妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

☆新しい家族が増えました☆ 
blog.pigeon.info/r1125y716/

☆甘えん坊で元気な二人の王子たち&ママの(!?)成長物語~☆
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
2005年11月生まれの4歳の息子リクトと2008年7月16日生まれの1歳の息子ユイト☆29歳のパパと29歳のママの4人家族!!☆コメントいただけたら嬉しいです☆
by りくりく☆ゆい
 
 
 
 ・ 最近の我が家…
 ・ 久々の更新☆…
 ・ リクト新しい…
 ・ ユイトあっさ…
 ・ マラソン大会…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
前の10件  
小江戸 川越☆
  | お出かけ | 2009-11-28 23:33 |

今日は友達とふらっとお出かけ☆

菓子屋横丁へ~v(^o^)

菓子屋横丁がある所は、埼玉県川越市の観光場所☆昔ながらの蔵造りの景色が残る場所(^_-)~☆

焼きたてのお煎餅やお団子ソフトクリームを食べ歩きながらふらふらv(^o^)
菓子屋横丁はお菓子駄菓子屋が並ぶ場所☆リクトもユイトも大興奮☆
あたしも久々に行って大興奮☆



by りくりく☆ゆい | トラックバック(0) | コメント(0) |
10日11日那須1泊☆
  | お出かけ | 2009-08-13 12:42 |

新婚夫婦の友達と那須でバーベキュー

温泉つきのコテージ借りて行いました☆

屋根付きのテラスだったので
雨でもできました

お肉に野菜
そしてビール

おいしかった~♪

リクトもユイトも大満足☆

ユイトは早い時間に寝てくれたので
ゆっくり食べることが出来ました


次の日は天気がよく
りんどう湖フアミリー牧場

シンケンジャーのショーもやっていました♪

美味しいソフトクリームを食べ
動物とふれあい
乗り物にのったりハイテンションの司会者が行うビンゴ大会に参加したり
とっても楽しい1日でした☆

その後に寄った
アジアンバザール
アジアの雑貨がたくさんあって
めちゃくちゃ興奮~

あのお香の香り
大好きなんです

そんなこんなであっという間の那須旅行でした☆


みっちゃん&キョーコ
楽しい旅行だったね
ビンゴ大会たのしかったね
景品をリクトにくれてありがとねっ☆
またおでかけしよ~♪


みきっちょさんへ☆
コメありがとうございます!!!
リクトもユイトも溶連菌ならずにすみました!!!!
ありがとうございました☆☆
情報とっても」うれしかったです 



by りくりく☆ゆい | トラックバック(0) | コメント(1) |
久々の更新☆
  | お出かけ | 2009-05-04 13:42 |

皆様ご無沙汰しております

毎日あっという間でゆっくりパソコンに向かう時間がなく

更新できずに何日も過ぎてしまった~


リクトはすっかり幼稚園に慣れ、

この連休も「今日もお休み??行きたかった~」と残念がるまでに


お友達もでき、一緒に遊んだり

 
そして9ヶ月のユイトも絶好調~

つたい歩きでいたずらし放題で、目が離せず、、、、、

パソコンに向かう時間がなくなったのは、ユイトのおかげかも


昨日はゴールデンウィーク中で唯一パパのお休みの日☆
(パパは祝日も関係ないので、、、★)

久々に家族で公園でおおはしゃぎしてきました

4月からあたしが、体調を崩しやすく風邪や不調を繰り返していて
なかなか治らず、ずっと風邪気味状態でしたが
公園ならと思い、はしゃいできました

身体を思いっきり動かすのは気持ちがいい~

 


みなさま!!!!コメント返事遅くなりました



by りくりく☆ゆい | トラックバック(0) | コメント(3) |
青空の下で☆
  | お出かけ | 2009-03-31 22:05 |

昨日はデパートの屋上で

青空の下でお昼ご飯食べました


しかも久々の電車でプチ遠出


春ですね~

桜の季節です

お花見



ゆちむしさんコメありがとう



by りくりく☆ゆい | トラックバック(0) | コメント(0) |
ユイト☆ベビー同窓会パート3☆
  | お出かけ | 2009-03-11 11:17 |

