妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

aiの日記
blog.pigeon.info/pitan2012/

2012年12月初出産を経験しました。日々の出来事や、モニタした感想を綴ります。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン

by ai
 
 
 
 ・ 【モニター】…
 ・ 【モニター】…
 ・ 【モニター】…
 ・ 【モニター】…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
【モニター】温むすびアイテムモニターNO4 モアフィール試着 そのまんまで・・・
  | 妊婦・マタニティ | 2012-12-10 21:55 |

さて。
モアフィール もちまろ心地を試させていただいてから1週間以上経ちました

インナーですが、

生地には厚みがあるので、温かい季節になったら、

このままの格好でも過ごせるかもね。

こんな感じで↓薄いのに透けてないのがイイ!!






妊娠10ヵ月のお腹もすっぽり包みこんでます。

女性はとにかくお腹も背中も冷やしちゃダメ!

丈が長めなのは嬉しいよね。

もちろんマタニティ用ではありませんが

全然きつくないんですよ。

お腹のサイズに合わせて

伸びてくれてます。

伸びっぱなしではなく

ちゃんと元に戻ってますよ!!





by ai | トラックバック(0) | コメント(0) |
【モニター】温むすびアイテムモニターNO3 モアフィール試着 夜もポカポカ
  | 妊婦・マタニティ | 2012-12-08 17:03 |

モアフィール当選してから、

ほぼ毎日着てます。



そうそう。最近、わたし暑いです・・・・

家の中では、夜はほとんど

ストーブ付けてますが、暑いから消すと旦那に「寒いよ!!」と怒られます。

ねぇ、これって、

モアフィール着てるから?


家では、夜の服装は

モアフィールに、スエット上下、もこもこ靴下、そしてたまにベストを着用。

はずかしながら・・・wwこんなかんじなの↓







これで、こたつにストーブ付けてると汗出ちゃう時がある。

こたつから出てもだよ!


今までなかった経験だから、びっくり。


これもモアフィールのおかげだよね?


ほんと、ポカポカで助かります。



by ai | トラックバック(0) | コメント(0) |
【モニター】温むすびアイテムモニターNO2 モアフィール試着してみました
  | 妊婦・マタニティ | 2012-12-05 10:44 |

さて。

前回、ブログUPしてから、天候悪く、外で干せませんでした。





乾燥機使うのもな・・・とゆー事で、

室内干ししたのですが・・・・・

あっとゆー間に乾いた!


気温が低下してて寒かった事もあり、家で着たり、

ちょっと、近所のスーパーに買い物行く時に着て・・・・




この手の部分、

手袋感覚で隠せるから、お買いものの時、便利♪





インナーですが、薄いようで、結構、厚みあるんだよ!






今日は天気が良いので外に干してる最中。

最近、毎日、洗って~、着て~の繰り返しだけど、

洗っても、さわり心地、着心地が変わらないのが嬉しい。


次回は、そのままの状態の写真UPしようかな~。



by ai | トラックバック(0) | コメント(0) |
【モニター】温むすびアイテムモニターNO1 温むすびアイテム届きました!
  | 妊婦・マタニティ | 2012-12-01 16:14 |

早朝、寒い中、郵便ポストに入ってた温かアイテム~!
朝から、ポカポカの気分にさせてくれてありがとう。

わたしに届いた商品は山忠さんの温むすびモアフィール もちまろ心地色はパープルです。





そして、商品出してみましたが、
肌触りいい!!すごくいい。

寒い手首もカバーしてくれるみたい。




とりあえず、肌に直接触れるものは洗濯しないとね。

とゆー事で、試着は乾いてから♪

楽しみだな~。



by ai | トラックバック(0) | コメント(0) |
おすすめ記事
 
 ・ 妊婦・マタニティ(4)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.