妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

☆りちぞうのブログ☆
blog.pigeon.info/r091106/

ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
こんにちは、りちぞうです。気持ちは20代前半です。2003年9月生まれのあやたんがいます。
by りちぞう
 
 
 
 ・ 年中さん。
 ・ ひさしぶりに…
 ・ 久しぶりに。…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ *:::::*ふぁみり~たいず*:::::*  とらぽこ家の巻
 ・ ★どすこいゴニ一家の物語★
 ・ Ω 焼きおにぎり一家の思い出つづり Ω
 ・ (ぴぃぴぃたん+いぷいぷたん)×2 with サタデーナイトフィーバー☆彡
 ・ ゴリエと愉快な仲間達
 ・ ラビの迷宮館*. .*. ; .*
 ・ ☆もみまん☆道場
 ・ 文武両道
 ・ 天然素材。
 ・ haru♪aya♪スクスク成長記録☆☆☆
 ・ ★ ちょんまげ人生 ★
 ・ ムーさんちのおなかいっぱ~い日記☆(*´∀`*)
 ・ ~園児戦隊! ハード・ゲンキ!キュア マリン☆ いざ!スマイル♪~
 ・ *はんぶんこ*
 ・ uiuiママの子育てその他諸々日記
 ・ Natural Flower 花鹿良妻健忘の道
 ・ ねずみと猿と戌の大運動会^0^
 ・ 続☆海恋物語~母コアリズム始める~
 ・ ♪ウタウタ ブログ♪
 ・ ちいさな手
 ・ 今日の出来事
 ・ 気まぐれ日記
 ・ 財布やさんの裏事情
 ・ my homeへの記録(仮)
 ・ ちびぼ~んと一緒♪
 
 ・ 保育園・幼稚園(1)
 ・ 子どもの成長(2)
 ・ 手作り(4)
 ・ 家族(4)
 ・ 生活(1)
 ・ 料理・おべんとう(6)
 ・ 病気・ケガ(3)
 ・ イベント(1)
 ・ キッズ(9)
 ・ お出かけ(11)
 ・ 育児(2)
 ・ その他(60)
アンパンマン
  | お出かけ | 2006-03-13 21:33 |

11日の日にパパとあやたんは、近くの遊園地に行ってきました。この遊園地はこの日からアンパンマンカーニバルをやっていて、うちから自転車で5分ほどのところにあるので行ってきたそあいうです。あやたんは大興奮!かなりはしゃいでいたみたいで、アンパンマンの機関車に早く乗りたかったみたいで待てないと泣くハプニングも^^(すごい人だったみたいでかなり並んでいたそうです)最近、あやたんはアンパンマンの夢をよく見ているのか「あーぱーぱー」と寝言で言っています。



by りちぞう | トラックバック(0) | コメント(9) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/r091106/020639
コメント
りちぞう さんより
「uiuiママさんへ」
大好きなんですよ~^^あっ、写真ねたぶんね、最初違う写真にしたんですけど、こっちの方がおもしろいなあと思って途中で変えました^^



「あやちんさんへ」
もう少ししたら綾真くんも寝言いいますよ^^「でんちゃ」「アメ」って^^

「銀☆波さんへ」
海ちゃん、行ったらきっと喜ぶよ^^土日はショーもしているみたいよ^^お先でした^^

「しょい☆さんへ」
そうなんですよ^^ミッフィーも大好きなのですが、寝言はアンパンマンが多いですね^^7月までやってるので大阪に来られたときは是非○○パークに行ってくださいね^^

「チャキさんへ」
そうなんです^^ご近所さんです^^歩いて15分~20分くらいなのです^^是非是非行ってくださいね^^そして我が家に遊びに来てくださいね^^

「まゆっぺさんへ」
みんなアンパンマン好きよね^^すごい興奮してたみたい^^
しかもすごい人でやっぱりアンパンマンは人気だね^^やなせたかしさんもすごいよね^^

「あやたんのぱぱさんへ」
お疲れ様でした^^また連れて行ってあげてくださいね^^よろしく^^

「A翔さんへ」
はい^^満喫してきました^^ケーキとっても美味しかったです^^
また行きたいな^^そうです。あやたんのパパです^^たまにでてきます^^

皆様コメントありがとうございました^^
at 2006-03-16 16:36 削除
A翔 さんより
寝言で言っちゃうなんて、あやたん可愛いですねvv涙流しながら楽しんで乗れたようで^^りちぞうさんもランチ満喫できたようで☆ケーキ良いなぁw
ところで、↓のはあやたんパパさん!ですね^^
at 2006-03-15 22:00 削除
あやたんぱぱ さんより
いや~参りました。アンパンマン機関車に並んでるのに列から飛び出して乗り口まで走っていき地べたに転がって泣きだすんですよ。恥ずかしいやら笑えるやらでして結局係りの人にお願いして連れて来てもらって大変でした。

乗る直前まで泣いてたんですが乗ったら「あ~ぱぱ」とご機嫌。涙に濡れながら笑ってました。
また連れて行ってあげようと思います。
at 2006-03-15 07:11 削除
まゆっぺ さんより
大きなおめめから涙が・・・。可哀想だけどかわいい(^^)
うちもだけどアンパンマン好きなんだねー。どんなものでもだいたいアンパンマンついてるから、好きになっちゃうよね(笑)
うちも近所にそういうとこあったらいいのに・・・。
at 2006-03-14 22:10 削除
チャキ さんより
あ!そこ知ってますよ!(ご近所様?)
新聞に広告入ってました。
結構期間長いですよね。
私も行く気満々です。楽しみだなぁ・・・。
at 2006-03-14 17:00 削除
しょい☆ さんより
寝言で言っちゃうぐらい、アンパンマンが好きなんですね♪
家も、電車の次に大好きでアンパンマングッズが増えてきました。
at 2006-03-14 12:31 削除
銀☆波 さんより
そうそう!きてるな、アンパンマン!
私も絶対行くよ~~
いいなぁいいなぁあやたんお先だね!
at 2006-03-13 23:09 削除
あやちん さんより
わぁー楽しそう!いいねぇ、アンパンマン。
寝言とか言うんですか(笑)かわいいなぁ。うちはまだせいぜい寝笑ですね。
早く意味不明な言葉を寝ながらしゃべってほしいものです。
at 2006-03-13 21:51 削除
uiuiママ さんより
あやたんちゃんアンパンマン大好きなんですね~!夢にまで出てくるなんて!パパさんはハプニングをどう乗り切ったのでしょうか??
上の写真をクリックすると、涙ポロポロのあやたんちゃんが現れたのでビックリ。違う写真が出現するテクニックもあるのですね!!ブログ奥深し。
at 2006-03-13 21:46 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.