妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

☆いおり事☆
blog.pigeon.info/pokori/

うちのいーちゃんの元気っぷりを休み休み書いておりま~す☆
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
10月17日19時22分生まれ  「衣織」です!ひとつよろしく☆      ★北海道在住★
by ぽこり
 
 
 
 ・ やっと?
 ・ マイブーム?…
 ・ 久々~
 ・ 3ヶ月検診
 ・ お食い初めの…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
やっと?
  | 赤ちゃん・ベビー | 2007-03-01 23:20 |

昨日、ヨーカドーでやっている育児相談に行き、いーちゃんの体重を計って来ました(^o^)
空腹時に裸で計って、5950g。
その後、着衣で授乳量を量ったところ、150mlくらい飲んだので大台の6000gいったって事で◎かな!(^^)!
そして、身長は60丁度!
母に報告すると、「まあ、真四角じゃない!」って・・・
言いたいことはわかる気がするけどね(笑)
大きくなったの~2146gの頃が懐かしい!約3倍だね(*^_^*)


最近の私の密かな楽しみ・・・
いーちゃんを寝かしつけた後の缶チューハイ。
1本だけ飲んじゃいます(^o^)
もともとお酒が好きな私はなんだかリラックス♪
たまにですけどね~


衣織135日



by ぽこり | トラックバック(0) | コメント(3) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/pokori/113940
コメント
ぶーみ さんより
えー!いーちゃん2140gだったんだぁ
姫より軽い、うち2288gでした
でも2ヵ月半違うのに体重が・・・やっとこ6キロ入ったと思われます^^;
まっ元気だし^^vお酒は飲んでないですね
産後すぐお疲れビールを1杯飲んだくらい・・・あつ!お宮参りの後の食事の時ビール飲んだ^^;それくらいです
楽しみがあっていいじゃないですか 息抜きですよ!
at 2007-03-03 15:53 削除
みおっち さんより
いーちゃん大きくなりましたね!
私も今年に入ってから、
お酒解禁しました!
ベビーが寝てからの缶チューハイはおいしいですよね!
at 2007-03-03 12:01 削除
AQUA さんより
いーちゃん生まれたとき2146gだったんですね! 大きくなったね☆ すごいすごい(^^)
私もクリスマス・お正月で気をよくして、たまに飲むようになりました(^^;)
at 2007-03-02 16:59 削除
 
 ・ 早くおっきくなぁれ☆
 ・ しょうたんとトトロの一日
 ・ *はんぶんこ*
 ・ ・・・☆・・・DisneyLOVE Family・・☆・・・
 ・ hako's diary
 ・ あー ひー ゆー 's dialy
 ・ ★銀志と小眞路★
 ・ ☆エトワール☆
 ・ ☆あやちゃんのあしあと☆
 ・ 脱メタボリック部長の部屋
 
 ・ 母乳・授乳(1)
 ・ 手作り(4)
 ・ イベント(2)
 ・ お出かけ(6)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(7)
 ・ 育児(5)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(3)
 ・ 妊婦・マタニティ(47)
 ・ その他(8)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.