妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

ほかほかココロと嫁ココロ
blog.pigeon.info/ponpoko/

いつの間にか4歳に。ようやく昼はパンツマン。ふーみんと二人目を望むママ(フルタイム正社員)との成長&グチグチ日記
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
必ずお返事はしますので、コメントお願いしま~す♪          ☆ ★ ☆ ★ ☆                     ★歩優ぽん:(メス)           大阪生まれ大阪育ちの『永遠』の18歳(笑)。パパとふーみんと阪神タイガースをこよなく愛す♪  H19年4月からフルタイムで仕事復帰。翌年春に異動。今はバイクの免許取得を目指し教習ちう☆★☆でもいきなりバイクでこけて捻挫により一時中断ちう(泣)                 ★たま吉:(オス)            大阪生まれ大阪育ちの33歳。仕事よりもママ&ふーみん(&阪神)をこよなくこよなく愛す(*´ェ`*)ポッ                  ★ふーみん:(怪獣・オス)         2005年9月27日生まれ。こちらも大阪生まれ大阪育ち中。甘えたで若い女性wwが好き。朝から阪神の旗を振り回し、メガホンを打ち鳴らして桧山さんダンス、金本さんダンスを歌いながらするのが日課ww☆-(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ 歩)ノイエーイ☆
by 歩優ぽん
 
 
 
 ・ アップダウン…
 ・ 徐々にながら…
 ・ 堕ちた・・・…
 ・ 誕生日♪
 ・ ドロドロなア…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
ワタシの誕生日に向けて
  | イベント | 2009-02-26 22:53 |

カテを何にしたらいいんだべや(何人だ私?笑)
と思ったけど…とりあえずイベントで。




え~~~~~っと、ノロケです。
うちわか扇風機を用意して読むように(笑)

※ホントに用意しないで下さい。
風邪をひいちゃいますよぉ。


来週の月曜日はワタシの誕生日です。
ワタシ、何度目かの

18歳になります。
※祝うような年でもないような気が…

で、それで…というわけでもないですが、
明日(金曜日)、仕事を昼から休んで
たま吉さんふーみんが産まれてから初めての

でぇとをします。

2人で出掛けたことは1度だけあります。
たま吉さんが仕事で腰(背中?)を痛めた時
1人では歩けないほどの重症でした。
で、病院に付き添ったのがその1回です(笑)

で、有名フランス料理店にランチに行って来ます。
平日なおかげか無事に予約が取れました。
たま吉さんと結婚した時に約束してました。
1月に1度…は無理だろうから1シーズンに1度、
最低でも1年に1度は一緒に休んで、恋人に戻ろう。と
えぇ、結婚5年目にして初めてですが、何か?

チャーミーグリーンの
おじいちゃんとおばあちゃんを
目指してますから!
(笑)
ずっとおててをつないで歩いていけたら
しあわせだと思いませんか?

ランチのあとはふーみんを迎えに行って
ホテルでお泊まりです。
夜はホテル近くの美味しい居酒屋に行く予定。

今まで…ワタシがいっぱいいっぱいな時も
たま吉さんがいっぱいいっぱいな時もあった。
でも、今こうしてなんとかやっていけてる。
今のこのしあわせに感謝しよう。
普通に働いて、普通に生活出来るしあわせ。
(万年金欠病ですが…笑)
自分の旦那を『愛してる!』
と大きな声で言えるしあわせ。
一緒にいてくつろげるしあわせ。
(たまに…イヤちょこちょこ腹立つこともあり笑)
こうしてランチの予約をいれてくれた旦那の優しさを
素直に喜ぼう。


たま吉さん、あなたと巡り逢えて、
妻となり、ふーみんを授かり、
とってもとってもしあわせです。
これからも、なかよくやってこうね。



by 歩優ぽん | トラックバック(0) | コメント(2) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/ponpoko/264348
コメント
歩優ぽん さんより
透子さん>
コメント、ありがとうございます。
えぇっと何回目の18歳だったっけな?って感じですが(笑)最近、自分の年が一瞬答えられない時があって、ふーみんを産んだのがいくつでぇ、ふーみんが3歳だからぁと足し算してます(爆)社会人になってこの4月で12年。13年目に入ります。そりゃカラダは年を取るはずですね。
昨日、旦那とネットを見ていて、コースにするかアラカルトにするか、って話してました。その店にHPはないのでコースの内容は分からないですが、かなり楽しみです。大阪市内では超美味しい店で有名みたいですよ。
透子さんもタイちゃんが産まれてものんびりゆったり、家族の時間(しばらくは実家でしょうが)を大事にして下さいね。
at 2009-02-27 08:52 削除
透子 さんより
でぇと♪
うん。でもホント、新しい家族を持って普通に生活できる幸せが一番ですね。早いですが18歳の(笑)お誕生日おめでとうございます。たま吉さんと2人、素敵なお時間をお過ごし下さいね♪
↓レシピありがとうございます。美味しそうだなって思ってたんですが、調べるのめんどいなって・・・助かりました(笑)。
at 2009-02-27 00:20 削除
 
 ・ 四つ葉なクローバー
 ・ LOVE CAFE’de makorin☆ (*^-^)人(^-^*)
 ・ 諒ちゃん&侑ちゃんママ頑張るぞ!
 ・ ぼんぬ・じゅるね~~よい一日を♪
 ・ 今日の出来事
 ・ MY SWEET HOME
 ・ きらきらな毎日*・゜゜・*:.。..。.:*・*:
 ・ まひぱ~とはるぱ~とおかあぱ~
 ・ ☆first☆
 ・ たぁ・つぅの毎日。。。
 ・ (ぴぃぴぃたん+いぷいぷたん)×2 with サタデーナイトフィーバー☆彡
 ・ ビバ!ダラダラ日記。
 ・ うみんちゅ日々成長中
 ・ よこづなの日記。
 ・ あー ひー ゆー 's dialy
 
 ・ 祖父・祖母・親戚(1)
 ・ パパ・父親(2)
 ・ ママ・母親(21)
 ・ 保育園・幼稚園(11)
 ・ 母乳・授乳(2)
 ・ 子どもの成長(22)
 ・ 手作り(29)
 ・ 幼児食(1)
 ・ 家族(39)
 ・ 生活(7)
 ・ 料理・おべんとう(9)
 ・ 病気・ケガ(29)
 ・ 離乳食(12)
 ・ イベント(25)
 ・ キッズファッション(2)
 ・ キッズ(1)
 ・ しつけ・教育(2)
 ・ お出かけ(41)
 ・ 子どもの遊び(3)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(5)
 ・ 育児アイテム(8)
 ・ 育児(6)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(8)
 ・ 妊婦・マタニティ(1)
 ・ 不妊(1)
 ・ 妊娠(6)
 ・ その他(61)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.