妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

☆りちぞうのブログ☆
blog.pigeon.info/r091106/

ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
こんにちは、りちぞうです。気持ちは20代前半です。2003年9月生まれのあやたんがいます。
by りちぞう
 
 
 
 ・ 年中さん。
 ・ ひさしぶりに…
 ・ 久しぶりに。…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ *:::::*ふぁみり~たいず*:::::*  とらぽこ家の巻
 ・ ★どすこいゴニ一家の物語★
 ・ Ω 焼きおにぎり一家の思い出つづり Ω
 ・ (ぴぃぴぃたん+いぷいぷたん)×2 with サタデーナイトフィーバー☆彡
 ・ ゴリエと愉快な仲間達
 ・ ラビの迷宮館*. .*. ; .*
 ・ ☆もみまん☆道場
 ・ 文武両道
 ・ 天然素材。
 ・ haru♪aya♪スクスク成長記録☆☆☆
 ・ ★ ちょんまげ人生 ★
 ・ ムーさんちのおなかいっぱ~い日記☆(*´∀`*)
 ・ ~園児戦隊! ハード・ゲンキ!キュア マリン☆ いざ!スマイル♪~
 ・ *はんぶんこ*
 ・ uiuiママの子育てその他諸々日記
 ・ Natural Flower 花鹿良妻健忘の道
 ・ ねずみと猿と戌の大運動会^0^
 ・ 続☆海恋物語~母コアリズム始める~
 ・ ♪ウタウタ ブログ♪
 ・ ちいさな手
 ・ 今日の出来事
 ・ 気まぐれ日記
 ・ 財布やさんの裏事情
 ・ my homeへの記録(仮)
 ・ ちびぼ~んと一緒♪
 
 ・ 保育園・幼稚園(1)
 ・ 子どもの成長(2)
 ・ 手作り(4)
 ・ 家族(4)
 ・ 生活(1)
 ・ 料理・おべんとう(6)
 ・ 病気・ケガ(3)
 ・ イベント(1)
 ・ キッズ(9)
 ・ お出かけ(11)
 ・ 育児(2)
 ・ その他(60)
りちぞう製麺所  
  | 手作り | 2006-06-10 08:27 |

こちらが出来上がりのうどん「かまたま」です^^(パパの)
私は、冷やして、しょうが、ねぎ、鎌田のだし醤油をかけて食べました^^



by りちぞう | トラックバック(0) | コメント(10) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/r091106/046360
コメント
りちぞう さんより
「かじかさん」
出前しようか~(笑)
うどんおいしいよね~
at 2006-06-14 19:24 削除
かじか さんより
もう締め切りですか??
うどんの出前お願いしたかったわ。

私うどん大好きなんです♪
美味しそうだわ~~
at 2006-06-13 18:27 削除
りちぞう さんより
「ピカピカさん」
うどん旅行でしょ^^「やまうち」おいしいみたいですね^^次回必ず行きたいと思います。「山越」はいったのですが、「谷川米穀店」というところです。かなり迷ったあげくあきらめました><「一鶴」おいしいみたいですね^^次回はこちらも行きたいと思います^^

「れいこ17さん」
そうなんですよ~^^届けようと思ったのですが、一日で食べちゃいました^^;また作るときは必ずお届けいたします^^

「ぼ~んさん」
ありがとうございます^^しこしこで香川の讃岐に負けないくらいしこしこにできあがりました^^ただ見ためは悪いですが^^;

「妃乃芽さん」
妃乃芽さんも作ってるのね~^^時間はかかるけど意外に簡単だね^^パパさんに作ってもらってね^^

「みきっちょさん」
みきっちょさんも作られてるのですね^^
すご~い^^日の出に彦江とっても近いですね^^「がもう」もいいですよね^^彦江はなかなか見つけられず民家の人に聞きました^^;是非一緒に食べましょうね^^

「銀ちゃん」
営業時間はいつでもやってます^^よし、今度作ってあげよう^^
すごいよ、香川は営業時間1時間っていうところあったよ^^

「まゆっぺさん」
本格的でしょ^^かなりこれはお勧めよ^^
では、北海道までお届けしましょう(笑)
at 2006-06-12 18:18 削除
まゆっぺ さんより
わおわお~ちょっと本格的じゃない?いいねぇ~
おしそうなので、通販で北海道までお願いします(笑)
at 2006-06-12 14:35 削除
銀☆波 さんより
わ!!りちぞう製麺所の営業時間は!!??
出前でもいいかな??
今度作って~~~(^o^)/
at 2006-06-12 01:08 削除
みきっちょ さんより
わぁお!自分で打ったうどんって本当に美味しいですよね。
鎌田のだし醤油、我が家も愛用しております♪
りちぞうさん・・・日の出は家から歩いて10分、彦江は職場から歩いて4分ですのよ~
また、お越しの際は、ぜひぜひ坂出の「がもう」に案内いたします。
それにしても、うどん、うまそぉ~♪
at 2006-06-11 22:13 削除
妃乃芽 さんより
我が家もよく作ってまーす!!家で作ったのも、美味しいよね~意外と簡単だし、生麺って買うと高いもんね!!
今度また旦那に作ってもらお~♪
at 2006-06-11 13:11 削除
ぼ~ん。 さんより
わー、美味しそう!

美味しいものを味わって、自分で作ってみる。
経験をばっちりモノにしてしまうなんて、見習いたいですわ~っ♪
at 2006-06-11 01:08 削除
れいこ17 さんより
うちにはいつ届くんでしょうか?
って今頃、りちぞうさんは大分にいらっしゃるのでまだ届かないか(笑)
at 2006-06-10 21:45 削除
ピカピカ~ さんより
香川旅行・・・いえ、うどん行脚の旅、楽しかったようですね。しかも美味しかったようで・・・
うどんおいしいですよね~。
わたしが1ばんおきにいりなのは「やまうち」でしょうか。薪で湯がいているのが良い。
「なかむら」もなかなか良いですよね、おじさんが仏頂面で(笑)
もしかしていけなかったのは「山越」?
あそこはすごい山奥ですよね。
でも駐車場がたくさんある。でも、食べる場所はせまい(笑)

私もまた食べに行きたいな~

手作りうどん、私も香川に行った後はまりましたよ~。
でも、なかなかお店のようにはできないんですよね、それなりにおいしいですけど。
やっぱり熟練の腕が必要なのかしら?

そうそう、うどんでさっぱりした後は「一鶴」と言うところで骨付き鳥を食べるといいですよ~。これが美味しいんですよ(* ̄m ̄)
ぜひ次回、行ってみてください(ホ-ムページもあると思います)
at 2006-06-10 09:26 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.