妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

☆りちぞうのブログ☆
blog.pigeon.info/r091106/

ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
こんにちは、りちぞうです。気持ちは20代前半です。2003年9月生まれのあやたんがいます。
by りちぞう
 
 
 
 ・ 年中さん。
 ・ ひさしぶりに…
 ・ 久しぶりに。…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ *:::::*ふぁみり~たいず*:::::*  とらぽこ家の巻
 ・ ★どすこいゴニ一家の物語★
 ・ Ω 焼きおにぎり一家の思い出つづり Ω
 ・ (ぴぃぴぃたん+いぷいぷたん)×2 with サタデーナイトフィーバー☆彡
 ・ ゴリエと愉快な仲間達
 ・ ラビの迷宮館*. .*. ; .*
 ・ ☆もみまん☆道場
 ・ 文武両道
 ・ 天然素材。
 ・ haru♪aya♪スクスク成長記録☆☆☆
 ・ ★ ちょんまげ人生 ★
 ・ ムーさんちのおなかいっぱ~い日記☆(*´∀`*)
 ・ ~園児戦隊! ハード・ゲンキ!キュア マリン☆ いざ!スマイル♪~
 ・ *はんぶんこ*
 ・ uiuiママの子育てその他諸々日記
 ・ Natural Flower 花鹿良妻健忘の道
 ・ ねずみと猿と戌の大運動会^0^
 ・ 続☆海恋物語~母コアリズム始める~
 ・ ♪ウタウタ ブログ♪
 ・ ちいさな手
 ・ 今日の出来事
 ・ 気まぐれ日記
 ・ 財布やさんの裏事情
 ・ my homeへの記録(仮)
 ・ ちびぼ~んと一緒♪
 
 ・ 保育園・幼稚園(1)
 ・ 子どもの成長(2)
 ・ 手作り(4)
 ・ 家族(4)
 ・ 生活(1)
 ・ 料理・おべんとう(6)
 ・ 病気・ケガ(3)
 ・ イベント(1)
 ・ キッズ(9)
 ・ お出かけ(11)
 ・ 育児(2)
 ・ その他(60)
一週間ほどお休みします。
  | 病気・ケガ | 2006-04-14 07:18 |

おはようございます。りちぞう旦那ですが・・・。

実は現在あやたんが入院してましてりちぞうはその付き添いで病院に寝泊りしていますので皆様のブログにお邪魔する事もこのブログを更新する事ができません。りちぞうのブログを楽しみにされている方にはご迷惑とご心配をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。

尚、あやたんは徐々に熱も下がり回復しており、昨日夜にはベットの上でジャンプしていました。(ただ、熱は点滴で抑えているとの事で点滴外しても2~3日熱が出ない事などがクリアできれば退院というのがドクターの見解でした。)



by りちぞう | トラックバック(0) | コメント(21) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/r091106/029304
コメント
りちぞう さんより
「かっすぃ~さん」
ありがとうございます。今とても元気ですが、木曜日の診察まで自宅療養なのでゆっくりさせようと思っています。
at 2006-04-18 10:56 削除
かっすぃ~ さんより
あらららら・・・あやたんちゃん入院していたんですか・・・(><)
でも退院されたようで先ずは一安心ですね◎
りちぞうさんも看病でお疲れだと思いますので、まだしばらくはゆっくりお身体休めて下さいね~。
気管支炎・肺炎・・・うちの園でも流行るのかドキドキですぅぅぅ
at 2006-04-17 18:20 削除
りちぞう さんより
皆さん、ありがとうございます。本日無事に退院できました。
熱が41度まで上がったときはかなり驚きましたが、今は元気になりました。入院後2,3日はとてもしんどそうでしたが、その後ベットで飛び跳ねるほど元気になりました。ご飯も、よく食べるので、あやたんだけ特別「大盛りに」^^;さらに、私のご飯まで食べていました。みなさん、ご心配おかけしました。今、気管支炎、肺炎流行ってるみたいなので、皆さんも気をつけてくださいね。まとめてのお返事失礼します。↓のブログのお返事もう少しお待ちくださいね。「セリボーさん、ゴニさん、もみまんさん、かじかさん、しょいさん、まゆっぺさん、uiuiママさん、はるちゃんママさん、ラビさん、銀☆波さん、れいこ17さん、マキマキさん、ままりっくさん、achanさん、こりりさん、妃乃芽さん、A翔さん、とらぽこさん」ありがとうございました。
at 2006-04-17 17:33 削除
とらぽこ さんより
りちぞうさん♪って遊びに来たら・・・こんな大変な記事に出会って驚きました。。。
大丈夫かな?早く良くなって退院できると良いですね。
りちぞうさん、旦那様もお身体大事になさってくださいね。
退院しました!の記事を待ってますよ!お大事に<(_ _)>
at 2006-04-17 00:18 削除
A翔 さんより
あやたん大丈夫ですかぁ~~(><;) 入院されていたんですね!!  早く点滴はずれてお熱もしっかり下がりますように。。。 りちぞうさんも看病お疲れ様です。
at 2006-04-16 23:24 削除
妃乃芽 さんより
え~!!あやたん入院!!
だいぶ元気になったのかな??早く元気いっぱいあやたんに戻ってくれる事を祈ってます。
看病も大変ですね・・・無理なさらないで下さいね。
at 2006-04-16 23:00 削除
こりり さんより
あやたんが入院?!
なんで?そんな急な・・・
何も出来ませんが遠い地よりあやたんの回復を祈っております

