妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

すこすこ★すくすく
blog.pigeon.info/picapaya33kou/

ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
年長
秋にお兄ちゃんになります
by paya
 
 
 
 ・ 雨・・・
 ・ 2011年4月下旬…
 ・ 2009年☆夏
 ・ 元気デス
 ・ 蝶々~♪
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ しょうたんとトトロの一日
 ・ 青空の下で   第三章~そして、成長〜
 ・ ●○●イブの、「ボクのママの作り方」●○●
 ・ まほちんの成長日記
 ・ キャンペーンブログ
 ・ みゆうとしゅんの成長日記
 ・ ぷくぷく行進曲
 ・ 【蓮太郎のママだよ】
 ・ かんちゃん♪強く生きてます
 
 ・ 保育園・幼稚園(1)
 ・ 子どもの成長(32)
 ・ 手作り(2)
 ・ 幼児食(2)
 ・ 家族(2)
 ・ 生活(7)
 ・ 病気・ケガ(2)
 ・ 離乳食(2)
 ・ イベント(7)
 ・ キッズファッション(4)
 ・ しつけ・教育(1)
 ・ お出かけ(34)
 ・ 子どもの遊び(7)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(20)
 ・ 育児アイテム(15)
 ・ 育児(3)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(3)
 ・ 妊娠(2)
 ・ その他(15)
お友達
  | 子どもの遊び | 2007-04-05 13:41 |

3月終わりの、ある夜。
パパのお友達家族で集まりました!
みんな仲良し♡1歳違い~!
これからも仲良く、楽しく遊ぼうネ♬♪♩♬

(mixiと同じ内容です。)



by paya | 
画伯
  | 子どもの遊び | 2007-03-15 18:24 |

体調がよくなったので、やっとMRワクチンを受けました。

毎週小児科に通ってたので、どうやら先生が怖くなったみたい。
何もされてないのに、先生の顔を見ただけで号泣~(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)

最近お絵描き、うまく書けるように(?)なってきたよ♦♫⁺♦
(小指・立ってま~す。)
お店でペンを握って離さなかったので、実家の母に買ってもらいました。買ってすぐには、興味示さなかったケド((((っ-ω-) お店にある物が好きなのかな。



by paya | 
ピアニスト
  | 子どもの遊び | 2007-02-09 18:15 |

暖かい2月(*^―^*)
来月 1歳 とは~!!
1年って、あっという間。
この間、久しぶりに裸で体重計ったら…9.5キロにまで成長してた( ^^)Y☆Y(^^ )

オモチャ売場大好き~!
真剣に弾きます♪♪



by paya | 
レッツゴー!
  | 子どもの遊び | 2007-01-27 23:34 |

どうも~こんにちは。

放ってた mixi を最近になって更新するようになって。。。
同じ内容だけど、こちらも更新しますヽ(・∀・)ノ

  『カタカタ』

機嫌いい時だけ押すよぉ。
小さいおじいさん といわれてマス(ノ∇≦*)



by paya | 
集合~
  | 子どもの遊び | 2006-12-26 22:29 |

クリスマスも終わり、ツリーを片付けたら、もう年末…(* ̄∀ ̄)ゞ

初めてのクリスマス、サンタさんからプレゼント届いてよかったね~♪

今日は、同じ3月生まれのお友達&ママ・3組が、雨の中遊びに来てくれました☆ご近所だけど、みんなで集まるのは初めて!みんな、航大のオモチャに興味津々(^人^)ワイワイ仲良く過ごせて、楽しかった~!!!

途中グズグズいう航大を、おんぶ紐でおんぶしたら、ぐっすり寝てくれた! ママがおんぶして、寝てくれたのは…実は初めて☆よかった~(^ワ^*)

遊び疲れて、夜もぐっすり(´Q`)。oO
またみんなで遊ぼうね★



by paya | 
ワンワ~ン
  | 子どもの遊び | 2006-12-21 18:27 |

最近は、犬が大好き♪
犬のオモチャ・ぬいぐるみを、思い出したかのように引っ張り出しきて、毛をむしり、ふりまわす~っ!

実家の大型犬の毛もむしり取るよ…ニヤちゃん、ごめんよ。
でも二人は仲良しなんだ(^∧^;)☆
戌年生まれの、犬好きですな。
U^ェ^U U^ェ^U U^ェ^U



by paya | 
手が・・・。
  | 子どもの遊び | 2006-07-06 16:16 |

メリーをジムに変えて数日経過♤
今まで届かなかったラトルにも、いつの間にか手が届くようになった~o(・ェ・o))((o・ェ・)o!!ガラガラと、音が鳴って楽しいな~♥♥♥

でも・・・
掴んだものの、手を離したいのに離せない~~(σ・ω・)?

「キャ~助けて~!」
と泣き声(゚□゚;≡;゚□゚)
慌てて駆けつけると、握り締めたまま。
両手で掴んで、懸垂状態の時も(・ε・●)

腕を鍛えて・・・
スポーツ選手にな~れ(๑→ˇ㉨←)ノ  (親バカ)

ジムを置いた狭い所でも、寝返りばかりして大変だ(・ิз・ิ)(・ิз・ิ)



by paya | 
おすすめ記事
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.