妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

へっぽこ育児生活
blog.pigeon.info/pipinrin/

ぐーたらママのへっぽこ育児生活です
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
2006年7月18日生まれのレンと2008年12月12日生まれのさやぽんとぐーたらママのへっぽこブログです♪
by もこ
 
 
 
 ・ アルバム作成…
 ・ 久々すぎる投…
 ・ 4月!入園準…
 ・ 寝坊とみんな…
 ・ 病院・・そし…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
怒られたけど、なおってた!
  | 妊婦・マタニティ | 2008-10-27 15:57 |

今日、産婦人科の検診に行ってきました。
いやぁ~妊娠9ヶ月なのに、1ヶ月もさぼってたから・・・
超怒られちゃった・・(汗)

「無責任すぎます!」だってさ~。
その後先生は、あんまり口をきいてくれませんでした。
しかも、次の予約とったら・・別の担当医に変更までされちゃって・・・(汗)

超、嫌われちゃった感じ?
まぁ・・いいけど・・・

けどけど・・(言い訳)
こっちは、大阪からはるばる来て、やっとこさ入院予約金20万も入れに来たのに・・
シクシク・・・
来るのに、何万もかかってさ・・それに、今週までに20万用意するのも大変だったんだよ・・
お金足んなかったんだよ・・(本音)
だから、1回ぐらいいいかな?ってさぼっちゃったんだよね。
ほら、ちゃんと給料入ってすぐきたじゃん・・・ブツブツ・・・。


そこまで、冷たくしなくてもいいじゃん・・・。
(まぁ・・私が悪いんですけど・・)

結局・・
言われたお言葉・・

・無責任すぎます。
・胎盤みるから・・・
・特に異常ありません。次。採血ですから。
・2週間後に予約しときますから。

この4文章・・・・

5千円も払ったのに・・・
なんか、超気分ダウンです。


まぁ、怒られまくったけど・・
逆子は治ってました♪

それだけで、私は十分です。
今後は、検診さぼりませんから(誓)

ということで、反省させられる一日でした。

けどさ・・・。
いくらなんでも・・先生冷たすぎ・・(涙)
次の先生は優しい人でありますように・・・・。(祈)



by もこ | トラックバック(0) | コメント(2) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/pipinrin/239518
コメント
もこ さんより
ゆちむしさんへ
そうなんですよ~。先生冷たい(笑)
まぁ、私がいけなかったんですけどね。
そうそう、私の通っている病院は、予約するときに20万円入金するんですよ~。
で・・産んで、退院するときに差額を払うんです。
まぁ、一種の前金ですよね。
けど、大金もって病院行くの怖かったです。(笑)
at 2008-10-28 13:42 削除
ゆちむし さんより
タイトル見て、何事かと思いましたよ(笑)
先生、冷たいですね。。。
かなりブルーな検診になっちゃいましたね。
 ところで・・・入院予約金ってあるんですね!知らなかったー。
at 2008-10-27 17:06 削除
 
 ・ セブンズ☆ダイアリー
 ・ ☆初心者ママの育児日記☆
 ・ てきとうに育児
 ・ START☆彡
 ・ チョッピィ劇場
 ・ 龍城☆駿弥の成長日記
 ・ ザ・チビーズ~三兄弟との生活~
 ・ 走れこうたろう☆
 ・ 二人目産んじゃいました☆
 ・ ゆちむしのこそだてにっき。
 ・ ♪うさこ花子♪の初心者ブログ
 ・ 新米パパの心配日記
 ・ にじにじダイアリー(^ ^ ;
 
 ・ ひとりでできた(1)
 ・ ママ・母親(1)
 ・ 保育園・幼稚園(8)
 ・ 子どもの成長(8)
 ・ 手作り(1)
 ・ 幼児食(1)
 ・ 家族(3)
 ・ 料理・おべんとう(1)
 ・ 病気・ケガ(3)
 ・ イベント(5)
 ・ しつけ・教育(2)
 ・ お出かけ(13)
 ・ 子どもの遊び(1)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(5)
 ・ 育児(1)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(5)
 ・ 妊婦・マタニティ(6)
 ・ その他(20)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.