妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

【蓮太郎のママだよ】
blog.pigeon.info/rentarou/

れんこの女装ブログ、ではありません(爆)2月9日2900g肉肉生まれの6ヶ月
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
いら~っしゃ~~~い、あたしよあ・た・し!覚えてるかしら?
by れんたろママ
 
 
 
 ・ 質問バトン
 ・ 爆発頭、健在…
 ・ 6ヶ月でもの…
 ・ 遅ればせなが…
 ・ うつ伏せ寝
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
ポロシャツ風つなぎ サマーファッション第1弾(笑)
  | キッズファッション | 2006-08-02 19:11 |

オシャレなお洋服を着たべビちゃんの画像って、
かわいいし、見るの楽しい♪
夏はどんなファッション?っていう話題が結構多いようなので、

蓮太郎ファッションショーしてみましたぁぁっ(ノ∀`*)ワハー
第一弾は、お気に入り画像はポロシャツ?って聞かれたので、「ポロシャツ風つなぎ」をUP!
赤のほうは、ホック止めのカバーオールなんです。

ちなみにくつ下は、手にするミトンなんです・・・小さくてくつ下は脱げるし、
使わなくなったので(笑)顔をひっかくから買ったけど、
保健士さんに体温調節できないと言われ、生後数日で手からはずしました。
頑張って爪きりしなきゃね・・・

縞模様のほうは、なんと「イブサンローラン」カッコイイでしょ!ばぁばに買ってもらったよ。
こちらはボタンのみで、かぶって着るタイプです。
ちょっと見えにくいけど、バストサイズのほうは、紺色の丸い帽子をかぶってます♪

パパいわく「ゴルフに行くおっさん」大人っぽいね(笑)



by れんたろママ | トラックバック(2) | コメント(7) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/rentarou/047580
☆お育児日記☆ さんからのトラックバック
タイトル : サマーファッション?かなぁ・・・
前置き。



<font color="#339999">><font size="6&q…
at 2006-06-14 20:51
晴れるや☆ さんからのトラックバック
タイトル : うしさん
<font size="3">></font>><b>></b>><fo…
at 2006-06-14 20:29
コメント
れんたろママ さんより
今日はカンタンに書きますねぇ
みなさ~ん、べビとの時間も大切にねぇ
パパに育児放棄って言われないように(そりゃあたしだけか!(爆))

イブサンローランだけど、デパートのバーゲンで買ったのよ(^m^*)安かった
後で見て「あら!」と気がついてしまったの~♪ラッキー☆
ほとんど西松屋かリサイクルショップが多いけどね



◆みぎっちさんへ
トラックバックありがとう(^m^*)ぷぷっ
おほほ。あたし(ママ)も、この子に買ってやったことほとんどないのよ
オムツは布だし、粉ミルクの作り方もしらないわよ
金のかからない良い子だわwwwww
やっぱ子供は薄着で育てなきゃね^-^


◆ことことこさんへ
大体今おでかけのときは、つなぎじゃなくてTシャツ・ズボンが多いよ
サイズも大きめのを着せてます
もっと赤ちゃんらし~い服、今着せたほうがいいと思うのだけど・・・
大人っぽいのがばぁばも好みで、どうしてもこうなってしまう(笑)
女の子ものの服は、ひらひらしたのが邪魔そうでちょっとかわいそうなときない?
女の子の場合でも、普段着はTシャツ着せる気がする・・・
2人目はおさがりになっちゃうかなぁ(苦笑)


◆こうめたろうさんへ
トラックバック、してしてぇ~~~~!!!
好評だったら、改めて、ファッションショーやりましょうヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
この赤の服、色違いの紺色も持ってるんだよ~
メッシュ素材で涼しそう♪~


◆そらさんへ
コメントありがとう~~~!
私もねぇ~思ってたんですよ このごろの男の子もオシャレで高いブランド着てるでしょ?特に小学生とか・・・
でも、ベビー服のバーゲンって、結構やってるね♪
半額ぐらいにならないと買わなくなったけど、いろいろ買えて楽しい!
(買うのは、ばぁばだけどね(爆))


◆miyukitiさんへ
蓮太郎は最近表情がでてきておもしろいよ。
や~とんはかわいい系のお洋服いっぱいありそうだね☆
赤の服着てるときは、ばぁばが抱っこしてくれたから顔つきも違うね^^
や~とんはカメラ向けると笑ってくれます?
いろいろ試してみて、やっと連写して、いいお顔が撮れるようになった(^_^;)


◆はるさん トラックバックありがとう~ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
at 2006-06-15 12:56 削除
miyukiti さんより
オオオオオオォ~、全身UPしてくれたんだ~。
蓮太郎くんかっこいぃ~。 全然オッサンっぽくないよ~。
色が渋いから大人っぽく見えるんだね。笑い方も”ニヒル”?な感じでいいじゃな~い。
イブサンローランも ス ・ テ ・ キ
や~とんはブランド物はないの~。
at 2006-06-15 10:27 削除
そら さんより
かっこいいねぇ~とってもお似合いよ
いかにも男の子!って感じ♪
しかし、イブサンローランて、なんて贅沢なベビちゃん(><)
うらやましいわぁ~
at 2006-06-14 20:35 削除
こうめたろう さんより
れんたろうくん、かわいい~(*'ー'*)
赤が良く似合うねぇっ!
サマーファッション・トラックバック祭り いいわねっ♪
at 2006-06-14 20:33 削除
ことことこ さんより
なるほど~トップの画像はポロシャツ風のつなぎだったのね。
上半身だけだと、こういう服って凄くお兄ちゃんに見えるよね^^
イブサンローランはやっぱり良いね。男の子を産んだら是非着せたい逸品です。素敵☆
at 2006-06-14 19:03 削除
みぎっち さんより
トラックバック祭り!ですか。
ほほぅ。
しかし、我が子カイトさんの着てるものは、もらいもんばっかりで・・・(笑)
れんたろうくんファッションはかっくいーですねぇ。
at 2006-06-14 18:09 削除
れんたろママ さんより
他のベビーちゃんのファッションも見たいわぁ(^o^)
サマーファッション・トラックバック祭り!なんて
できたらいいと思いません??どうかな?
at 2006-06-14 15:32 削除
 
 ・ 大きなお空
 ・ ★★まめた☆ママの徒然日記★★
 ・ みゆうとしゅんの成長日記
 ・ 晴れるや☆
 ・ ★自閉症・ダウン症・のんびりチビ様方の成長期★
 ・ ベビとママ
 ・ 早くおっきくなぁれ☆
 ・ 子供がいる生活
 ・ 2人の姉妹の成長!
 ・ はるとひさと一緒♪
 ・ しょうたんとトトロの一日
 ・ ★花星マーケット★
 ・ いぶきの気まぐれ育児日記
 ・ すこすこ★すくすく
 ・ みかんちゃん日記
 ・ サクラサクサク。
 ・ たっちゃん日記
 ・ や~とん と いっしょ
 ・ 青空の下で   第三章~そして、成長〜
 ・ あまえんぼお嬢♪
 
 ・ 母乳・授乳(2)
 ・ 子どもの成長(2)
 ・ 家族(1)
 ・ 病気・ケガ(1)
 ・ キッズファッション(2)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(9)
 ・ 育児(7)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(4)
 ・ 妊婦・マタニティ(8)
 ・ 不妊(1)
 ・ 妊娠(2)
 ・ その他(20)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.