昨日は久々、ユイトと同じ病院で同じ日に産まれたベビー同窓会でした☆

昨日で7ヵ月と22日☆

3人それぞれ個性も出てきました☆


つたい歩きする子、つかまり立ちする子☆

ユイトはつかまって膝立ち出来るようになったばかり☆

ベビー達はお互いに興味を持ち、相手の顔を触ったり、髪を引っ張ったり☆

目が合うとニコニコし合ったり♪♪

とにかくみんなカワイイ☆☆☆☆

三人並んで座った姿はたまりませんな☆

また次回が楽しみ☆


ゆちむしさん☆コメありがとう



by りくりく☆ゆい | トラックバック(0) | コメント(2) |
仲良し☆
  | お出かけ | 2009-02-05 19:52 |

昨日はママ同士&子ども同士仲の良いお友達の家へ

ママとものうちにも、去年11月末に二人目のBOYが産まれたばかり

ユイトと同級生☆

初対面しました~

めちゃくちゃかわいい~

まだ首がすわる前で、

泣き声もフニャ~ってかわいいし


ユイトが大きくみえました


上の子も男の子で、リクトと同級生

久々に会った二人は、

思いっきりはしゃいで楽しそうに遊んでいました☆

お互い二児のBOYのママ

なんだかとっても心強い


 みきっちょさんちぃちさん
コメありがとうパパは日本昔話盛りでおかわりします、、、



by りくりく☆ゆい | トラックバック(0) | コメント(3) |
カラオケ☆
  | お出かけ | 2009-01-08 23:04 |

火曜から2泊で

あたしの妹が泊まりに来ていました

昨日はパパがお休みだったので

みんなでカラオケへ☆

実はリクト

カラオケ大好き


ジュースを飲む以外は

マイクを離しません、、、、

パパとママの影響か

ROCKはノリノリ

妹いわく


こんな3歳児見たことない!!!」

とのこと☆★☆


もちろんユイトも、

画面&歌にクギずけで楽しそうでしたよ



ゆちむしさんリノハルママさんみきっちょさん
コメありがとうまたDVDレンタルしてしまった!!5枚も



by りくりく☆ゆい | トラックバック(0) | コメント(4) |
実家にて☆
  | お出かけ | 2008-12-18 01:13 |

火曜から実家に来ています☆

リクトは先週の土曜から先に来ています(^_-)~☆

リクトは一人で泊まっている間、とってもイイコ&楽しんでいたようでした(o^v^o)ママのマの字もなかった様子…

すっかり一人でお泊まりできる様に☆また大きく成長だね(o^_^o)


リクトがいない間、ユイトは叫んだり、動きが激しくなったり、昼寝しなかったり…ユイトから目が離せずにいましたw(゜o゜)wゆっくり出来なかったわ★
しかも、あたしは右手人差し指を怪我してしまい、家事が思う様に進まず…(><)

数日間、ママ、リクト、ユイト3人で実家でゆっくり過ごす予定です(^_-)~☆

コメントお返事しばらくお待ちくださいm(._.)m☆



by りくりく☆ゆい | トラックバック(0) | コメント(2) |
一泊二日お出かけpart2
  | お出かけ | 2008-11-13 22:25 |

11日東武動物園の後は友達夫婦のお宅へ

一泊二日のお泊り


家族四人でプチ旅行気分

ユイトは実家以外では、初のお泊りでした

初めて行くところでも、ぐずることなく

夜はぐっすり寝てくれました
リクトは、、、興奮して、大人たちと一緒になって

はしゃいでいました


大人たちはお酒タ~イム

あたしも飲もうと思って

ミルクを缶ごと持っていったのに~、、、

動物園ではしゃぎすぎたのか、、、、、

眠気が、、、、、、、

結局リクトを寝かしつけながら、

一緒に寝てしまった


久々に飲みながら友達と語ろうと思っていたのに、、、、



でも久々にたくさん遊べて楽しかった~

ストレス発散できました~
 



  みぎっちさんコメありがとう
 ホワイトタイガー大きくて迫力あったよ



by りくりく☆ゆい | トラックバック(0) | コメント(2) |
一泊二日のおでかけ☆
  | お出かけ | 2008-11-12 23:08 |

11日12日はパパがお休みなので

家族4人でお出かけしました


  11月11日(火)

東武動物公園へ

ユイト初めての動物園

リクトは3回目

サルやゾウさんペンギンさんにくまさん、、、、、

いましたホワイトタイガー

リクトは怖かったみたい


友達夫婦(二人とも美容師さんで新婚さん)と合流し遊園地で大はしゃぎ

リクトとユイトとパパとママで、観覧車にも乗りました

そして、、、、

楽しみにしていた、カワセミとレジーナ

久々の絶叫マシーンに大興奮のママでした

叫びまくって、なんだかすっきり~!!!!!

楽しかった~


動物園の後は友達夫婦の家へ

             続く~

 ちぃちさんみきっちょさんるーママゆちむしさんみぎっちさんユナママ
 コメありがとう
 



by りくりく☆ゆい | トラックバック(0) | コメント(2) |
前の10件  
おすすめ記事
 
 ・ ★自閉症・ダウン症・のんびりチビ様方の成長期★
 ・ ちぃちの不思議な世界
 ・ おぺこちゃんスタイル
 ・ ゆちむしのこそだてにっき。
 ・ ★りの+ハルとの★ハッピーライフ♪
 ・ *はんぶんこ*
 ・ ♪うさこ花子♪の初心者ブログ
 ・ *:::::*ふぁみり~たいず*:::::*  とらぽこ家の巻
 ・ うきうき日記
 ・ 3人年子のほほん日記
 
 ・ おもちゃ・知育玩具(2)
 ・ ひとりでできた(6)
 ・ 祖父・祖母・親戚(1)
 ・ パパ・父親(4)
 ・ ママ・母親(5)
 ・ 保育園・幼稚園(19)
 ・ 子どもの成長(9)
 ・ 手作り(6)
 ・ 生活(2)
 ・ 料理・おべんとう(17)
 ・ 病気・ケガ(9)
 ・ 離乳食(1)
 ・ イベント(12)
 ・ キッズ(1)
 ・ しつけ・教育(3)
 ・ お出かけ(14)
 ・ 子どもの遊び(3)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(21)
 ・ 育児アイテム(4)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(2)
 ・ その他(70)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.