妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

暴れん坊やとママ
blog.pigeon.info/remi71/

スターウォーズ大好きな息子中学一年生になりました。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
私、1971年生まれの亥年
坊2004生まれの13歳申年
愛媛に住んでます。
写真は私の父が育てている山あじさい
by 暴れん坊や
 
 
 
 ・ かなり久しぶ…
 ・ 入学式
 ・ 遅くなりまし…
 ・ 主人が亡くな…
 ・ お久しぶりで…
 
 2020年 08月 
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
 
 ・ 2020年10月(0)
 ・ 2020年09月(0)
 ●2020年08月(0)
 ・ 2020年07月(0)
 ・ 2020年06月(0)
前の10件  
かなり久しぶりに
  | その他 | 2017-10-06 11:37 |

約半年ぶり

息子も中一になり部活は卓球部に入り頑張ってます。今月からは期間限定で相撲部にも入ります。


私はパートしながらぼちぼち



by 暴れん坊や | コメント(0) |
入学式
  | その他 | 2017-04-12 10:32 |

昨日は生憎の天気でしたが息子の入学式がありました。
中学一年生。頑張れ



by 暴れん坊や | コメント(0) |
遅くなりましたが
  | その他 | 2017-01-12 11:08 |

久しぶりに来ました。今年も宜しくお願いします。
1月6日から8日までお友達親子と四人で旅行ディズニーランドとシーへ
6日は私は22年ぶり息子は初のディズニーランド7日は親子で初シー
天気に恵まれ思っていたほど寒くもなく楽しい二日間でしたが
最終日は残念ながら雨で予定していたスカイツリーは見るだけにして
浅草浅草寺に行きました。
そして話は変わりますが今春息子も中学生にブログを始めたのが息子が二歳の誕生日
なんだかあっという間でした。



by 暴れん坊や | コメント(0) |
主人が亡くなってから
  | その他 | 2016-05-01 18:32 |

主人が原発不明癌という聞き慣れない癌で他界してから
今月十日で二年が来ます。
主人が亡くなって暫くは息子も私も不安定状態二人の生活に慣れるのにも時間がかかりました。
息子が難しい時期に主人が亡くなってしまい今まで専業主婦で主人に頼りっぱなしだった私が
十数年ぶりにパートを始め空き好きだブランクにかなり戸惑いました。
今でもこのままやっていけるかどうかかなり不安です。



by 暴れん坊や | コメント(0) |
お久しぶりです
  | その他 | 2016-04-22 11:34 |

こちらのブログを開始したのが息子二歳の誕生日7月で十年が来ようとしています。
早いなぁ。二歳で言葉が遅くかなり心配していた頃が嘘のように過ぎていき
もう六年生。最高学年です。



by 暴れん坊や | コメント(0) |
バレンタインデー
  | その他 | 2016-02-16 15:57 |

昨年11月から月一回のペースでこちらに戻ってます。
13日一日早いけど坊は生まれて初めて手作りチョコを気になる女の子からもらいました。
しかも両方の親も見てる中手渡しで。女の子は始め照れてなかなか坊に渡せず。
暫くして照れくさそうに渡してくれました。坊も恥ずかしそうに小さな声で有り難うと
ポツリ。お互いに照れる二人が可愛かったあ。



by 暴れん坊や | コメント(2) |
遅くなりましたが
  | その他 | 2016-01-06 08:55 |

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。



by 暴れん坊や | コメント(0) |
一年祭(一周忌)
  | その他 | 2015-05-11 08:31 |

主人が亡くなり昨日で一年なんだか早かった。



by 暴れん坊や | コメント(0) |
前の10件  
おすすめ記事
 
 ・ (ぴぃぴぃたん+いぷいぷたん)×2 with サタデーナイトフィーバー☆彡
 ・ フフフ♪な毎日
 ・ *:::::*ふぁみり~たいず*:::::*  とらぽこ家の巻
 ・ *いちとしゅう*
 ・ エンジェルダイアリー
 ・ みっちゃんにっき
 ・ 5人家族になっちゃった(*^^*)
 ・ 宝物のゆくえ
 ・ *はんぶんこ*
 ・ 媛さんと共に成長☆わたしの実りある時間
 ・ ぱんつ星人の一日
 ・ ひねもすのたり のたりかな
 ・ ☆*・:・*One Wish@親バカ日誌feat.ワイルドゆぅさん*・:・*☆
 ・ 20歳のお誕生日に乾杯をしましょう その時わたしは60歳
 ・ AOMAMA BLOG
 ・ チックタックん君
 ・ 年子男の子のバタバタ記録
 ・ ★星★
 ・ あんポンカンの、ど~って事ない日常・育児日記
 ・ のんまま日記 with 乳がん
 ・ ~上を向いて歩こう~
 ・ 楽しい子育てと主婦の内職…モニターと懸賞とポイントサイト
 ・ とくしゃん&とうくんと、のんびりほっこり♪
 ・ 輝ける4つの珠達☆彡
 ・ ゆうチン&かーたんワクワク日記
 ・ ☆けいぴぃのお部屋☆
 
 ・ 小学校(3)
 ・ 日記(14)
 ・ おもちゃ・知育玩具(1)
 ・ ひとりでできた(6)
 ・ 祖父・祖母・親戚(4)
 ・ 絵本(3)
 ・ 保育園・幼稚園(15)
 ・ 子どもの成長(62)
 ・ 手作り(16)
 ・ 幼児食(1)
 ・ 家族(1)
 ・ 生活(2)
 ・ 料理・おべんとう(31)
 ・ 病気・ケガ(103)
 ・ イベント(39)
 ・ キッズファッション(1)
 ・ しつけ・教育(6)
 ・ お出かけ(120)
 ・ 子どもの遊び(19)
 ・ 育児アイテム(2)
 ・ 育児(1)
 ・ その他(1,427)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.