妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

パワフル☆3人兄弟
blog.pigeon.info/pawafuru/

5歳3歳2歳の子供たちに、振り回される毎日を記録していこうと思います。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン

by よこずな
 
 
 
 ・ もうじき・・…
 ・ 地震、大丈夫…
 ・ 喧嘩ばかり・…
 ・ 息子の参観日…
 ・ お腹の張り
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
準備がたくさん・・・
  | イベント | 2011-02-17 09:24 |

準備が必要なことが、たくさん。

◎自分の出産準備(入院)

◎ベビーを迎える準備

◎娘の卒園式

◎娘の入園式

◎息子の入園式(未満から年少さんへ)

他にもあると思うのですが、出来てません

寒くてやる気がしないのと、なにかと忙しくて・・・

言い訳は、たくさんあります!?

誰もやってくれないから、やらないと逃げる



by よこずな | トラックバック(0) | コメント(0) |
どんど焼き
  | イベント | 2011-01-09 21:24 |

本日は『どんど焼き』でした。

息子2歳が咳をして、体調が悪かったのと

眠くてグズグズだったので

パパにお願いして、途中で帰ったのですが。

パパは、終わった後の片付けやら慰労会やらで

子供たち(娘6歳・息子4歳)を他のママにお願いしたようで・・・

散々、お友達のお家で遊んでから帰ってきました。

しかも自宅まで、送ってもらっってしまった

いつも、お世話になってばかりの

ママ友に感謝です。



by よこずな | トラックバック(0) | コメント(0) |
思い出の場所
  | イベント | 2010-11-28 14:23 |

毎年、結婚式を挙げたホテルで

『アフターウェディング』があります。

ご招待のため、参加費無料(結婚式を挙げた2人と子供たち)

バイキングで食べ放題・飲み放題

子供たちには、輪投げのゲームがあり(おもちゃが貰えます)

大人はビンゴゲームがあります

いつもは12月の第一土曜日でしたが

今年はスキーシーズンが早まるため、昨日開催されました。

例年通りだと、パパの会社の忘年会と重なるため

参加できなかったのですが。

今回は、ラッキーなことに早まったおかげで

参加できました

子供たちは、好きなものを食べ

ジュースを飲み放題!

とても満喫していました。



by よこずな | トラックバック(0) | コメント(0) |
おすすめ記事
 
 ・ よこづなの日記。
 
 ・ (3)
 ・ おもちゃ・知育玩具(1)
 ・ ママ・母親(2)
 ・ 保育園・幼稚園(8)
 ・ 母乳・授乳(1)
 ・ 子どもの成長(5)
 ・ 生活(1)
 ・ 料理・おべんとう(1)
 ・ 病気・ケガ(18)
 ・ イベント(3)
 ・ しつけ・教育(1)
 ・ お出かけ(6)
 ・ 子どもの遊び(14)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(1)
 ・ 妊婦・マタニティ(1)
 ・ 妊娠(11)
 ・ その他(53)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.