妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

結婚とは我慢なのか・・・(笑)
blog.pigeon.info/puripuri/

いろんなタイプの男性がいるが、内の家系は実父と似ている人と結婚してしまった(笑)
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
ただいま3人家族です。家を引越したいけど、社宅です。(泣)
by ケツカッチン
 
 
 
 ・ 玉ねぎを冷凍…
 ・ 頼む!寝て。…
 ・ 結婚って難し…
 ・ 便秘かな?
 ・ はじめてブロ…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
玉ねぎを冷凍庫に入れた。
  | 生活 | 2006-08-05 23:03 |

今日はいろいろ忙しかった、掃除(片付けに始まり、床磨きのみに終わる)
トイレに換気扇・コンロまでたどり着けず(泣)本日の息子は、9時に完全起床、佐藤弘道さん出演のTV番組がみれずに、怒る!!!知らんがな。ご飯は以外に食欲旺盛!!!◎。
シーツの替えは遊びながら一緒に替えたけど、それ以外はすべて邪魔するのみ!!!だんな様はお仕事。午後から、買い物がてら、公園で2時間長いやろ?買い物まで無理やりこぎつけたけど・・・。寝ない寝ない。お昼寝なし!!!イライラモードスイッチオン!!!!!!
寝たのは、今です。エンタの神様を自分の好きな人だけ視聴し、ミルクを飲んで、爆睡した。
疲れた~って、冷凍庫の掃除しよかな???って、冷凍庫に玉ねぎ1/2個が~
全開でショックです。疲れたまりまくりなんでしょうか???しかも、PCに向かうやいなや、くしゃみとともに、首に激痛が~~~。あかん寝ないと。



by ケツカッチン | トラックバック(0) | コメント(1) |
頼む!寝て。
  | 育児 | 2006-08-04 19:53 |

内の息子陸は、寝ない!!!

なんでやねん。毎日出かけて、「疲れた、おうちでねんねする」と言って帰るとまた遊ぶ!!!どないなってるのあんたの生活リズム。昼寝ちゃうやん、夕寝やん。

夜は夜で寝るの1時とか2時で、何回起こすねん、ママは体がもたないで。

ここ2週間しんどすぎて、今日は朝起きれなかった(泣)スイミングにちっちゃい時から通ったのが運のつきかな???始めはプールの後、家に着くまえには寝てたのに・・・。いつの話やろか?いまではプールが終わっても寝ない!!!毎日夕寝・・・。しかもだんな様の帰りが早いので、ご飯作って、洗濯物たたんで、終わり。今日はめずらしくだんな様が残業している模様やから、時間があるけど、いつもはない!!!!!

保育園行かそかな???



by ケツカッチン | トラックバック(0) | コメント(2) |
結婚って難しい・・・。
  | 生活 | 2006-08-04 19:38 |

私の両親は、どちらも病人、父はただいま入院中。1ヶ月で退院のはずが・・・もう過ぎてるよ。
母は、要介護5の重症で。病院からは、出てこれない(泣)親孝行できたんやろかと毎日悩む日々です。で、その母をお盆に外泊させようと、実弟夫婦から言われ、喜んで賛成!!!したまでは、いいけど、予定が1泊2日なのに、内のだんな様は「泊まりはちょっと・・・。」ってフェードアウト。しかも実姉もいるんですけど、こちらは、何回忌かはわからないけど、お墓参りに東京へ里帰りするんですよね~、それ自体はぜんっぜんいいの、しかし内のだんな様が「お姉ちゃんところはくるのか?」の問い!!!無理みたい、お墓参りに帰るからで納得してない風(泣)私と息子だけで行くと、なんせ内の息子は、ちょ~ママっ子なので、実弟の家(実質私の実家にあたります)でなんにも出来ない!!!以前に実弟の彼女(現在はお嫁さん、ちょっと複雑なんです。おいおいブログに書いて行きたいと思います)の出産後のお手伝いに行ったときに実証ずみ、しかも最近やし。パパがおってもあかんけど、ちょっとはマシやろ?一緒に来てよ。こっちは、進んでだんな様の実家に出向いているのに・・・。(これは、実の両親が元気なうちに親孝行してほしいので)あんまり何も考えなさすぎやん!!!!!ムカツク!!!!(怒)



by ケツカッチン | トラックバック(0) | コメント(0) |
便秘かな?
  | 病気・ケガ | 2006-08-04 19:28 |


子供が、2日ウンチなるものが、出てこなっかた(泣)なんでかな???毎日1~2回もウンチするのに・・・。やっと出た!!!と思ったら、オムツに血が混じってるじゃない、切れたんや~。
こちらの心配をよそに息子は「ウンチでた~、ウンチとって~」あんた痛くないんかいな???
あかんこれではとカゴメ紫の野菜ジュース(ちと奮発しました。)とにんじんケーキにヨーグルトをむりやり食べさせ、次の日・・・。出た!!!しかしまだ血が(泣)枝豆攻撃!したら、次の日普通のウンチがでた!!!よかった血なるものは付着なし!!!一安心だ。暑いから、食欲がない日が続いたのが原因かな???心配やな。



by ケツカッチン | トラックバック(0) | コメント(0) |
はじめてブログなるものを作成しました。
  | その他 | 2006-08-04 19:22 |

始めまして。って誰か読んでくれるんやろか・・・?まっ、そんなことは考えんとこ。
我が家は、3人家族ですけど、だんな様が会社からの帰宅が早い!!!ほんま、公務員より早く家に帰ってくるんです。はぁ~しんど。なので、息子と外で遊んでいても気が気でない!!!
だって、帰るコールで、「今日の晩飯なに?」って、まだ5時やん。ほんでもって、帰ってきたらきたで、ゲーム・新聞・パソコンで、子供と遊ばない!!!どないやねん。お風呂も私かよ。
なんとなくだらだら書いているけど、ブログってこんな感じでいいのかしら?ちと、不安。



by ケツカッチン | トラックバック(0) | コメント(0) |
おすすめ記事
 
 ・ 生活(2)
 ・ 病気・ケガ(1)
 ・ 育児(1)
 ・ その他(1)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.