妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

深呼吸してリラックス
blog.pigeon.info/relax930/

ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン

by リラ
 
 
 
 ・ 小学6年生
 ・ 本当に
 ・ お久しぶりで…
 ・ ↓の記事
 ・ リニューアル…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ 4姉妹、子育て奮闘記
 ・ ビバ!ダラダラ日記。
 ・ 三兄弟の成長日記
 ・ ★自閉症・ダウン症・のんびりチビ様方の成長期★
 
 ・ 小学校(1)
 ・ 子どもの成長(2)
 ・ 病気・ケガ(4)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(1)
 ・ 育児(2)
 ・ その他(19)
本当に
  | その他 | 2009-09-19 15:32 |

お久しぶりです。

前回からもう2年以上経過していたんですね。
そしてずーっとログインもせず放置していたブログですが、案外パスワードも覚えてるものなんですね(驚き!)

何故放置していたかは・・・あれからもう息子が活発になりすぎて、毎日外に出歩いてヘトヘトになっていたからとしか言いようがないです・・・。
今年の4月から保育園に入り、私は働き始めました。
それもまた毎日バタバタで・・・。

最近大分生活も落ち着いてきたような気がします。
とにかく元気!な子に成長しました。嬉しいことです。

もはや誰も見ていないと思いますが、またコメントの返事など書いたりしますね(今度こそ)。



by リラ | トラックバック(0) | コメント(4) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/relax930/310047
コメント
リラ さんより
>透子さん
こんなにお久しぶりの返信となってしまってすみませんヽ(;▽;)ノ
あれから5年ほど働いていましたが何だか疲れてしまい退職し、現在は専業主婦です。
くりも6年生になりこれから学費もかかるだろうから、そんな生活もそう長くできないのでしょうが・・・。
透子さんまたブログ再開されたんですね!またお邪魔させてくださいね(^O^)
at 2017-05-13 11:56 削除
透子 さんより
お久しぶりのお久しぶりです。9月の記事でしたか・・・その頃見逃してしまいましたっ。
明けましておめでとうございます。くりくんが活発な男の子に成長されたと知って嬉しかったです。ワーキングマザーなんですね、大変なこともあるかと思いますが、頑張って下さいね♪
at 2010-01-02 22:45 削除
リラ さんより
>vivadaraさん
お久しぶりです!もちろん覚えてますよ~。
こんな久しぶりなのにコメントありがとうございます!!!

やはり保育園入園からは病気三昧で、なけなしの有休はあっという間になくなってしまいました。2週間に1度は高熱という有様で、これでいいのかとかなり心が揺れました。
幸い職場の方達が理解があり、(迷惑かけまくりですが)何とかやっていってます。
育児と仕事の両立って本当に大変ですね!今は8時~4時半の勤務ですが、それでももっと時間が短い仕事がいいなと思ってしまいます。これほど大変だとは想像以上でした。vivadaraさんははっぱちゃんが1歳の頃からですよね。本当に尊敬します!
at 2009-09-20 05:00 削除
vivadara さんより
お久しぶりです!覚えていますか?
お気に入り新着記事を見て、飛んでまいりました!コメント一番乗りです~(多分)!
くり君ももう年少さんですものね。保育園に入園されたんですね。元気に過ごしておられるようで何よりです!
そしてリラさんはお仕事をされているのですね。毎日バタバタですよね~!(←自分と比べるなって?)
うちの娘ももう年少になりました。
保育園入園直後はとにかく病気になりまくりで、入院も経験しましたが、今はそんなことあったっけ?ってほど元気です。
私もいったん仕事を辞めてまた再就職(職種は前と一緒です)し、前の仕事よりは少々余裕のある日々を送っています。
でもバタバタですが。
長くなってしまいましたが、良かったらまた余裕のあるときにでも遊びに来てくださいね~ヽ(´ー`)ノ
at 2009-09-19 16:59 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.