妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

☆いおり事☆
blog.pigeon.info/pokori/

うちのいーちゃんの元気っぷりを休み休み書いておりま~す☆
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
10月17日19時22分生まれ  「衣織」です!ひとつよろしく☆      ★北海道在住★
by ぽこり
 
 
 
 ・ やっと?
 ・ マイブーム?…
 ・ 久々~
 ・ 3ヶ月検診
 ・ お食い初めの…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
いい子ちゃん
  | 赤ちゃん・ベビー | 2007-01-20 13:25 |

最近は指しゃぶりをしたり、メリーを見て喜んだりして一人遊びをしたまま寝んねします。
なんて、いい子(*^_^*)
その隙に家事などをしてしまおう!


話は変わるけど、ぽこりの住んでる場所は北海道の今、ニュースで話題になっている「ガス漏れ事件」の北見市です。
なんだか大変な事になっているな~(@_@)
住んでる場所が離れているため影響はないけど、付近の方など、大変な思いをされていることでしょう・・・
我が家の旦那さんは消防士なんですが、この日は非番だったので招集はかからなかったです。
でも、何か災害が起こると行かなければならないんだよな~と漠然と考えてるのでした(-_-;)
いーちゃんと頑張るぞ!


衣織95日



by ぽこり | トラックバック(0) | コメント(3) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/pokori/105216
コメント
みおっち さんより
こんにちわ!
北見にお住まいなんですね!
被害なくてよかったですね。
もうすぐ100日ですね!お食い初めは計画されてますか?
いーちゃんの成長が楽しみですね。
at 2007-01-22 13:51 削除
ぶーみ さんより
北見なんですね!私実家は札幌です 旦那は釧路です
ガス漏れこわいですよね・・・パパさん消防士さんなのね
仕事に出ているときはいつも心配でしょうね
大変なお仕事ですよね ただいまぁって聞くと安心ですよね
いーちゃんおりこうさんですね^^同じころの姫は全然一人遊びしなくて今も微妙ですが多少はしてくれて寝たりします
かまってあげられないから仕方なくって感じですが^^;
at 2007-01-20 15:40 削除
AQUA さんより
北見市ですかぁ! ニュースで位置を見ましたが、北海道のかなり上の方なんですね☆ 寒そう・・・ ガス漏れ怖いですね。突然すぎて住民の方の不安も大きいでしょうに・・・ 旦那様にはあまり危険な場所には行ってほしくないですよね。仕事だと分かっていても!
いーちゃん、遊びながら寝てくれるんだぁ(^^) とってもいい子だ☆
at 2007-01-20 15:00 削除
 
 ・ 早くおっきくなぁれ☆
 ・ しょうたんとトトロの一日
 ・ *はんぶんこ*
 ・ ・・・☆・・・DisneyLOVE Family・・☆・・・
 ・ hako's diary
 ・ あー ひー ゆー 's dialy
 ・ ★銀志と小眞路★
 ・ ☆エトワール☆
 ・ ☆あやちゃんのあしあと☆
 ・ 脱メタボリック部長の部屋
 
 ・ 母乳・授乳(1)
 ・ 手作り(4)
 ・ イベント(2)
 ・ お出かけ(6)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(7)
 ・ 育児(5)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(3)
 ・ 妊婦・マタニティ(47)
 ・ その他(8)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.