りちぞうさんもあやたんパパさんもお疲れでしょうが
ちゃんと食べて体力付けて下さいね
看病は体力勝負ですからね

早く元気になって退院できますように・・・
at 2006-04-16 21:13 削除
achan さんより
あやたん大丈夫ですか?入院となると、本人はもちろん、周りも大変ですよね。
りちぞうさんも、りちぞう旦那さんも、看病疲れの出ないよう、休める時には休んでくださいね。
お大事に。早く良くなりますように。
at 2006-04-15 22:25 削除
ままりっく さんより
え~っびっくりしました!
あやたん、いかがですか?
りちぞうさんも、ご主人もお疲れだと思いますが無理せずに頑張ってくださいね。早く良くなりますように。
at 2006-04-15 22:19 削除
マキマキ さんより
あやたん大丈夫ですか??
りちぞうさんも旦那様もお疲れだと思いますが
早く良くなって退院できるといいですね!!

あやたん頑張れ~~。
at 2006-04-15 20:48 削除
れいこ17 さんより
大丈夫ですか?季節の変わり目で体調が崩れたんでしょうか?
ママもパパも、看病でお疲れだと思いますが頑張ってくださいね。

戻ってこられるのを楽しみにしてます
at 2006-04-15 00:24 削除
銀☆波 さんより
あやたん頑張れ~~!!
りちちゃんも旦那さんも心配ですよね!
はやく元気なあやたんが退院するのを待ってます!
at 2006-04-15 00:12 削除
迷宮のラビ さんより
あやたん、大丈夫でしょうか・・・・?
りちぞうさんも付き添いで病院なんですね。。。
早く熱が下がって元気が戻りますように!!!
どうぞお大事にして下さい!!
at 2006-04-14 23:56 削除
はるちゃんママ さんより
大丈夫ですか??
早く元気になって、退院できますように☆
ご家族の皆様も、お体大事にしてくださいね!
at 2006-04-14 23:08 削除
uiuiママ さんより
大丈夫ですか?
あやたんちゃんが入院しちゃったなんて、驚きました。
りちぞうさんもパパさんも看病大変かと思いますが、
あまり無理をならさないように。
早く退院できるといいですね。どうぞお大事にして下さい。
at 2006-04-14 22:03 削除
まゆっぺ さんより
更新されないのでちょっと気になってたんですが、入院中だったとは・・。本人はもとより、ご両親も大変ですが早く良くなるよう祈っています。
at 2006-04-14 13:56 削除
しょい☆ さんより
あやたん、大丈夫ですか!?りちぞうさんも看病で大変だと思いますがお身体大事にして下さいね。
早く元気に退院できますように☆
at 2006-04-14 12:11 削除
かじか さんより
あやたん大丈夫ですか?
早く2点クリアして元気に退院できますよう祈ってますね
りちぞうさん、りちぞう旦那さんも無理なさらないようにしてくださいね
ファイト~  ガンバレあやたん。  
病気あやたんパンチでやっつけちゃってね
at 2006-04-14 10:59 削除
☆もみまん☆ さんより
入院してたんですね。大変ですが、
あやたんはやく良くなりますように。

りちぞう夫妻も体を壊さぬようにお気をつけ下さいね。
at 2006-04-14 08:46 削除
ゴニ さんより
え~! あやたんが入院??

早くよくなることを祈っています。
ご両親もムリをなさらないで下さいね!
at 2006-04-14 08:36 削除
セリボー さんより
おはようございます。
えっ!!!あやたん入院したんですか><;
早く2点クリア出来退院出来るといいですね!
お大事にして下さい。
りちぞうさん達も看病お疲れだと思いますが・・・
まだまだ温度差が激しいので・・・身体を壊さないよう!
それでは退院してから無理のないようお待ちしてます。
at 2006-04-14 08:15 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.