妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

【蓮太郎のママだよ】
blog.pigeon.info/rentarou/

れんこの女装ブログ、ではありません(爆)2月9日2900g肉肉生まれの6ヶ月
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
いら~っしゃ~~~い、あたしよあ・た・し!覚えてるかしら?
by れんたろママ
 
 
 
 ・ 質問バトン
 ・ 爆発頭、健在…
 ・ 6ヶ月でもの…
 ・ 遅ればせなが…
 ・ うつ伏せ寝
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
やりましたよ女装!
  | その他 | 2006-08-02 19:10 |

|
ほぁ~
ボーっとみんなのブログ見てたら、もう夕方になっちったわぁ~
そしてうちの蓮太郎はこんなことに・・・・(笑)
リボンは、使い捨てガーゼをくるっとひねってるだけ♪
退院したときのドレスを着せてみたんですJ

パパとじぃじ、大喜び
Y

ばぁば、怒!!!

世間体があるから、やめなさい!!!」
「いいじゃん!赤ちゃんなんだから!」
ってゆーより、ばぁばは世間体で生きてたのか・・・・(笑)
そんで、息子が成人したらすっごく怒られるんだろうな・・・うんうん
これは私だけの秘密の画像にしておこう・・・
よし、新規作成「秘密ファイル」っとぉ
・・・・(余計あやしい・・・・)

何度も言いますが、蓮太郎は♂です・・・(でもって地黒です)|



by れんたろママ | トラックバック(1) | コメント(13) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/rentarou/045226
【蓮太郎のママだよ】 さんからのトラックバック
タイトル : 28年前のドレス!~女装 第2弾~
<font color="#FF3366">>かわいいでしょ、これ、ひらひら…
at 2006-06-15 12:08
コメント
れんたろママ さんより
◆まめた☆ママさんへ
こんにちわぁ~!
あははは まめたくんもピンクかぁ^^
まめたくんは目がパッチリしてるから似合いそう~!
at 2006-06-08 16:55 削除
まめた☆ママ さんより
似合ってる・・・§^。^§
まめたはピンクの長肌着を着ています(^^♪
(ママがケチなので、女の子のおさがりを着せられています)
at 2006-06-08 15:06 削除
れんたろママ さんより
◆そらさんへ
そっかぁ~髪が多いからできるのかぁ
そうだよねっ!特に男の子は今のうちしかできそうにないし(笑)
そうそうコウキくん、うちの蓮がかぶってるプロフ画像の
デニム地の帽子とかすっごい似合いそうだ(o^o^o)
頭ちっちゃいから、大きいサイズを買って、いつも縫い止めてるけどね。
冬は同じ上着ばかりだったけど・・・
夏はべビもママもオシャレが出来て楽しいね!


◆ばにょさんへ
ぶぁはははははは!!!
そもそも誰がピンクのリボンが女とか決めたのか・・・
この子たちの時代にはどうなるんだろうねー(;^∀^)
べビちゃんが産まれてもブログ続けてねーーー(大変だと思うけど)


◆みぎっちさんへ
三姉妹といえば・・・
近所に男の子3人のママがいるんだけど
女の子がほしかったのか、下の子、髪の毛伸ばして2つ結びにしててかわいいの!
最初挨拶に行ったとき「こう見えても男です」って(笑)
うちもそれやってみよう♪( ´,_ゝ`)プッ


◆こうめたろうさんへ
そ~なんです
この子最近「レンコ」と呼んでますぜマジで(爆)
しばらくノリノリで女装させてたけど
今はちゃんとズボンをはかせてます
(スカートのほうが涼しそうだけどね)


◆あかりまさんへ
そうだよね~(;^∀^)えへへへ
是非あかりちゃんには男装を~ナンチッテ


◆ことことこさんへ
ぶぁはははは!恐縮ですぅ~
髪はよくカットしてるの?って聞かれます
コメントたくさんありがとうございます(o^o^o)


◆ai-mamaさんへ
1日違いの蓮も、最近よく髪の毛がラックについてます
この髪抜けて、後ろがハゲていくのかなぁ(>_<)
オヤジって(爆)
aiタンは大きくなってもいっぱいかわいいの着せられるから
いいなぁ~~~~\(*^O^*)/


◆miyukitiさんへ
見えるぅ?女の子(笑)
じゃあ是非や~とんにも女装(・・・って何言ってんだか)
今度これで連れてってみます(爆)
たしかに赤い帽子のときは女の子って言われたけど・・・
赤が女で青が男っていうのがあるのかしらね(;^∀^)


