妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

ピヨピヨ陽向
blog.pigeon.info/piyonko/

ひよこちゃんとはなちゃんの育児奮闘記です★ ひよこちゃんも3歳になりました! 2人目のはなちゃんも1歳に☆☆ ひよこちゃんは保育園に通ってます!! ひよこ&はなちゃんとの時間を大切に日々を過ごしてます!!
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像

by ひよこちゃんママ
 
 
 
 ・ 木曜日のお弁…
 ・ 忘れてました…
 ・ 今日の晩ご飯…
 ・ お弁当会
 ・ 突発性発疹
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
前の10件  
快晴
  | その他 | 2010-06-21 09:43 |

糸満ハーリーも終わり、梅雨明けもして本日快晴

暑い暑い

とりあえず、洗濯終わったらひよこちゃんと遊びに行こうかな



by ひよこちゃんママ | コメント(0) |
台風
  | その他 | 2009-08-05 22:50 |

台風が近づいている模様。

今日は一日中天気が悪く、ひよこちゃんとのお散歩はおあずけ

風強くなってるし台風いやだなぁ。来なければいいのに。

明日も散歩に行けそうにないので、ひよこちゃんと何して遊ぼうかな



by ひよこちゃんママ | コメント(0) |
一歳の誕生日
  | その他 | 2009-07-21 01:12 |

一歳の誕生日を無事に迎えることが出来ました

一年って、驚くほどに早い

私自身も成長できてるかしら

ひよこちゃん。

お誕生日おめでとう


ママはひよこちゃん&パパに会えたことに感謝感謝


世界で一番愛してるよ



by ひよこちゃんママ | コメント(0) |
  | その他 | 2009-03-06 20:24 |

雨が続いて憂うつ
私は昔から雨が嫌いです。

ひよこちゃんとの散歩もおあずけ。

外を歩きたいなぁ
明日も雨みたいだし、旦那さんが仕事お休みだからどこかにお出かけお願いしようかな。

雨降り時の過ごし方を考えなきゃ



by ひよこちゃんママ | コメント(0) |
ひよこちゃんのドレス
  | その他 | 2009-01-19 22:25 |

ブライダルフェアの帰り道、近くのショッピングセンターへ。


ひよこちゃんのドレスも探さなきゃと各お店を回り、一点可愛い服が!?


あっ…。


サイズが80


半年後は着れるかな?


可愛いけど…


悩んだあげく購入せず。


気が早いかなと思ったり。


9月まで日にちはまだ余裕があるので、それまでに探せばいいかな。



by ひよこちゃんママ | コメント(0) |
ブライダルフェア
  | その他 | 2009-01-19 15:52 |

式場下見に行ってきました。


9月に挙げる予定だけど、やっと重い腰をあげて動き出したばかり


一生に一度だけのことだからと旦那が張り切ってます!


ブライダル専門店にも行ってみるか。



by ひよこちゃんママ | コメント(0) |
今日は…
  | その他 | 2009-01-12 20:31 |

旦那が急に夜勤を頼まれたとの連絡…。

仕事だから仕方ない。


今日は、ひよこちゃんと2人で寝んね。

寂しいなぁ。



by ひよこちゃんママ | コメント(0) |
いらっしゃーい★
  | その他 | 2009-01-11 19:52 |

我が家に加湿付き空気清浄機がやってきた!

従業員さんに説明を聞いて、一番納得した物を選びました。

ひよこちゃんのために良い空気をいっぱい出して~★★



by ひよこちゃんママ | コメント(0) |
実家にお泊まり③
  | その他 | 2009-01-09 21:00 |

今日で実家お泊まりは終わり★

明日のお昼には、我が家に帰ります。

久々にゆっくり出来ました!

明日からは、またひよこちゃんと2人で頑張るぞ。



by ひよこちゃんママ | コメント(0) |
実家でお泊まり②
  | その他 | 2009-01-08 05:12 |

お泊まり3日目。

実家は人数が多く賑やかなため、ひよこちゃんも嬉しそう

家では旦那が帰って来るまで2人きりだし、私が家事をする間は1人なので寂しい思いさせてるかな

ごめんね。

もっと構ってあげれるようにお母さんは頑張るね。



by ひよこちゃんママ | コメント(0) |
前の10件  
おすすめ記事
 
 ・ *…girl's life…*
 ・ ☆俊タン&ママのきまぐれ日記☆
 ・ ダメおやじでゴメ~ンね! 芋洗坂係長 秘密のブログ
 ・ ♪うさこ花子♪の初心者ブログ
 ・ 子育て&RUN練習記
 ・ 徒然なるままに~一児の母のひとりごと~
 
 ・ ママ・母親(2)
 ・ 保育園・幼稚園(2)
 ・ 子どもの成長(4)
 ・ 料理・おべんとう(8)
 ・ 病気・ケガ(3)
 ・ イベント(3)
 ・ お出かけ(11)
 ・ 子どもの遊び(3)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(1)
 ・ 育児アイテム(1)
 ・ 育児(9)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(2)
 ・ 妊婦・マタニティ(2)
 ・ 妊娠(2)
 ・ その他(12)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.