妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

☆りちぞうのブログ☆
blog.pigeon.info/r091106/

ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
こんにちは、りちぞうです。気持ちは20代前半です。2003年9月生まれのあやたんがいます。
by りちぞう
 
 
 
 ・ 年中さん。
 ・ ひさしぶりに…
 ・ 久しぶりに。…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ *:::::*ふぁみり~たいず*:::::*  とらぽこ家の巻
 ・ ★どすこいゴニ一家の物語★
 ・ Ω 焼きおにぎり一家の思い出つづり Ω
 ・ (ぴぃぴぃたん+いぷいぷたん)×2 with サタデーナイトフィーバー☆彡
 ・ ゴリエと愉快な仲間達
 ・ ラビの迷宮館*. .*. ; .*
 ・ ☆もみまん☆道場
 ・ 文武両道
 ・ 天然素材。
 ・ haru♪aya♪スクスク成長記録☆☆☆
 ・ ★ ちょんまげ人生 ★
 ・ ムーさんちのおなかいっぱ~い日記☆(*´∀`*)
 ・ ~園児戦隊! ハード・ゲンキ!キュア マリン☆ いざ!スマイル♪~
 ・ *はんぶんこ*
 ・ uiuiママの子育てその他諸々日記
 ・ Natural Flower 花鹿良妻健忘の道
 ・ ねずみと猿と戌の大運動会^0^
 ・ 続☆海恋物語~母コアリズム始める~
 ・ ♪ウタウタ ブログ♪
 ・ ちいさな手
 ・ 今日の出来事
 ・ 気まぐれ日記
 ・ 財布やさんの裏事情
 ・ my homeへの記録(仮)
 ・ ちびぼ~んと一緒♪
 
 ・ 保育園・幼稚園(1)
 ・ 子どもの成長(2)
 ・ 手作り(4)
 ・ 家族(4)
 ・ 生活(1)
 ・ 料理・おべんとう(6)
 ・ 病気・ケガ(3)
 ・ イベント(1)
 ・ キッズ(9)
 ・ お出かけ(11)
 ・ 育児(2)
 ・ その他(60)
結婚式
  | お出かけ | 2006-06-14 07:35 |

大学時代の友人が日曜日に結婚式を挙げるため土曜日から泊まりで大分まで行ってきました。その子は、一人っ子で今まで大阪の実家でご両親と一緒に住んでいました。大分に嫁ぐということで
前日には私たち友人やご両親など集まっていろいろ思い出話など語り、お父さんは号泣していました。当日は、170人の大きな披露宴。私も結婚式で初挑戦の新婦のリクエストで着物きました。着物の方が体型もカバーできるしね^^私の着物は地味なので今回は母に借りました。素敵な披露宴でとても感動しました。

一方、あやたんは、パパとお留守番、とってもお利口さんにしていたそうです^^
寝る前、「ママ~」っていうかな~と思ったのですが、前日から「明日ママいないけどお利口さんにしといてね」というと「ハイ!」とは言ってたけどわかってるか心配でしたが、よかったです^^

10日間の長期休暇も終わり、月曜日から久しぶりに出勤しました。パパと一緒に長期休暇をとっていたのでほとんどずっと一緒だったため、あやたんがとてもうれしそうでした^^
「ママ~」より「パパ~」でした^^;



