妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

☆りちぞうのブログ☆
blog.pigeon.info/r091106/

ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
こんにちは、りちぞうです。気持ちは20代前半です。2003年9月生まれのあやたんがいます。
by りちぞう
 
 
 
 ・ 年中さん。
 ・ ひさしぶりに…
 ・ 久しぶりに。…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ *:::::*ふぁみり~たいず*:::::*  とらぽこ家の巻
 ・ ★どすこいゴニ一家の物語★
 ・ Ω 焼きおにぎり一家の思い出つづり Ω
 ・ (ぴぃぴぃたん+いぷいぷたん)×2 with サタデーナイトフィーバー☆彡
 ・ ゴリエと愉快な仲間達
 ・ ラビの迷宮館*. .*. ; .*
 ・ ☆もみまん☆道場
 ・ 文武両道
 ・ 天然素材。
 ・ haru♪aya♪スクスク成長記録☆☆☆
 ・ ★ ちょんまげ人生 ★
 ・ ムーさんちのおなかいっぱ~い日記☆(*´∀`*)
 ・ ~園児戦隊! ハード・ゲンキ!キュア マリン☆ いざ!スマイル♪~
 ・ *はんぶんこ*
 ・ uiuiママの子育てその他諸々日記
 ・ Natural Flower 花鹿良妻健忘の道
 ・ ねずみと猿と戌の大運動会^0^
 ・ 続☆海恋物語~母コアリズム始める~
 ・ ♪ウタウタ ブログ♪
 ・ ちいさな手
 ・ 今日の出来事
 ・ 気まぐれ日記
 ・ 財布やさんの裏事情
 ・ my homeへの記録(仮)
 ・ ちびぼ~んと一緒♪
 
 ・ 保育園・幼稚園(1)
 ・ 子どもの成長(2)
 ・ 手作り(4)
 ・ 家族(4)
 ・ 生活(1)
 ・ 料理・おべんとう(6)
 ・ 病気・ケガ(3)
 ・ イベント(1)
 ・ キッズ(9)
 ・ お出かけ(11)
 ・ 育児(2)
 ・ その他(60)
飲むブルーベリーヨーグルト
  | その他 | 2006-08-09 21:18 |

今日、ブルーベリーヨーグルトをスプーンいらずで簡単に飲める「チアパック」になったものを買いました。どうやらあやたんがとっても気に入ったみたいで必死に飲んでいました^^



by りちぞう | トラックバック(0) | コメント(9) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/r091106/064331
コメント
りちぞう さんより
皆さん、返事遅くなりました><
ちょっと夏バテしてまして・・・・

「セリボーさん」
便利でしょ^^えっと、強く押して飲むと「プチュー」っとでて汚れるから要注意よ^^;

「あやちんさん」
ひょっとしたらあのお店にもあるかも^^でも私はちがうとこで買っちゃいました^^;

「A翔さん」
かなり吸ってるでしょ^^最後の方はかなり力いれないと最後までしぼれないかも^^

「チャキさん」
あそこに売ってるかチェックしときますね^^なかなかおいしかったですよ^^他にもマンゴーヨーグルトもありました^^

「ぼ~ん。さん」
あら、一緒ですね^^たしかに、割り高かも^^;
アロエヨーグルトもありましたね^^

「uiuiママさん」
かなり吸い込まれそうでしょ^^
味は全部で3種類ありました^^
良かったらお試しくださいね^^

「れいこ17さん」
便利よ^^えっとね、駅近くのビ○レで買ったよ^^

「妃乃芽さん」
ありがとう^^なんかね、普通のだったら食べないくせに、これは必死で食べてたよ^^;

みなさん、コメントありがとうございました。
at 2006-08-16 22:16 削除
妃乃芽 さんより
すごい必死なのが可愛いね~♪いつもより変わってて嬉しかったのかな??便利ね~今度買ってみようかな☆
遅れましたが2歳11ヶ月おめでとうございます!!
もう2歳最後の1ヶ月ですね~☆誕生日が楽しみね!!
at 2006-08-13 12:11 削除
れいこ17 さんより
そんな便利なものがあるのね。
そしてあやたん、すごい必死な顔がかわいいわ~☆
私も今度、探してみようっと♪
at 2006-08-12 01:11 削除
uiuiママ さんより
こぼれないし、手も汚れないしいいですねー。
あやたんちゃんの必死に吸ってるお顔可愛い☆
私も探してみようっと!
at 2006-08-11 13:46 削除
ぼ~ん。 さんより
またまた息子と一緒だわ☆
息子は特に、そのシリーズの、
アロエヨーグルトが大好きらしいんですよ。

普通のヨーグルトより、割高なのが気になりますが。
at 2006-08-11 02:05 削除
チャキ さんより
そんなのあるのですね。
初めて見ました。
あそこに売ってるのかしら・・・?(笑)

私が・・・食べてみたいわ(#^.^#)
at 2006-08-11 01:15 削除
A翔 さんより
ありゃりゃ~~>▽<!!あやたんまでも吸われそうな顔!(笑)最後出なくなってきた頃は、結構吸引力必要ですよね~^^ブルーベリー系のデザート好きなので、見つけたら買ってみたいです♪
at 2006-08-10 23:02 削除
あやちん さんより
おいしそう&便利~。うちの近くのあのお店にも売ってるかしら?
きっと味もおいしいんでしょう、あやたん、顔がとろけてますから(笑)
今度見つけたら即買いですね!
at 2006-08-09 22:07 削除
セリボー さんより
これは、便利ですね!
あやたんもお気に入りになったみたいですね^^:
私も探してみよっと^^;
スプーンが要らないって事は、汚さないって事だよね?!
at 2006-08-09 21:40 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.