではありません(爆)2月9日2900g肉肉生まれの6ヶ月
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
いら~っしゃ~~~い、あたしよあ・た・し!覚えてるかしら?
by れんたろママ
 
 
 
 ・ 質問バトン
 ・ 爆発頭、健在…
 ・ 6ヶ月でもの…
 ・ 遅ればせなが…
 ・ うつ伏せ寝
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
甚平♪
  | キッズファッション | 2006-08-02 19:12 |

みて、みて、みて!!!
甚平さんを着せたら、とってもいいお顔してくれた!
涼しくて気持ちがいいんだろうね(o^o^o)
夜は汗びっしょりかいてたから、パジャマに着せるといいね!

よく「パジャマに着替えさせるの?」って聞かれるけど
別にパジャマを意識して着替えようとは思ってないんですよ・・・
汗かいたり、汚れたりして、結局着替えてしまうんです^^

ほんとは、お祭りに連れていきたいな♪
人多いところはちょっと恐いね・・・


べビちゃんの甚平姿を撮ったママ、是非トラックバックください♪
カッコイイの見せてね~(’o^)/~~



by れんたろママ | トラックバック(2) | コメント(17) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/rentarou/047864
記念日はお肉の日♪  さんからのトラックバック
タイトル : 甚平
れんたろママさん所に遊びに行って面白そうなのでやってみまし…
at 2006-06-16 14:58
はるポンと一緒♪ さんからのトラックバック
タイトル : 甚平♪
<FONT color="tomato" size="3" face="Lucida Sans Unicode&q…
at 2006-06-16 10:02
コメント
れんたろママ さんより
◆fantasistaさんへ
ありがとうございます(*´∀`*)てへへ
参加、してして~!!!!
そうそう 私も太鼓だと思った~
バチ持たせればよかった!(お猿のオモチャ?みたい^^)


◆あかりま(?)さんへ
いやいや、これ作ったんじゃなく買ったんですよ(;^∀^)
ばぁばじゃなくて、はじめてまともに私が買ってあげたようなもの(笑)
べビに甚平、夢だったの・・・
夏の子でよかった♪


◆ゆもみ♪さんへ
ぷぷぷ やっぱ男はこうよねぇ~
きんたろブルマ☆見たよ!最高!!!!(笑)
アンパンマンのきんたろさんと、甚平セットになってるやつも売ってて
買おうか迷ったけどね(笑)
コウキくん着てみせてぇ~(*/∇\*) きゃ~~っ


◆kaorisxさんへ
絶対買ってね☆で、UPしてくださいね!!!
お祭りといえば、子供!って、私もイメージあるけど
まだ小さいし、人ごみは病気とか移されそうで心配はあるね(^_^;)
夫婦でお祭りはいかないの?私は、行ったよ!!!大変だったけど・・・
今のうちに夫婦の思い出作ってくださいね!


◆はるさんへ
いらっしゃ~~~~い
蓮ちゃん、お着替えほんと、好きみたい!
朝いちばんでお着替えするけど、おおはしゃぎして
疲れてバターンとおとなしく昼寝してくれます(o^o^o)
この甚平はシワ加工がしてあっていいよ♪
写真是非見せてくださいね~!


◆ai-mamaさんへ
ありがとう!!!!!
今までで一番ママのお気に入りです
(というか、最近になればなるほどお気に入り・・・ってなるんだけど)
aiタンも見せて見せてぇ~!


◆そらさんへ
このはちまき、日の丸なんだよ(笑)今度UPしますぅ・・・
べビの笑顔は最高だね!!!!
暑いから、やっぱりお着替えで裸になれるのがいいみたい
この後ガーゼで体拭いてあげたよ^^


◆まめた☆ママさんへ
まめたくんは甚平さんもってないの~?
まだちょっとおっきいかな?でも蓮太郎のも大きめ^^
あとほんの何日かしたら、まめたくんもこんな笑顔になるよ!


◆みっちょさんへ
ありがとう~~~~☆☆☆
ブログはじめたばかりで、やっと男らしい画像が出たってかんじ(^_^;)


◆りぃたんママさんへ
ありがとです(*/∇\*) ぽっ
笑顔、難しいですよね
蓮太郎もカメラむけると「きょとん」としちゃうんで、
カメラだけむけといて、ママはお顔をしっかり見るようにしてます
そうすると撮れますよ!!!


◆alpoooさんへ
ありがとうございます(o^o^o)いらっしゃいませぇ~~~
え~かわいいの?是非トラックバックで見せてください!!!
心優ちゃん(←素敵なお名前!)も喜ぶと思いますよ~
こちらこそよろしくお願いします


◆manamamaさんへ
おお、早い!トラバ、ありがとう~
下のほうというか、過去記事にいっちゃうかもしれないけど
全然気にしないで他の記事でもトラバっちゃってください☆
これあんま使ってる人少ないみたいだし。
甚平も、いろんなデザインやタイプがあるものねーー


◆miyukiti さんへ
それ、わかる!!!!
ばぁばがいっぱい買ってくれたのに、今だ1回ぐらいしか着てないのあるぅ・・・
このさいファッションショーしてみましょうよ!(笑)
うちの子は意外に嫌がらなくていろいろ着てくれてますよん♪
や~とんの画像楽しみにしてるよぉっ^^
そうそう 4ヶ月って上に伸びるほうだもんね~


◆いぼぢゅさんへ
おしゃれかな?ありがとう(*^_^*)きゃっ
蓮太郎、着せ替え状態(笑)案外好きみたいですぅ~
その後、いろんな服着せてしまいました(笑)
美貴ちゃんもいろいろ着せてそう^^