by りちぞう | トラックバック(0) | コメント(12) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/r091106/047474
コメント
りちぞう さんより
皆様コメントありがとうございました。パソコン故障でキーボードが打てず、遅くなりました。
着物姿は実はね、私カメラ忘れて今はないのです><
皆様のご期待にそえずごめんなさいね><でもたいしたものでもないので^^;
「akko1さん、まゆっぺさん、あやちんさん、妃乃芽さん、uiuiママさん、ぼ~んさん、ままりっくさん、れいこ17さん、かじかさん、かっすぃ~さん、はるちゃんママさん」
ありがとうございました。まとめての返事ですみません><
at 2006-06-24 12:51 削除
はるちゃんママ さんより
素敵な結婚式でしたね♪お父様、寂しいでしょうね・・・
しかし170人の披露宴なんてすごーい!!見てみたい☆
りちぞうさんの着物姿も是非♪♪♪
at 2006-06-20 22:44 削除
かっすぃ~ さんより
わ~。はるばる大分まで行かれたんですね~。
しかも着物だなんて素敵~☆
はいはい~!私もりちぞうさんの着物姿を見たい見たい~(~▽~@)キャハ
結婚式って何度出席しても心に残る思い出となりますよね♪
自分自身の結婚式も何度もしたい位です~(あ、結婚は1回で十分ですけどね^^;)
あやたんちゃんも大好きなパパがいてくれて安心出来たんでしょうね~(^。^*)
at 2006-06-16 16:33 削除
かじか さんより
素敵な結婚式だったようですね。
みんなで大分に行ってるのかなって思ってました。
一人娘を大分へ嫁がせるのってご両親も寂しいだろうね

あやたんもちゃんとお利口さんに待っててかしこかったね。
私もりちぞうさんの着物姿見てみたいわ♪
結婚式に着物ってどうですか?
意外と楽なのかな??  今後の参考までに
at 2006-06-15 17:15 削除
れいこ17 さんより
いつまでりちぞうさんは休みなんだろうと思いつつ、メールせずでした。ごめんなさいっ、今週中には絶対にするので待っててくださいね~☆
着物姿の写真がないんですけど。。私が見落としたのかしら?
at 2006-06-15 00:34 削除
ままりっく さんより
あやたん、おりこうさんですね♪エライエライ!
10連休だったのね、ゆっくりできましたか?
あやたんは、嬉しかったでしょうね~
結婚式と、着物。お疲れ様でした。
at 2006-06-14 23:14 削除
ぼ~ん。 さんより
お帰りなさい♪
それにしても、大きな披露宴でしたね。
着物の画像UP、私も 『期待してる』 に一票~っ!

私もある意味長期休暇です・・・終わりの無い。 てへ(笑。
at 2006-06-14 22:32 削除
uiuiママ さんより
結婚式遠くまでお疲れ様でした。
170人ってすごいですね~!!豪華だわ☆
で、りちぞうさんの着物姿の写真は~?
私も10月に大阪の友達の結婚式なんですよー。
ちなみにuiui持参で、妹に預ける予定です。
あやたんちゃん、いい子にお留守番できたんですね!エライっ!
at 2006-06-14 21:43 削除
妃乃芽 さんより
結婚式お疲れ様でした!!預けてる間一番ソワソワ・・・子供の事考えてるのはママだったりしない??いい子にしてたって聞いて安心する反面ちょい淋しかったりね~ない??私はいつもそうなの!!娘泣いてないかな・・・淋しい思いしてないかな・・・なんて。全然へちゃっらで拍子抜けしちゃうわ(泣)
着物、こんな機会でもないとなかなか着ないもんね!!いい記念になりましたね☆私も弟の結婚式で、母の着物着たよ~。旦那が感激してました!!私は疲れたけど・・・
at 2006-06-14 20:17 削除
あやちん さんより
おお!大分!!
いいな~。遠くへ行きたい~~~。
いや、今は絶対ムリだけど(笑)
そろそろ単なる外出も控えなさいって言われそうな感じですけど。
で、りちぞうさんは銀☆波さんと一緒にいつ大津へ来るんですか?(笑)
「ジ○ースコッで会ーいましょ~♪」ですね☆☆
at 2006-06-14 14:47 削除
まゆっぺ さんより
長期休暇だったんだね~。あやたんも喜んでたみたいで良かった良かった☆パパも嬉しかったんじゃない?
結婚式、着物着たんだ!確かに体型はカバーできるけど、けっこう疲れなかった?私も昔着たけど、脱いだらグッタリだった記憶が・・・かえってダイエットになるか!?
at 2006-06-14 14:16 削除
akko1 さんより
結婚式お疲れ様でした~。
華やかな席は楽しいよね~♪
170人はすごい!圧倒されそう。いいお式だったんでしょうね。

あやたんはママがいなくてもイイコにできたんだ~、おりこうさんなのね♪
at 2006-06-14 09:19 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.