妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

☆はるぴょんちの日常☆
blog.pigeon.info/reipyonnharupyonn/

はるぴょんとその家族のたわいのない日常生活。。。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
05.9.26生まれのはるぴょん(男の子)とママ・パパの3人家族。
by れぃぴょん
 
 
 
 ・ ☆お知らせ☆…
 ・ 鉄道博物館②…
 ・ 鉄道博物館☆…
 ・ トーマス缶★…
 ・ BDプレ②
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
前の10件  
☆お知らせ☆
  | その他 | 2008-02-28 21:19 |

日記はmixiに移りました!!
もしお暇があったら見に来てね☆



by れぃぴょん | トラックバック(0) | 
鉄道博物館②
  | その他 | 2007-12-02 15:37 |

博物館で乗った電車にて☆
ちょいと可愛く撮れまちた(^^)



by れぃぴょん | トラックバック(0) | 
鉄道博物館☆
  | その他 | 2007-12-02 15:33 |

三連休で大宮にできた
鉄道博物館に行ってきたよ(^^)
建物のすぐ横を走っている本物の新幹線や
電車も見れてはるぴょん大興奮!!
しかし、博物館自体にはさほど興味なさそうだったよ。。
まだ分からないか(^^;)



by れぃぴょん | 
トーマス缶★
  | その他 | 2007-12-02 15:30 |

こちらは誕生日プレの
トーマスブロックです☆
トーマスやアニーを作ってあげても
すぐにグチャグチャにしちゃうけど(^^;)



by れぃぴょん | 
BDプレ②
  | その他 | 2007-12-02 15:28 |

こちらは木製トーマス達を収納する
トーマスラック★
なかなかお片付けしてくれないけど、
しまうのには便利です!



by れぃぴょん | 
2歳のBDプレゼント①
  | その他 | 2007-12-02 15:24 |

ずいぶん過ぎてしまったけど、
2歳の誕生日プレ、
色々と買ってもらったよ☆
こちらは木製トーマスです(^^)



by れぃぴょん | 
☆仲良くパチリ☆
  | その他 | 2007-11-08 15:28 |

先日、りょうちん&いっせいとお出かけしたよ(^^)

有料のちびっこ広場にて
一緒に仲良く乗物に乗りました♪

いっせいもこんなに成長して、
はるぴょんと遊べるようになってきて
嬉しいわん★

これからもいっぱい遊ぼっ(^∇^)ノ



by れぃぴょん | トラックバック(0) | 
★友人のお家にて★
  | その他 | 2007-11-08 15:22 |

お友達のえりちゃん家に遊びに行きました(^^)
10月上旬の話ですが。

赤ちゃんはコウタといって写真撮った時は
もうすぐ4か月になろうとしてるトコだったかな☆
赤ちゃんのにおいってすごい懐かしかったな~(^∇^)

赤ちゃんと並ぶと2歳のはるぴょんも
立派な子供に見えるわ!
まだまだ甘えん坊だけど・・・

えりちゃん・こうた、もうすぐまた遊びに行くから
待っててね~♪



by れぃぴょん | トラックバック(0) | 
☆飛行機☆
  | その他 | 2007-11-08 15:04 |

羽田近くの公園に飛行機を見に行ってきました!

離陸からこっちに向って飛び立ってくるので
すごい迫力だった(^^)
はるぴょん乗った時は全然大丈夫だったのに、
飛んでくる飛行機をみて怯えてました(^^;)


画像悪いですが、上の方にちょこっと飛行機が写ってます・・・



by れぃぴょん | トラックバック(0) | 
★トーマスのレインコート★
  | その他 | 2007-11-08 15:01 |

雨の日でもお出かけをと思い、
トーマスのレインコートを購入したよ(^^)

いかがざんしょ!?



by れぃぴょん | トラックバック(0) | 
前の10件  
おすすめ記事
 
 ・ 子どもの成長(2)
 ・ 家族(2)
 ・ 料理・おべんとう(1)
 ・ 離乳食(1)
 ・ キッズファッション(2)
 ・ お出かけ(7)
 ・ 子どもの遊び(2)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(21)
 ・ その他(61)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.