◆みぎっちさんへ
カイトさん、ウケました(笑)
うちはそちらよりちょっとは涼しいのかもね
実家へ行ったときは急に暑くなって、あそこであせもをもらったような・・・
甚平&ゴザのお布団でバッチリですよ!
ありがとう~(*^_^*)
at 2006-06-17 22:59 削除
みぎっち さんより
蓮太郎くんて、甚平似あいますねー(゜△゜)オウ。
笑顔もステキ☆☆
at 2006-06-17 13:26 削除
いぼぢゅ さんより
甚平とっても似合ってかっこいいね♪頭もおしゃれに。
蓮太郎くん、とっても気にいったんだね!
at 2006-06-16 18:17 削除
miyukiti さんより
うんうん、似合ってる~。 カッコいいよ~。
や~とんも頂き物の甚平あるのよ~。 
まだ早いかなぁなんて思ってたんだけど、昨日の検診で身長測ったら思ったより伸びてて、「ヤバイッ着れなくなっちゃう」って・・・。
この土日どちらかで着せてみようかなぁ。
at 2006-06-16 15:08 削除
manamama さんより
かわいいぃ~♪♪
蓮くんいいスマイルね(≧▽≦)
よし!ウチも甚平着せてトラバ貼らせてね♪

って更新はいつになることやら^^;
at 2006-06-16 09:25 削除
alpooo さんより
こんにちは☆ミ こないだは遊びにきてくれてありがとうございました。わたしもさっそく遊びにきちゃいました♪
甚平さん似合ってるー♪しかもめちゃめちゃ笑顔!かっわいいー!甚平うれしかったのかな?心優もおばあちゃんに買ってもらったけどまだ着せてないです。金魚さんの柄でめっちゃかわいいよー!そのうち着せたら見てやってください。
同じ2月生まれ同士、これからよろしくお願いしまーす☆ミ
at 2006-06-16 08:39 削除
りぃたんママ さんより
ドレスも似合ってたけど甚平も素敵だわぁ(*/▽\*)
しかもすっごい笑顔でかわいいです♪
笑顔の写真撮るのってなかなか難しいんですよね(≧Д≦)
at 2006-06-15 22:08 削除
みっちょ さんより
おお祭りだわっしょいって感じがするねぇ~力強そうだぞ!!
at 2006-06-15 21:42 削除
まめた☆ママ さんより
いやぁ。最高の笑顔だぁぁ。
うちのまめたんにも甚平着せたい・・・。(^・^)
at 2006-06-15 21:31 削除
そら さんより
蓮太郎くん、甚平着てごきげんさんね(^^)
はちまきもとっても似合ってる♪
こんな笑顔見てると、梅雨のうっとおしさも吹き飛んじゃうね!
at 2006-06-15 19:46 削除
ai-mama さんより
蓮太郎クン、甚平似合ってますねぇ~(#^.^#)
可愛い♪ニコニコだし!
いい写真ですね~(^^♪
at 2006-06-15 18:09 削除
はる さんより
見にきたよ~~~~~(*´∀`*)♪
れんちゃん今日もかわい~い~~(*^ε^*)
いつもいいお顔で写ってるね~
ぢつはれんちゃんもお着替え大好き?
うちもお下がり甚平(くしゃ②しわ②;)を引っ張り出してみよ~っと♪
at 2006-06-15 17:59 削除
kaorisx さんより
うほ~~~!!めっちゃ可愛い~~
甚平あこがれ~~!!産まれたら絶対買うぞ~~
お祭りいきた~~い
子連れお祭り~めっちゃ憧れ!!いいなあ~~
うちは来年ですな( ┰_┰) シクシク
at 2006-06-15 17:46 削除
ゆもみ♪ さんより
ドレス姿も捨てがたいげど、やっぱり男の子らしい格好が素敵です。いいお顔(*^艸^*)かわいい~。
早く夏よ来いって感じですね!
at 2006-06-15 15:53 削除
れんたろママ さんより
あ、そうそう、フォトコンやってるらしいですね!東京オフ会で!!!これで参加すりゃよかったかしらん♪
at 2006-06-15 15:52 削除
あkりま さんより
似合う!頭もワンポイントね。
でも作ったママ凄い!
at 2006-06-15 14:59 削除
fantasista さんより
遊びに来ちゃいました~。
すっごい笑顔じゃないですか~。かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
今にも太鼓をたたきそうな勢いがありますね~(笑)
甚平ちょうどこの前頂いたので参加しちゃおっかな~
at 2006-06-15 14:38 削除
 
 ・ 大きなお空
 ・ ★★まめた☆ママの徒然日記★★
 ・ みゆうとしゅんの成長日記
 ・ 晴れるや☆
 ・ ★自閉症・ダウン症・のんびりチビ様方の成長期★
 ・ ベビとママ
 ・ 早くおっきくなぁれ☆
 ・ 子供がいる生活
 ・ 2人の姉妹の成長!
 ・ はるとひさと一緒♪
 ・ しょうたんとトトロの一日
 ・ ★花星マーケット★
 ・ いぶきの気まぐれ育児日記
 ・ すこすこ★すくすく
 ・ みかんちゃん日記
 ・ サクラサクサク。
 ・ たっちゃん日記
 ・ や~とん と いっしょ
 ・ 青空の下で   第三章~そして、成長〜
 ・ あまえんぼお嬢♪
 
 ・ 母乳・授乳(2)
 ・ 子どもの成長(2)
 ・ 家族(1)
 ・ 病気・ケガ(1)
 ・ キッズファッション(2)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(9)
 ・ 育児(7)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(4)
 ・ 妊婦・マタニティ(8)
 ・ 不妊(1)
 ・ 妊娠(2)
 ・ その他(20)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.