妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

☆りちぞうのブログ☆
blog.pigeon.info/r091106/

ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
こんにちは、りちぞうです。気持ちは20代前半です。2003年9月生まれのあやたんがいます。
by りちぞう
 
 
 
 ・ 年中さん。
 ・ ひさしぶりに…
 ・ 久しぶりに。…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ *:::::*ふぁみり~たいず*:::::*  とらぽこ家の巻
 ・ ★どすこいゴニ一家の物語★
 ・ Ω 焼きおにぎり一家の思い出つづり Ω
 ・ (ぴぃぴぃたん+いぷいぷたん)×2 with サタデーナイトフィーバー☆彡
 ・ ゴリエと愉快な仲間達
 ・ ラビの迷宮館*. .*. ; .*
 ・ ☆もみまん☆道場
 ・ 文武両道
 ・ 天然素材。
 ・ haru♪aya♪スクスク成長記録☆☆☆
 ・ ★ ちょんまげ人生 ★
 ・ ムーさんちのおなかいっぱ~い日記☆(*´∀`*)
 ・ ~園児戦隊! ハード・ゲンキ!キュア マリン☆ いざ!スマイル♪~
 ・ *はんぶんこ*
 ・ uiuiママの子育てその他諸々日記
 ・ Natural Flower 花鹿良妻健忘の道
 ・ ねずみと猿と戌の大運動会^0^
 ・ 続☆海恋物語~母コアリズム始める~
 ・ ♪ウタウタ ブログ♪
 ・ ちいさな手
 ・ 今日の出来事
 ・ 気まぐれ日記
 ・ 財布やさんの裏事情
 ・ my homeへの記録(仮)
 ・ ちびぼ~んと一緒♪
 
 ・ 保育園・幼稚園(1)
 ・ 子どもの成長(2)
 ・ 手作り(4)
 ・ 家族(4)
 ・ 生活(1)
 ・ 料理・おべんとう(6)
 ・ 病気・ケガ(3)
 ・ イベント(1)
 ・ キッズ(9)
 ・ お出かけ(11)
 ・ 育児(2)
 ・ その他(60)
2歳6ヶ月になりました。
  | キッズ | 2006-03-06 18:54 |

今日であやたんは2歳6ヶ月になりました。(実はまゆっぺさんのブログを拝見して気が付きました^^)3日前までは覚えていたんですけどね^^
あやたんは、2003年9月6日、3492グラムで生まれました。すくすく成長し、4ヶ月健診では8000グラム、7ヶ月で10500グラムと大きな赤ちゃんでした。1歳1ヶ月まで病気することなくすくすくと成長しました。最近は毎月病気三昧ですが・・・。明日は2歳半健診です。今はそんなに大きい方ではないと思います。また、明日報告いたします。(この写真は2歳前のものです)



by りちぞう | トラックバック(0) | コメント(10) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/r091106/018805
コメント
りちぞう さんより
すみません、途中で間違えて送信しちゃいました(; ;)

「はるちゃんママさんへ」
ありがとう^^来月はるちゃんの2歳のお誕生日楽しみですね^^
あっという間ですよね^^

「あやちんさんへ」
ありがとう^^よくおわかり^^あやたんはすごい几帳面ですよ^^
A型です^^ということは、あやたんは将来栄養士かな^^

「名探偵まりんさんへ」
ありがとう^^あの時はあやたんかなり大きかったです。抱っこはかなり腕がつりました^^

皆様コメントありがとうございました^^
at 2006-03-07 19:44 削除
りちぞう さんより
皆さんありがとうございました^^

「まゆっぺさんへ」
ありがとう^^そう、1日違い、教えてくれてありがとう^^
あやたん、でかいでしょ。頭重すぎて10ヶ月までお座りできなかったよ。

「uiuiママさんへ」
ありがとう^^そう、ビックな赤ちゃんでしょ^^ ちょうど2年後uiuiちゃん2歳半だもんね^^楽しみですね☆

「春原さんへ」
ありがとう^^
この写真はね、ちょうど風邪ひいて、病み上がりのときに撮りました^^

「achanさんへ」
ありがとう^^
あっという間でしたね^^achanさんも私と同じなのですね^^

「かっすぃ~さんへ」
ありがとう^^
お兄ちゃん大きいですね^^6ヶ月で10キロ超えてるのはすごいですね^^普段は一重でこんなに目大きくないのですが、病み上がりや病気の時は二重になります^^(この写真病み上がりです^^)
at 2006-03-07 19:36 削除
名探偵まりん さんより
あやたん おめでとう!!
マリンは7ヶ月で8.5キロだから あやたんは相当大きかったんですね!!
at 2006-03-07 18:10 削除
あやちん さんより
2.5歳おめでとう♪
おばちゃんのお友達と同じ誕生日だぁ。あのおばちゃんと同じだったらきっと掃除好きの几帳面(でもほんとはB型で大雑把)な栄養士になるよ~。
うちの子いまだに10キロないのでちょっと心配です。7ヶ月で超えていたとは・・・!ビックリですね!
at 2006-03-07 16:46 削除
はるちゃんママ さんより
あやたん、2歳半おめでとう~☆☆☆
子供の成長って、ホントにあっという間ですよねぇ。
まだまだ赤ちゃんだと思っていたはるちゃんも、来月で2歳。
そうこうしているうちに、2人目が産まれそうです^^;
写真、かわいい♪癒されます^^
at 2006-03-07 16:29 削除
かっすぃ~ さんより
あやたんちゃん2歳6ヶ月おめでとうございます(^0^)
うちのお兄ちゃんも産まれた時は3150g・4ヶ月で8500g・6ヶ月で10300gだったのでスゴク似ていてビックリ!
そして2歳代は結構病気も長引きました(T_T)
でも4歳の今では、かなり免疫力が高まったのか熱を出しても回復が早くなりましたよ^^
いっぱい病気をしても、これからどんどん元気にたくましく成長して行くんでしょうね♪
写真もお目目クリクリで可愛いーっ☆
at 2006-03-07 10:33 削除
achan さんより
1日遅れましたが2歳半おめでとう^^
あっという間ですよね。私も、数日前まで覚えてる記念日、当日に綺麗サッパリ忘れるクチです^_^;
at 2006-03-07 10:21 削除
春原 さんより
あやたん、2歳6ヶ月おめでとうございます!!
沢山の喜びと発見をくれた2年6ヶ月でしたね♪
写真可愛い~!!
at 2006-03-06 21:59 削除
uiuiママ さんより
あやたんちゃん2歳6ヶ月おめでとう☆
ビッグな赤ちゃんだったんですね!
可愛いあやたんちゃんの写真を見て、2年後はうちのuiuiも
こんなに大きくなってるのか~ってしみじみ思いました。
健診気をつけて行ってきて下さーい!
at 2006-03-06 21:31 削除
まゆっぺ さんより
あやたん2歳6ヶ月おめでとう!写真かわいい~♪
誕生日、1日違いだからね(^^)v
7ヶ月で10キロあったとは・・・スゴイ!
病気はまだまだすると思うけど、みんなの愛情たくさんもらってすくすく成長してね~☆
子供が成長するたびに思うこと・・・ママも頑張りましたね!
at 2006-03-06 20:32 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.