妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

くうねるあそぶ。
blog.pigeon.info/puchiru/

ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン

by ぷちる
 
 
 
 ・ 当たりました…
 
 2020年 11月 
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
 
 ・ 2021年01月(0)
 ・ 2020年12月(0)
 ●2020年11月(0)
 ・ 2020年10月(0)
 ・ 2020年09月(0)
当たりました~♪
  | 育児アイテム | 2014-11-16 12:53 |

ピジョンベビーカーコンテントプレゼントキャンペーンに当選しました

10月に応募していたことをすっかり忘れていて、びっくりしました。

A型ベビーカーの購入を迷っていたので、とてもうれしかったです

今週は予定帝王切開を控えて準備に忙しく、まだ未開封ですが、使うのが楽しみです。

こんな大物が当たると思っていなかったので、旦那も大喜びです。

赤ちゃんも気に入ってくれるといいな~。

ピジョン様、本当にありがとうございました 大切に使いますね。

ちなみに。スペックは、以下の通りです。

contento(コンテント) ポルカドット 1ヵ月~3才頃 35,794円 (本体価格33,143円)

サイズ   [展開時(最大)] W500mm × D820mm × H1100mm
       [折畳時(最大)] W420mm × D535mm × H1170mm
重量       8.1kg
リクライニング角度  110度~165度


生後1ヵ月から使えるA形背面式ベビーカー。

大型の幌(ほろ)は可動式でUVカット仕様なので日差しや風、ホコリから赤ちゃんを守ります。
メッシュウィンドウも2ヶ所付いているから風通しがよく、赤ちゃんの様子も確認できます。

頭・首まわりに熱を持ちやすい赤ちゃんのためにひんやり心地いいヘッドパッドを採用。裏面は立体メッシュ生地で通年使えるリバーシブルタイプです。

赤ちゃんが近くに感じられ、乗せ降ろしもラクラクな50cmのハイシート。
地面のホコリや熱から遠ざけるから赤ちゃんが快適にすごせます。

5点式シートベルトで赤ちゃんをしっかりホールド。
安心感のあるフロントガード付き。取り外しも可能で赤ちゃんの乗せ降ろしに便利です。

簡単に折りたためて倒れないからマンションの玄関にもスマート収納。

36ヵ月頃まで使えるロングユース。



by ぷちる | 
おすすめ記事
 
 ・ 育児アイテム(1)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.