◆はるさんへ
通販で、マジックテープで止める、べビちゃんリボン売ってましたよー
ちょっと欲しかったです(笑)
でも髪は、結べなかったのですよ。
結んでみてもちょっとの間で、するする~っと抜けてしまう・・・
サラサラしてるみたい・・・
このリボンはのっけてるだけなんです
たしかにあんまりいじりすぎちゃうとかわいそうな気はするね(;^∀^)


◆みっちょさんへ
今日どころか毎日オモチャです(爆)
女の子のママがうらやましいわぁ~~
楽しいね♪
at 2006-06-08 14:14 削除
みっちょ さんより
あらら、今日はママのおもちゃになってしまってるのね…。私もよく着せ替え人形みたいにあれやこれや着せてます。楽しいですよね^o^
at 2006-06-07 22:08 削除
はる さんより
かわいい~♪ふさふさで髪結べていいなぁ~(^-^)
うちもまねして結んで(つまんで?)みたけど全部抜けたらコワイので断念しました~(T-T)
at 2006-06-07 16:32 削除
miyukiti さんより
女の子に見える見える~。 かっわいぃ~。
この頃って「男の子?女の子?」って聞かれる頃だからね。
蓮太郎くんは髪も多いし顔も可愛いお顔だから外に連れて行ったら絶対間違われるね~。
at 2006-06-07 09:49 削除
ai-mama さんより
かっ。。可愛すぎる~(#^.^#)
髪の毛ふさふさでいいなぁ~。
うちの子、最近抜け毛が激しくて…髪の毛薄いんです。。
姫なのに、オヤジ化してます(-_-;)。
at 2006-06-06 21:28 削除
ことことこ さんより
きたーーーーー!待ってましたよっ。
とてもお似合いです師匠と呼ばせてください。
全体が綺麗に逆立ってる髪も素敵ね^^
at 2006-06-06 21:25 削除
あかりま さんより
女装も今のうちだけ!
今のうちのたくさん女の子させて「可愛いおじょうちゃん」て言われちゃお~ 笑
at 2006-06-06 20:56 削除
こうめたろう さんより
蓮子ちゃんになってるぅ~♪ヾ(^▽^)ノ
双子だったっけ??
ププププ☆
at 2006-06-06 20:44 削除
みぎっち さんより
あらー!これはもう、女の子じゃないですかぁ(´д`)
ふふふ。ママが楽しんで撮ったっていいと思いますよ!
我が弟も、小さい頃はオイラと妹が着ていたものを着て育ちました。スカート当たり前のようにはいてたので、近所の人達には三姉妹だと間違われてました(爆笑)
at 2006-06-06 17:59 削除
ばにょ さんより
まぁ~素敵なお嬢さん・・・・じゃなかったぁぁぁ!!
れんたろちゃん将来間違えちゃだめよ(~_~;)
at 2006-06-06 17:35 削除
そら さんより
かわい~!
髪の毛ふさふさだからどこから見ても女の子!
ベビをこんなふうにいじれるのも今のうちだから、好きなだけ楽しんじゃうべきだと思うのだ♪
at 2006-06-06 17:34 削除
 
 ・ 大きなお空
 ・ ★★まめた☆ママの徒然日記★★
 ・ みゆうとしゅんの成長日記
 ・ 晴れるや☆
 ・ ★自閉症・ダウン症・のんびりチビ様方の成長期★
 ・ ベビとママ
 ・ 早くおっきくなぁれ☆
 ・ 子供がいる生活
 ・ 2人の姉妹の成長!
 ・ はるとひさと一緒♪
 ・ しょうたんとトトロの一日
 ・ ★花星マーケット★
 ・ いぶきの気まぐれ育児日記
 ・ すこすこ★すくすく
 ・ みかんちゃん日記
 ・ サクラサクサク。
 ・ たっちゃん日記
 ・ や~とん と いっしょ
 ・ 青空の下で   第三章~そして、成長〜
 ・ あまえんぼお嬢♪
 
 ・ 母乳・授乳(2)
 ・ 子どもの成長(2)
 ・ 家族(1)
 ・ 病気・ケガ(1)
 ・ キッズファッション(2)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(9)
 ・ 育児(7)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(4)
 ・ 妊婦・マタニティ(8)
 ・ 不妊(1)
 ・ 妊娠(2)
 ・ その他(20)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.