妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

☆いおり事☆
blog.pigeon.info/pokori/

うちのいーちゃんの元気っぷりを休み休み書いておりま~す☆
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
10月17日19時22分生まれ  「衣織」です!ひとつよろしく☆      ★北海道在住★
by ぽこり
 
 
 
 ・ やっと?
 ・ マイブーム?…
 ・ 久々~
 ・ 3ヶ月検診
 ・ お食い初めの…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
何から書いてよいやら
  | 出産・赤ちゃん誕生 | 2006-12-28 10:46 |

久々すぎて何から報告したらよいのか整理がつきませ~ん(-_-;)
再開の際、皆さんからのレス感激でした(*^_^*)
ありがとうございます☆


妊婦中からぽこちゃんが小さいとずっと言われてましたが、ホントに小さくて
原因はよく分からないのですが、胎盤も小さかったとのこと!
見せてもらおうと思ってたのにバタバタして忘れました~


計4.5㎏位の体重増しだったので産後の体重の戻りの早さにびっくり(@_@)
今はやつれて妊娠前のマイナス3㎏位になってしまった(T_T)
授乳って体力使うんですね・
・・

今日の朝のいーちゃん(衣織の呼び名です)はうんち⇒ねんね⇒おっぱい⇒うんち⇒ねんね
いかにも赤ちゃんらしいサイクルだ!
気持ちよさそう♪


起きたので写真を撮ってみたけど、すごい顔(*_*)

今日の北海道は雪です。



by ぽこり | トラックバック(0) | コメント(3) |
産後、初のブログ
  | 出産・赤ちゃん誕生 | 2006-12-25 23:47 |

ひとまず、お久しぶりです☆
2ヶ月も実家にパラサイトしてきました(*^_^*)
皆さんお元気でしょうか?
私、ぽこりは予定日より1日遅れで無事出産いたしました!
追々、記録を残して行きたいと思います!(^^)!

私のぽこちゃんは2146gとちいちゃく可愛く産まれました(^_^)v
私の名前の1文字をとって「衣織」と名付けました☆

ぼちぼちと日常を書いていくのでまた遊びに来て下さいね~



by ぽこり | トラックバック(0) | コメント(8) |
可愛かった~
  | 出産・赤ちゃん誕生 | 2006-09-08 00:37 |

お友達のお見舞いに行きました!
生後3日のベビーちゃんは女の子。天使とはよく言ったもんだ・・・
少し前までママのお腹にいたのにぃ(*^_^*)
もう、可愛くてずっとみてても飽きない♪
そんな可愛い天使が自分のお腹にもいるなんて!幸せこの上ない☆
早く逢いたくて逢いたくて逢いたくて!!!
でも、まだダメよ(^_-)☆チビだから・・・


お友達夫婦は、大事に大事に宝物を抱っこしてました(^O^)
見ているだけで幸せを分けてもらった気分でした☆



by ぽこり | トラックバック(0) | コメント(3) |
おすすめ記事
 
 ・ 早くおっきくなぁれ☆
 ・ しょうたんとトトロの一日
 ・ *はんぶんこ*
 ・ ・・・☆・・・DisneyLOVE Family・・☆・・・
 ・ hako's diary
 ・ あー ひー ゆー 's dialy
 ・ ★銀志と小眞路★
 ・ ☆エトワール☆
 ・ ☆あやちゃんのあしあと☆
 ・ 脱メタボリック部長の部屋
 
 ・ 母乳・授乳(1)
 ・ 手作り(4)
 ・ イベント(2)
 ・ お出かけ(6)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(7)
 ・ 育児(5)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(3)
 ・ 妊婦・マタニティ(47)
 ・ その他(8)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.