妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

ほかほかココロと嫁ココロ
blog.pigeon.info/ponpoko/

いつの間にか4歳に。ようやく昼はパンツマン。ふーみんと二人目を望むママ(フルタイム正社員)との成長&グチグチ日記
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
必ずお返事はしますので、コメントお願いしま~す♪          ☆ ★ ☆ ★ ☆                     ★歩優ぽん:(メス)           大阪生まれ大阪育ちの『永遠』の18歳(笑)。パパとふーみんと阪神タイガースをこよなく愛す♪  H19年4月からフルタイムで仕事復帰。翌年春に異動。今はバイクの免許取得を目指し教習ちう☆★☆でもいきなりバイクでこけて捻挫により一時中断ちう(泣)                 ★たま吉:(オス)            大阪生まれ大阪育ちの33歳。仕事よりもママ&ふーみん(&阪神)をこよなくこよなく愛す(*´ェ`*)ポッ                  ★ふーみん:(怪獣・オス)         2005年9月27日生まれ。こちらも大阪生まれ大阪育ち中。甘えたで若い女性wwが好き。朝から阪神の旗を振り回し、メガホンを打ち鳴らして桧山さんダンス、金本さんダンスを歌いながらするのが日課ww☆-(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ 歩)ノイエーイ☆
by 歩優ぽん
 
 
 
 ・ アップダウン…
 ・ 徐々にながら…
 ・ 堕ちた・・・…
 ・ 誕生日♪
 ・ ドロドロなア…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
うあぁぁぁぁ
  | 料理・おべんとう | 2008-03-31 08:54 |

ふーみぃん


ごめんよぉ



今日、お弁当の日だったのにね。
キレイさっぱり、見事に忘れてたわ。
ダッシュでパンを買って来たけど、
今年度最後の日になんてことしちゃったんだろう。
くすんくすん°・(ノД`)・°・

普通は月1回のお弁当を
月2回にする保育園が悪いんだい!!
↑たんなる八つ当たり(笑)

月曜日にお弁当の日にするのが悪いんだい!!
↑たんなる八つ当たり(笑)


この週末、
親の都合で連れ回してしまったので
ふーみんはすっかり鼻タレになっちゃいました。

えっ?連れ回した先?





もちろん野球に
(↑阪神vs横浜 京セラドームです)



決まってるじゃないですか



えっ?分かってますって?

てへ(〃▽〃)



by 歩優ぽん | トラックバック(0) | コメント(5) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/ponpoko/195333
コメント
歩優ぽん さんより
れいこ17さん>
そぉなのよ♪開幕したのよ。またおバカな行動が始まります(笑)とりあえず開幕ダッシュは出来たのでよしとしときましょう。
私がテレビに映る時はHRを誰かが打った時が多いですねぇ。2年前はちょこちょこ映ってたんですが…。最近はさっぱりだわ。去年、職場に内緒で(仕事をサボって笑)行った横浜で映ったのが最後かなぁ。
おっ、これから幼稚園ですか。新しい生活の始まりですね。早く慣れて楽しめることを祈ってます。

おかあぱ~さん>
あ、やっぱり忘れたことってあります?ありますよねぇ。私は着いた時に気づいたんで買うしかなくて…、少し早く家を出ていたのでまだ助かりました。。普段ならギリギリですもの。
開幕ダッシュだけじゃなくてダントツでお願いしたいもんです。
あ、そうそう、明日から(昼から)仕事を休んで(2泊3日で)東京に行きます。アホ旦那が勝手にチケットとホテルを抑えてました。今年初遠征です。
at 2008-04-03 08:45 削除
おかあぱ~ さんより
私もお弁当の日 忘れたことありますw
出がけに気付いて、大急ぎで作って 昼前に保育園に届けました(汗) あの時は焦りましたね~w

今年は出だし好調ですね(^0^)ノ
あまり好発進だと 後半心配ですが。。。
V奪還ですね!!
at 2008-04-02 03:08 削除
れいこ17 さんより
いよいよ開幕したね~。初戦、勝って幸先のよいスタートとなってたし、歩優ぽんさんがテレビに映ってやしないかとこちらもドキドキよ(笑)
仕事してママ業も大変なのにお弁当まで。ご苦労様です。
うちは今月10日からいよいよ幼稚園。早いわあ・・
at 2008-04-01 23:08 削除
歩優ぽん さんより
たけつかっちさん>
えへ(〃▽〃)(笑)
幼児だけじゃないんですよぉ。乳児ももちろんお弁当ですよ。8月はお盆休み(保育園はやってますが)があるので、1週間もお弁当があります。さすがに親も(お弁当を作るのに笑)疲れてくるし、子も同じようなお弁当に飽きてくるのか残しだします(笑)冷凍食品ばっかりだもんなあ。
次は来月の末あたり…。頑張ってキャラ弁でも作ろうかしら?
at 2008-04-01 08:53 削除
たけつかっち さんより
幼児さんでもお弁当持参の日があるんですね
しかも月2なんて・・・私だったらその月2の日必ず忘れてしまうでしょう
って、実際たぁの学童のお弁当作り忘れたことあるしね
at 2008-03-31 23:24 削除
 
 ・ 四つ葉なクローバー
 ・ LOVE CAFE’de makorin☆ (*^-^)人(^-^*)
 ・ 諒ちゃん&侑ちゃんママ頑張るぞ!
 ・ ぼんぬ・じゅるね~~よい一日を♪
 ・ 今日の出来事
 ・ MY SWEET HOME
 ・ きらきらな毎日*・゜゜・*:.。..。.:*・*:
 ・ まひぱ~とはるぱ~とおかあぱ~
 ・ ☆first☆
 ・ たぁ・つぅの毎日。。。
 ・ (ぴぃぴぃたん+いぷいぷたん)×2 with サタデーナイトフィーバー☆彡
 ・ ビバ!ダラダラ日記。
 ・ うみんちゅ日々成長中
 ・ よこづなの日記。
 ・ あー ひー ゆー 's dialy
 
 ・ 祖父・祖母・親戚(1)
 ・ パパ・父親(2)
 ・ ママ・母親(21)
 ・ 保育園・幼稚園(11)
 ・ 母乳・授乳(2)
 ・ 子どもの成長(22)
 ・ 手作り(29)
 ・ 幼児食(1)
 ・ 家族(39)
 ・ 生活(7)
 ・ 料理・おべんとう(9)
 ・ 病気・ケガ(29)
 ・ 離乳食(12)
 ・ イベント(25)
 ・ キッズファッション(2)
 ・ キッズ(1)
 ・ しつけ・教育(2)
 ・ お出かけ(41)
 ・ 子どもの遊び(3)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(5)
 ・ 育児アイテム(8)
 ・ 育児(6)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(8)
 ・ 妊婦・マタニティ(1)
 ・ 不妊(1)
 ・ 妊娠(6)
 ・ その他(61)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.