妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

☆もんち☆のつぶやき
blog.pigeon.info/peridoto/

こんにちは^^訪問ありがとうございます♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
3人の子を持つワーキングママです。
末っ子が母のオアシス☆
可愛いしぐさに日々癒されています(^▽^)
by ☆もんち☆
 
 
 
 ・ マルティーニ…
 ・ サッポロ ホ…
 ・ メントス® コ…
 ・ キッコーマン…
 ・ パーフェクト…
 
 2018年 03月 
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
 
 ・ 2018年05月(0)
 ・ 2018年04月(0)
 ●2018年03月(0)
 ・ 2018年02月(0)
 ・ 2018年01月(0)
前の10件  
マルティーニ ロワイヤル ロザート
  | その他 | 2017-05-21 20:19 |

モラタメの試せる商品で買いました。
スパークリングワインを久しぶりにのみましたが贅沢な気分を味わえました♪
そのままでも氷を入れてもgood。リキャップできるので、少しずつ味わおうと思っていましたがついおかわりしてしまい、あっと言う間に飲み切ってしまいました^^;



by ☆もんち☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
サッポロ ホワイトベルグ
  | その他 | 2017-04-24 23:00 |

モラタメさんのタメせる商品で購入!
苦みがなく、ビールの苦みが苦手な方にオススメです。
私は苦みが苦手な方ではないですが、これも美味しかったです。
初めて飲みましたがまた買いたいです♪



by ☆もんち☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
メントス® ココナッツパイン
  | その他 | 2016-12-02 13:42 |

ココナッツの甘味とパインの酸味がマッチして美味しかったです。
子供が気に入って、一度にたくさん食べるのでかくしています 笑



by ☆もんち☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
キッコーマン うちのごはん 和のごちそう煮
  | その他 | 2016-12-02 13:39 |

簡単にしっかり味がついて美味しかったでか♪
材料も手軽に準備できるもので、アレンジもできるので重宝しました。
またリピ買いしま~す^^



by ☆もんち☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
パーフェクトワン モイスチャージェル 75g
  | その他 | 2015-07-15 21:46 |

暑くなって、化粧水に乳液・・としている間に汗で流れちゃう~状態だったので、オールインワンはなかり便利です^^
す~と馴染んで、使用感も◎化粧下地までOKなんて、ホントにパーフェクトです!!



by ☆もんち☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ソフラン アロマリッチ 香りのミスト
  | その他 | 2015-07-15 21:41 |

香りのミストは初めて使いましたが、ほのかに香る良い香りがとても気に入りました♪節電で会社も暑く、汗のにおいが気になっていたのですが、これで安心です(*^^*)香水ほどきつくなく、ふわっと香る感じが清潔感があっていいですね!



by ☆もんち☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
明治 白のひととき 4本
  | その他 | 2015-06-24 07:51 |

口当たりがなめらかで、甘すぎずとても美味しかったです☆
容器の形もペットボトルとは一味違ってオシャレ~リピ買いしたいお品でした^^



by ☆もんち☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ヒロインメイク ロング&カールマスカラ スーパーWP
  | その他 | 2015-06-20 19:24 |

職場の同僚におすそ分けしました^^みんな朝はバタバタメイクですが、しっかり付いてだまにもなりにくいと好評判でした。普段は高い有名メーカーの商品を使ってる先輩方にはどうかな?という不安もありましたが、気に入ってもらえたようなので安心しました☆



by ☆もんち☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
miu レモン&オレンジ 550ml
  | その他 | 2015-06-14 12:16 |

オレンジの味がしっかりしていて、かといってそんなに甘くなく美味しく飲めました☆550mlの大容量もゴクゴク飲めて良いですね。会社の同僚と、会社の自販機に入ったら嬉しいね~と話していました。これから汗をたくさんかく季節なので熱中症の予防にも美味しくいただきたいと思います♪



by ☆もんち☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
The O.N.E(ザ・ワン)レモン/グレープフルーツ
  | その他 | 2015-04-30 22:37 |

すっきりしていて、暑い日にはピッタリののどごしですが、やっぱりアルコール度数1%は物足りなかったです。。ごくごく飲めてしまうのでちょっとのどの渇きを潤したい時には良いと思います^^



by ☆もんち☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
前の10件  
おすすめ記事
 
 ・ 母乳・授乳(1)
 ・ 生活(1)
 ・ 病気・ケガ(1)
 ・ 離乳食(1)
 ・ イベント(2)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(8)
 ・ 妊婦・マタニティ(6)
 ・ その他(65)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.