妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

☆りちぞうのブログ☆
blog.pigeon.info/r091106/

ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
こんにちは、りちぞうです。気持ちは20代前半です。2003年9月生まれのあやたんがいます。
by りちぞう
 
 
 
 ・ 年中さん。
 ・ ひさしぶりに…
 ・ 久しぶりに。…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ *:::::*ふぁみり~たいず*:::::*  とらぽこ家の巻
 ・ ★どすこいゴニ一家の物語★
 ・ Ω 焼きおにぎり一家の思い出つづり Ω
 ・ (ぴぃぴぃたん+いぷいぷたん)×2 with サタデーナイトフィーバー☆彡
 ・ ゴリエと愉快な仲間達
 ・ ラビの迷宮館*. .*. ; .*
 ・ ☆もみまん☆道場
 ・ 文武両道
 ・ 天然素材。
 ・ haru♪aya♪スクスク成長記録☆☆☆
 ・ ★ ちょんまげ人生 ★
 ・ ムーさんちのおなかいっぱ~い日記☆(*´∀`*)
 ・ ~園児戦隊! ハード・ゲンキ!キュア マリン☆ いざ!スマイル♪~
 ・ *はんぶんこ*
 ・ uiuiママの子育てその他諸々日記
 ・ Natural Flower 花鹿良妻健忘の道
 ・ ねずみと猿と戌の大運動会^0^
 ・ 続☆海恋物語~母コアリズム始める~
 ・ ♪ウタウタ ブログ♪
 ・ ちいさな手
 ・ 今日の出来事
 ・ 気まぐれ日記
 ・ 財布やさんの裏事情
 ・ my homeへの記録(仮)
 ・ ちびぼ~んと一緒♪
 
 ・ 保育園・幼稚園(1)
 ・ 子どもの成長(2)
 ・ 手作り(4)
 ・ 家族(4)
 ・ 生活(1)
 ・ 料理・おべんとう(6)
 ・ 病気・ケガ(3)
 ・ イベント(1)
 ・ キッズ(9)
 ・ お出かけ(11)
 ・ 育児(2)
 ・ その他(60)
はまりもの
  | キッズ | 2006-07-11 07:56 |

今、あやたんがはまっているもの、そうそれは海猿です。海猿(ドラマ版)を見るとだいたいあやたんは伊藤英明の役を真似する。しかもセリフは2つだけ「池澤さ~ん」「隊長~」というシーンのみ。池澤さん役(仲村トオル)はもちろんパパ。隊長役(時任三郎)もパパ。池澤さんは死ぬシーン。隊長は娘を救けて意識がないシーン。あやたんは「パパねんね」といい一日に何回も海猿をみて何回もやっている^^;そして、もう一つはまっているもの、「弁護士のくず」この前終わってしまったけど、もちろん録画して何回も見ている。どっちも伊藤英明でてるけど、あやたんは伊藤英明が好きなのか、でも「弁護士のくず」を見ているときはどうやらトヨエツが気になってるみたいなのよね~^^;とりあえず、こちらもトヨエツの真似をしています^^;

(この写真はアンパンマンカーニバルに行ったときのもの、微妙なピース^^;)



by りちぞう | トラックバック(0) | コメント(8) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/r091106/055616
コメント
りちぞう さんより
「まゆっぺさん」
そうなのよ~まったく漫画には興味ないみたいよ(アンパンマンは別でね)あら、亀梨くんとかいえるんだね^^かわいい^^

「MRさん」
同じですね^^見てたのですね^^面白かったですね^^ちなみに昨日は海猿5回はみさされまして、長時間テレビ駄目と思って消しても勝手に見て困っています><

「れいこ17さん」
アンパンマンかなり行ってるよ~^^道覚えてるくらいよ^^;
2号ちゃんはドラマ好きになるかもね^^

「uiuiママさん」
おませさんでしょ^^どうやら男前好きみたいです^^;
uiuiちゃんもあやたんのように2年後には同じ道を辿ってるかも^^

「チャキさん」
行けなかったのですね><
リンコちゃん、同じですね^^
住んでる市は2つ超えての勤務です。車で30~40分かな^^ちなみに阪急沿線です^^私の職場復帰で大阪に戻ってきたのですが子供を預けるのに実家から近いところに住むところを決めました^^パパは京都(おけいはん通勤)勤務なのもありまして^^

「ぼ~ん。さん」
え~すごい^^いいな~^^生、伊藤英明みたことあるんですね^^ちなみに私は生、時任三郎みたことありますが^^;海猿つながりで言ってみました^^あら、「ありさちゃん」が好きなのですね^^

「妃乃芽さん」
あら、娘ちゃんはプリキュアが好きなのね^^
パパさん、ウザイダーやらされてるんだ~^^
パパは、いろいろ役やらされるよね^^一緒だね^^

皆さん、遅くなりすみません。コメントありがとうございました^^
at 2006-07-15 18:57 削除
妃乃芽 さんより
すごい!ドラマにはまるんだ!あやたん(^^;)娘はプリキュアが好きだから、風呂でも寝室でも・・・私はブルームで娘はイーグレット、旦那は・・・ウザイダー。いつもやるシーンは変身してウザイダーが『ウザイダ-』って死ぬシーン。
私は結構楽しいけど、旦那が『女の子可愛いなぁ~ほしいなぁ~』って男の子のパパさんに言われた時『ままごとやら、ウザイダーを年中やりたい??』って心の叫びを語ってましたよ(^^;)
at 2006-07-13 17:19 削除
ぼ~ん。 さんより
『生』 伊藤英明、見たことあるよん。興味無かった(ぎょめ~ん☆)から、どうだったかも忘れちったよ。
ちなみにうちら夫婦は 『”梅”猿』 に夢中☆ あ、ビューティーコロシアムSPのことね。

更にちなみに我が息子、鬼嫁日記以来、 『あぃさ(ありさ) ちゃん』 に夢中。 両手を腰に 『しーえーとおよびっ』 ってキメてくれますからっ☆
at 2006-07-13 16:22 削除
チャキ さんより
アンパンマンカーニバル、行けなかったのです・・・。
気付いたら、終わってました・・・(T_T)

うちの娘もドラマ好きです。
やっぱり男前がいいみたいで(笑)

りちぞうさんの職場、住んでいる市は飛び越えてないですよね・・・?
もしかして、ええ???なんて、↓のコメントで驚いてしまった次第です・・・m(__)m
at 2006-07-13 15:40 削除
uiuiママ さんより
もうドラマですか!!
あやたんちゃん、大人ですね~。
しかも二枚目好きなんですね!!
でもアンパンマンも好きなんですね~。
共通点は何かな???
at 2006-07-12 15:33 削除
れいこ17 さんより
あやたんは結局何回、アンパンマンに行ったのかしら?
ドラマはうちは1号、私が見てても全然興味なし。でも2号はこないだキムタクに反応してたな(笑)

りちぞうさんにバトン、回しました☆
at 2006-07-12 01:17 削除
MR さんより
こんにちわ~!

私も伊藤英明大好きで「海猿」毎回見てました!
もちろん「弁護士のくず」も見てましたよ~。
あやたんはトヨエツのほうが気になってるんですね(笑)
でもドラマシーンの真似するなんて、やっぱり女の子はおマセさんですね(*^^*)
at 2006-07-11 16:09 削除
まゆっぺ さんより
あやたん、2歳にして漫画じゃなくてドラマ好き!?早いね(笑)
付き合わされるパパ・・ちょっと面白そう(^m^)
うちも最近、亀梨クンとか山Pとか言います。「じれったいのよ~」なんて言いながらねっ。
at 2006-07-11 09:17 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.